2010年10月23日土曜日

悪化勢力の指令 広報 教育 宣伝

Instruction, Announcing, Education, Propaganda
 悪化勢力は、次のように広報してます。
 「既に世界の2000万以上の建物を監視している。8桁で監視の放送があり、常に同じ建物を放送しているチャンネルがある。他にあけておいて、重要な会議などを放送する場合もある。振り込め詐欺家族や他の詐欺士達が出演し、手口を自慢し、騙した奴等を馬鹿にしているのを見たことがないのか。詐欺士と話す暇があるなら、Komazawa Valleyで習えば良いのに。スパイに気がつかれないように密かに技術者を派遣すれば良いのだ。子供に騙されるのは最低の大馬鹿。人の資格がない。誰が子供が嘘をつかないと決めた? お前の子供は嘘をつかないか?子役を見たことがあるか? 子役は3分以内に涙が出ないなら審査に通らない。教室で練習して審査を受ける。今は、学校と家庭で悪化教育が行われているから、幼児でも大人を騙せる。夏休みには、学校で、冤罪や詐欺で稼ぎましょうと奨励する。『博士から聞いた』に騙される馬鹿は、仕事をする値打ちが無い。俺達は、情報が持ち込まれたら相手に確かめ真偽を確認する。技術者を連れて自分で会いに行く人のみが真実を知る。」
 悪化勢力は、悪化技術を使う伝達(communication)をします。50%以上の国民は、それを知りません。悪化勢力の配下は、その技術を悪用して伝達してます。悪化勢力は、指令や宣伝や広報や陰謀や自慢話を、悪化技術で伝達します。既成のマスコミは、それらを知ろうとはしません。知れば、早く、真相を知ります。しかし技術を知れば、皆様でも知ることができます。それを行う講習会は、有料で行われてます。但し、講師は女性ですので、受講生を選びますので、一旦は、こちらに連絡を下さい。このブログは、約50人の投稿者が作りますが、皆、悪化技術を知ってます。勧誘されて知ったり、脱会者から習ったりです。
 悪化勢力は、世間とは異なる意味を説明し、次のように分類。
1.指令
 各派本部より誰をはめるかや騙すか命令を出す。「騙しに訪ねて体力を消耗させろ。隙があれば、毒を盛れ。」のような命令をたびたび出す。傍受され暴露されてきた。
2.広報
 悪化勢力の配下や支持者や協力者、および入会勧誘者などに、本当のことを知らせる。メール・ニュースや電子メールやインターネットの裏ページを使う。悪化系のメール・ニュースは、どの新聞より購読者が多い。それが既成の新聞の読者を減らしたと自慢。
3.教育
 悪化技術の使用法、テロ、詐欺、中傷のやりかたを説明する。人が回り指導するか、講習会で説明。
4.宣伝
 大衆を誘導するために、嘘を知らせて、騙す。口コミや電話ネットで、噂を広げる。噂とは、悪意をもって捏造した嘘。
 悪化勢力の配下の詐欺士達は、「10日に有名企業の日本支社を訪ね、金を届け、買収した。だから支配した。一緒に本社を騙す打ち合わせをした。支社が本社を騙した。Komazawa Valleyでの調査を中止させた」と宣伝してます。Komazawa Valleyでの調査をしないと、世間はその宣伝を本当だと信じます。私達は、悪化勢力の広報は本当で、宣伝は世論誘導のための嘘であることを知ってます。でも普通の人は、広報を知らず宣伝を知らされて、宣伝のほうを本当だと思います。悪化勢力は、宣伝で、標的の信用を失墜させたり、はめようと狙ってます。
解説:
 たとえば、駒沢に住む振り込め詐欺士達は、「博士から聞いた」と嘘を言いに政治家や報道人を騙しに訪ねます。騙せば、「騙した」と、実名、住所、地位などを知らせ、他の詐欺士に騙す標的にするように広報します。
 しかし大衆には、「訪ねて買収した」、「金のため国民を見捨てた」などと宣伝すると、政治家なら支持者離れ、報道なら読者・視聴者離れが起きると自慢してます。
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: