2010年10月13日水曜日

馬鹿ランキング 部落から非人と侮辱される政界・報道界・各界

 悪化勢力は、「諸国で市販される飲食物に脳悪化毒を混ぜているので、人類が騙されやすく、支配されやすくなっている、『聞いた』の嘘に騙される馬鹿が増えている。漢人と朝鮮人は、子供で簡単に騙せる。スパイが標的を評価する。さらに馬鹿になれば、派遣する詐欺士を下げる。今まで地方紙が騙してた者が、脳悪化毒で、さらに馬鹿になれば、金沢学院大卒業生に下げる。今まで金沢学院大卒業生が騙した者が、脳悪化毒で、さらに馬鹿になれば、駒沢住民親子が騙しに行く。悪化技術を回収したメディアは増えてるが、ビル支配システムは一社10億円で、毒は一社20億円で買収している。メーカが払う」と宣伝。
悪育 悪化家族 学校・家庭で詐欺訓練 子供に騙されるのは最低
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10262435031.html
 皆様と同じ職場で働きながら見張るスパイは、皆様の知力を判定し、呼ぶ詐欺士を決める。駒沢に住む偽学生・卒業生、住民などの詐欺士や子供などが来たら大馬鹿と評価されてる。スパイが賢いと判断すると、銀行・証券、医師、弁護士、大学、新聞社、政治家などを騙しに派遣させる。
 悪化勢力は、毎日、騙す予定、騙した成果を広報。だれも博士と交際が無い。営業で話す銀行員や証券会社員や不動産屋がいるが、営業だけの話しかしないのは、有名。詐欺士は、騙すと、「馬鹿だ、あんな奴に仕事をする資格が無い、あんな新聞を読むな、あんなTVを見るな、あんな政党を支持するな」などと宣伝する。悪化勢力は、馬鹿のランキングは、賢愚の格付けと表裏をなすと宣伝。
賢愚の格付け表:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202348003.html  
 Japanese Mafiaは、「馬鹿ランキングに掲載されてる5千人以上は、スパイが提供した履歴書のコピーに記載のデータを転載。姓名、地位、略歴、住所、家族、顔写真など。騙し易いので、詐欺をするよう奨励する。人の言うことを信じる奴は、馬鹿だ。自分で確かめない者を『非人』と言う。政界や報道界や業界を去れ。馬鹿は多数で嘘をつけば、必ず騙される。自分の目で見、自分の耳で聞き、自分の頭で考えない者は、仕事をする資格が無い。馬鹿のランキングを発表する。誰に『聞いた』の嘘で騙されたかで判定した。誰も聞いてない、話してない」と宣伝。
 Japanese Mafiaは、騙した者の表面の職業でランキングを決め、政界、報道界、業界などで働く人々、5千人以上を格付けしてる。表面の職業のランキングのみ転載する。馬鹿ランキングに掲載されてる政治家名やその他の名前は、5千人以上と膨大で、Blogで公開はできない。Blogの文字数は1万字以内。図書館に部落在日軍が配布している5千人以上を記載したランキングを載せた印刷物がある。詐欺士に訪ねられたかたは、自分の名があるから確認を! 図書館に行って確認しなくても、誰が訪ねてきたかで、順位だけは、わかる。
1.子供達だけに騙される(最悪の馬鹿)
 会社員の20%以上が悪化勢力。会社に潜入してスパイ活動をしてる。スパイが標的を最悪の馬鹿と判断すると、子供詐欺士の派遣を要請。部落では、乳児から条件反射を利用して嘘をついて騙す訓練をする。スパイがサインを示すと泣ける。子供達は、部落在日軍の放送で自慢。世田谷区内の部落教職員は、学校で詐欺を訓練。そこで駒沢に住む小学生や中学生が騙しに訪問。訪ねる子供達は、標的の近所に引っ越してきて住む部落の子供。
2.子供を連れた詐欺士の家族に騙される。
 スパイが標的を親子でも騙せる最低の馬鹿と判断すると、詐欺士親子を騙しに呼ぶ。スパイと詐欺士が一緒に標的を騙す。親がサインを示すと涙を流して泣いて標的を騙すことがある。条件反射を利用すれば、涙を流して泣くのは簡単。
 3歳児子役の訓練やオーデションは、5分以内に涙を流して泣けないと予選も通らない。直ぐに涙が出ないとオーデションは不合格。
 それが幼稚園に通う頃になると、大人を手玉にとる。もし子連れ詐欺士が訪ねるなら、最低の馬鹿とランク付けされてることになる。実は、潜入スパイが、騙すのに、子供で十分と報告しているから、子連れ詐欺士が訪ねる。
悪育 悪化家族 学校・家庭で詐欺訓練 親子に騙されるのは最低
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10262435031.html
3.知恵遅れや障害者を連れた詐欺士の家族。知恵遅れや障害者が正直だとは、先入観。条件反射を利用して訓練すれば、馬鹿を騙す。
4.標的の関係する大学の偽卒業生。
金沢学院大 偽卒業生 駒大偽学生 駒沢住民 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html
5.近隣大学偽学生。
マスコミを騙し回る偽駒沢大学生 駒沢大学に公開質問状
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10494487131.html
6.標的の近所に住む住民。近隣に住んでいても交際無いが親しい「聞いた」と嘘を言わす。詐欺士Sは、小中高と同じ学校だが、在学中から万引きを手伝えと要求したから絶交。その後も振込め詐欺に誘うので絶交。駒沢住民のかなりが、振込め詐欺に関与。参加しないと、村八分状態で、互いに絶交。
7.標的の関係する大学の卒業生。(博士の場合、退職してから入学した学生。学部が違う学生などに嘘を言わせてる)
8.本当に博士の授業を受けた卒業生(1名)諜報機関専門に詐欺。だから諜報機関が馬鹿にされてきた。でもばれて大学が隠している。
9.商人。取引のない新聞販売店、その他の店。販売員などが取引が無いのにあるかのように嘘を言い、会ってないのに「聞いた」と嘘をつく。取引がある不動産屋やその他も嘘をつく。
10.銀行・証券・保険。
 博士と話すのは、銀行・証券・保険だけ。事務的話だけ。それ以外は、近所に住んでいる住民とも話さない。脅迫者は、知人や親類を脅迫して連行し、嘘をつかせる。
銀行・証券・保険・金融機関の嘘に注意!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202390860.html
11.公認会計士、税理士やその他の士業。
12.医テロリスト、医の仕事をしてながら毒を処方。
医テロリスト 患者を殺す医療関係者の増加
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10613819444.html
13.自称知人。
14.自称親類。
15.弁護士、弁理士。
16.宗教家。
17.大学関係者。
 たとえば金沢学院大学で博士から習ったと嘘をついて、報道界を騙してる男達は、有名全国紙の局長の娘を集団で強姦して写真を撮影し局長を脅迫したことがあった。
 犯人達は、局長に、「お前の会社の編集者や記者に嘘をついて報道を抑えろ、もし報道されたら娘の集団強姦写真をインターネットに流すと脅迫して報道を抑えた」と自慢。
 犯人達は、地方紙の命令で強姦したとか、有名メディアからの命令で強姦したと言いふらしている。
18.報道関係者。
19.脅迫者。
20.人質管理人
 人質管理人は、悪化大学や嘘つきメディアで、狙う人の娘を拉致し、脅迫し、管理下に置き、元俳優に演技指導をさせ、あちこちに連行して嘘をつかせ、ばれたら家族全員を殺す、世田谷区上祖師谷一家皆殺しをさせた、と脅迫しているので、メディアや会社の社長を騙していて、騙すと世界中で馬鹿にする宣伝をしてる。嘘つきメディアは、親に使者を送り、「娘に嘘をつかせた」と報告し、揺さぶってる。
 大メディアを地方紙が家族を連行して嘘をつかす場面の実況放送を見た人は多いです。20番だから、結構騙しにくいことになります。
21.財界人。
22.外交関係者。
23.官僚。
24.政治家。
 悪化勢力は、賢い大統領を騙すためには、政治家を使うそうで、騙すのに苦労してるそうです。最も騙しにくいランクに、大統領、他。駒沢から来る詐欺士を追い返し電波電線調査を!
提言:
 既に騙されたかたは、馬鹿ランキングに掲載されてます。詐欺士が群がります。注意しましょう。まず職場と自宅の電波と電線の調査から始めましょう!ビル支配システムを回収しましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10532759107.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: