2010年10月1日金曜日

飲食物や薬に混ぜた毒の発見法How to find poisons? 

20億円口止め料で報道抑圧

 部落在日軍は、「日本のほとんどの飲食物と薬に毒を混ぜてる。そこで市販されている飲食物や薬を分析すれば、必ず見つかる。悪化勢力でない者は、毎日、毒を飲食してる。医者のテロリストは、病院で患者を殺し、各界を訪ねて『聞いた』の嘘で騙す。今や2人に1人が癌になり、3人に1人が癌で死ぬ時代。それは毒テロのせいだ。2012年末までに善人を全滅させる。生きたければ悪化勢力傘下のどこかに入会して、混入情報を得るしか無い。飲食物に混ぜた毒は、分析され、研究されている。買収で報道されない。調査すらしないメディアがある」と宣伝。

 分析化学(ぶんせきかがく、analytical chemistry)の専門家達は、市販されている飲食物や薬などを分析して、多数の未登録の毒を回収してます。定性分析と定量分析、分離分析(クロマトグラフィー、電気泳動など)と分光分析(UV、IRなど)と電気分析(ボルタンメトリーなど)、滴定分析と重量分析と機器分析、などあらゆる分析法を駆使しました。医学の専門家達は、毒が混ぜられた飲食物をマウスに与え、動物実験で、猛毒性を証明してます。論文や報告書ができてます。
 悪化勢力は、訪問し、ビル支配システムを回収した場合と同じ4段階の妨害をして、倍の金額で買収してます。見つけられた飲食物や薬のメーカが、個人の論文発表を止めるために2億円払い、企業ぐるみの買収には20億円を払っていると広報してます。
 毒を混ぜてる会社は、買収を拒絶した研究者を訪ね「毒を開発したのはお前だ、お前から混ぜるよう強要されたと裁判で偽証すれば、逮捕されるのはお前だ。裁判官達に仲間が多い。だから2億円を受け取り、発表をやめろ」と脅したが、まだ買収されてないそうです。研究者は発表したいので、メディアをさがしてます。
 皆様が買ったものを液体クロマトグラフィ質量分析システムやその他の分析装置で分析すれば、毒を見つけることができます。冷凍したり、保存し、分析しましょう!国内にある液体クロマトグラフィ質量分析システムを総動員して、検査をしましょう! 分析法を教える技師を派遣しますので、連絡を下さい。民間の食品安全の情報センターの設立を準備してます。分析技師を募集します。監視するようにすれば、安全性を高めることができます。
 駒沢2-28-2の白亜のシンクタンクを訪ね、インターフォンを押して「Miss.Sakai please」と言い、携帯電話の番号を言ってお待ち下さい。Miss. Sakaiから携帯電話にかかり打ち合わせて下さい。
 Miss. Sakaiは、会社を訪ね、社内に置かれた自販機や売店で売る飲食物のどれに毒が混ぜられてるかをお知らせするそうです。一緒に買物に行けば、発病毒や脳悪化毒や保存毒が混ぜられてる飲食物・薬などを知り、買うことができます。毒を知らせる悪化勢力の掲示板にアクセスする実演をします。今は、悪化勢力・技術図書館に、資料があります。
 分析技師がいる会社では、それらを液体クロマトグラフィ質量分析装置(Liquid Chromatography, Mass Spectrometry System)を使い分析すれば、市販されている飲食物から毒を検出できます。大学や研究所や製薬会社や食品会社や計測器メーカの協力を得れば、報道各社でも、調査できます。
 悪化勢力は、配下には、安全なものを選ぶため、安全な食品の文字や数字や記号を教えるということになってましたが、分析したら嘘で、脳悪化毒が混ぜられてました。それは脳をとかすように細胞を減らし、思考力を奪い、絶対服従させるために使います。配下も裏切られていたことが判明。
 金持ちに頼み、神奈川県内にプレハブの倉庫を建て、冷蔵か冷凍を必要とする食品をリサイクル店で買った20台の大型冷凍冷蔵庫に保存し、棚に乾物や冷蔵を要しない飲食物などを保管してます。仕事で冷凍倉庫を持つかたにも保存をお願いしてます。どちらのかたも、本気で調査するメディアに保存飲食物を提供するそうです。
飲食物を兵器と化す猛毒保存剤  多臓器を狙う
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10253595362.html
庶民を狙う毒テロ 多くの飲食物や薬に毒の混入 毒の回収法
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202416532.html
多様化する化学兵器とテロ ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10293017190.html
医テロ、薬テロ、毒テロ、ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10319796793.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: