2010年10月3日日曜日

Japanese Mafia 自民党を狙う 森・町村他をはめたと宣伝

悪化勢力の大物は、公明党・創価学会が大嫌いで、公明党・創価学会に頼る自民党をにがにがしく思っていた。そこで部落や在日に悪化技術を与え武装させ、部落在日軍を作らせた。地方によっては、部落在日連合軍と呼ばれていた。部落や在日のすべてが、それに参加したわけでは無い。良心的な部落や在日の団体は、軍を批判してきた。
 部落在日軍は、犯罪者、失業者、貧民、没落者などと連合し、Japanese Mafiaを形成した。そして国際Mafia連合に加盟した。『ジャパニーズ・マフィア―ヤクザと法と国家The Japanese Mafia: Yakuza, Law, And the State 』( ピーター・B.E. ヒル、Peter B.E. Hill、 田口 未和、単行本 - 2007/4刊) は、良い本だが、Japanese Mafiaの一部しか伝えてない。
 Japanese Mafiaは、既に警察にRussian Mafiaやその他のMafiaの犯罪情報を知ると密告して、逮捕させてきた。それで他のMafiaを弱体化し、国際Mafia連合の主導権を取ると宣伝している。
ユダヤとMafiaの殲滅誓約 薬物密輸密告
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10640258455.html
 Japanese Mafiaは、10.1までは、「・・から聞いた」で自民の大物達を騙したことを宣伝。
「聞いた」の嘘 世界悪化 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10614256710.html
詐欺の宣伝 ブログ集 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10656900247.html
 Japanese Mafiaは、「小泉、安倍などの在日政治家を総理にして日本を破壊させた、森元総理の在任中に組織的誹謗中傷をして支持率を急落させた、誹謗中傷しなければ支持率急落は無かった、森総理では選挙は不利だから小泉人気で選挙に勝とうと森を騙した、森をはめて小泉に禅譲させた、それで小泉を総理にした、安倍に継承させた、その後も森元総理をはめ続け、今年は清和政策研究会を離れさせた」と宣伝。
 Japanese Mafiaは、「町村をはめて衆議院を辞職させ北海道5区の補欠選挙に出馬させた、誹謗中傷で落選させ引退に追込む、それで清和政策研究会は町村派でなくなる、中川が戻る、中川と安倍と小泉のトロイカ体制にする、国際的には前からJapanese Mafiaと名乗ってきた。日本でもそう名乗り、呼ばせる」と宣伝。 
 Japanese Mafiaは、「大物をビル支配システムで弱点を握り、罠にはめ、力関係を変えた。今は、詐欺を命じてる。宮内庁、総理、閣僚、大メディア、大使館、FBIなどを騙させた。毒で病気にしたので死期が近づいている。死ぬ前に、全部公表すれば、罪は軽くなる。墓場に持っていくなら、地獄に沈む。地獄に沈むだろう。死後は地獄でJapanese Mafiaの奴隷になる。罠にはめ地獄に誘導した側近は手記を出した。魔教の地獄観がわかってない」と宣伝。  
Japanese Mafiaの自民乗取り作戦25
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10591893027.html
 Japanese Mafiaは、猛毒物質や毒で、小沢、町村、福田、森の4氏を狙い続け、健康を奪ったと宣伝。
政治家を狙う空中散布や飲食物に混入
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10538076608.html
 『売国政治ー最新版』と言う本は、Japanese Mafiaの政界での実態を最も詳しく報告した本だ。Japanese Mafiaは、日本と日本人に復讐しようとしている。本は、Japanese Mafiaが既にしてきた犯罪と陰謀、これからしようとしてる陰謀と作戦を詳しく報告している。
 自民党を動かす大物右翼フィクサーは、靖国神社参拝を忠誠心の証と考えている。そこでほとんどの自民党の議員は、靖国神社に参拝して、忠誠心を示している。
 小泉は、大物右翼フィクサーを騙すため、靖国神社参拝をした。Japanese Mafiaは、大物右翼フィクサーをビル支配システムで監視し放送してるから、小泉との会話を録音録画し、大量に配信。英語で騙しはめたことを世界中に宣伝した。
 Japanese Mafiaの宣伝で、国民の多くが、大物右翼フィクサーの実名を知り、馬鹿にし、笑うようになった。Japanese Mafiaは、自民党を動かす大物右翼フィクサーの名誉や誇りを潰し、旧勢力に打撃を与え、党の主導権を再び掌握すると宣伝。
 Japanese Mafiaは、日本人の飲食物の80%以上を毒で汚染した。でも靖国神社に参拝さえすれば、愛国者? 愛国の証は、国民を幸せにするか否かの行動で判断すべき。
医テロ、薬テロ、毒テロ、ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10319796793.html
 そして小泉や竹中や中川やその他のJapanese Mafiaの政治家達は、売国をして、巨額の報酬を得た。愛国的政治家に抵抗勢力と烙印を押し、追い出したり、毒で殺したり、はめたりしてきた。それらも詳しく報告している。小泉構造改革は、日本人を騙し、日本に復讐するために行われた。
経済学説 悪用の陰謀 構造改革 世界悪化
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202392485.html
経済テロ 世界金融危機 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268595455.html
 2006年に初版がアングラ出版され、小泉と竹中を引退に追いこんだ。小泉は、総理を安部に譲ったら清和政策研究会の会長に就任して院政を行う野心があったが、それも断念した。初版は、既に日本の警察や検察、アメリカのFBIやIRSにも匿名で郵送されているという噂がある。
 今年、最新版が出た。初版と最新版は、悪化勢力・技術図書館で閲覧できる。 『売国政治』と言う本は、大手から出版すれば、ベストセラーが確実な内容だ。新聞で連載、TVで特集も良い。インターネットでDownloadできるようにするともっと良いと思う。頑張れ勇敢な著者!
 Japanese Mafiaの権力は、ビル支配システムで政治家達を監視し、弱点を捜し、見つけると脅して服従させることで増している。そこでビル支配システムを回収し、追及することで、権力を弱めることができる。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
(続く 投稿)
竹中小泉売国奴の国民を売った報酬は100億円?
http://www.asyura2.com/09/senkyo70/msg/331.html
Japanese Mafiaブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268800574.html
サイトマップ :
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: