2010年10月30日土曜日

北朝鮮の諜報・情報機関 悪化技術で世界を監視

 「朝鮮民主主義人民共和国」(DPRK、조선민주주의인민공화국)と名乗る国には、民主主義は無い。悪化勢力が支配する国で、悪化社会だ。日本では、北朝鮮と略称する。
 Japanese Mafiaは、北朝鮮と親しく、南北武力統一の準備を手伝い、さらに日本を北朝鮮のようにしようとしている。
 Japanese Mafiaは、「北朝鮮の諜報・情報機関が黄元朝鮮労働党書記や金大中元韓国大統領の病死に偽装する暗殺、盧泰愚元韓国大統領の自殺に偽装した暗殺、青瓦台襲撃未遂事件、ラングーン事件、軍事境界線を経由した数多くの侵入事件、潜水艦による侵入事件、金正日の妻の甥である李韓永の暗殺事件、金東植スパイ事件、大韓航空機爆破事件、日本人拉致、麻薬製造と密輸、不審船、武器の密売、偽札製造、偽旅券製造、親北朝鮮派の組織化、情報宣伝活動などさまざまな工作を行った」と広報している。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10265807148.html
 さらにJapanese Mafiaの広報を要約して紹介すると:
 北朝鮮の諜報・情報機関には、朝鮮人民軍に属する機関と秘密警察に属する機関、朝鮮労働党に属する機関などがあり、全員が悪化勢力で、まとめると次のようになる。
1.朝鮮人民軍の情報機関
2.秘密警察の情報機関
3.朝鮮労働党の情報機関
   朝鮮労働党対外情報調査部
   朝鮮労働党作戦部
   414連絡所
   915病院
   金正日政治軍事大学
   陸上連絡所と海上連絡所
  朝鮮労働党統一戦線部
   朝鮮総聯
   洛東江
   北朝鮮の民間団体
  朝鮮労働党対外連絡部
   烽火政治大学
 それらは、「朝鮮半島の平和統一を否定し、武力統一で実現する」ために組織された悪化勢力だ。単なるスパイ組織の域を越えて、北朝鮮の政策決定に重要な役割を担う権力機構として機能している。韓国には、朝鮮半島の平和統一を夢見る人が多いが、北朝鮮にその気は無い。
 朝鮮労働党対外情報調査部は、韓国以外の第3国における情報収集、第3国を経由した韓国内へのスパイの浸透を担当する機関である。世界各国に対するスパイ活動、拉致、テロ行為を行っている。また、拉致された日本人がいるとされる招待所を運営している。招待所では、情報調査部に属する工作員が語学、主体思想などの教育と訓練を受けながら生活し、工作活動で海外へ派遣される日を待つ。
 情報調査部はソウルオリンピック前に、大韓航空機爆破事件を起したとされる。実行犯の一人である金賢姫は調査部(当時)に所属していた。
 朝鮮労働党作戦部は、スパイの護送及び浸透、破壊工作、要人暗殺を担当する機関である。スパイを韓国(南朝鮮)や日本に護送したり、逆に韓国や日本から北朝鮮へ護送する。また工作船やユーゴ型潜水艇による浸透事件、日本人拉致事件の実行機関と言われている。最優秀の要員が3000人近く所属しており、3号庁舎の中でもっとも規模が大きい。傘下に414連絡所、915病院、金正日政治軍事大学等を持つ。
 414連絡所は、北朝鮮の偽札印刷、スパイ装備の製作、偽造パスポートの製作、暗号通信連絡をおこなっている。同連絡所は、平壌市中区域蓮花洞、平安南道平城市、開城市、江原道法洞郡、黄海南道長淵郡、平安南道文徳郡など北朝鮮全域に分所がある。 工作員とは別に学者、海外で教育を受けた技術者など600人が工作員用の機材を製作している。
 北朝鮮の414連絡所の作成した偽100 ドル札は、複数の偽造紙幣鑑別機でも判別できないほど精巧である。印刷機やインクは、ヨーロッパから輸入している。他の情報機関でも偽札は作っているが、はるかに粗雑であると言う。
 915病院の麻薬製造部門には、1000名以上が従事している。北朝鮮咸鏡南道長津郡と赴戦郡の一帯には、阿片の原料となるケシの大規模な農園があるが『白桔梗農園』と偽っている。ケシの汁は1次加工され阿片として915病院研究所に送られ、ヘロインなどへ2次加工される。915病院で製造された麻薬や覚醒剤は、日本、東南アジア、中東、ラテンアメリカへ工作船により運ばれて、外貨やココム製品、武器と交換される。Japanese Mafiaと覚醒剤の流通で連携。
 統一戦線部は、日本の朝鮮総聯を直接指導しており、日本に対する情報活動の多くは、朝鮮総聯系の貿易会社を隠れ蓑にして行われる。さらに、韓国と北朝鮮の有事の際は、日本にある組織を使用して工作を行うとされている。
 また、朝鮮総聯から金正日への「忠誠の資金」という献金の形で、外貨の獲得をおこなっている。北朝鮮からスパイを日本の北朝鮮系企業に派遣している。スパイが多額の献金を送りすぎ、潰される例が増えている。米国在住の朝鮮人である在米僑胞の包摂も担当し、獲得したスパイを社会文化部に移設している。
 どの機関も、ビル支配システムを使うので、世界の2000棟以上のビルを監視できる。日本や韓国や中国や米国などを監視する要員だけで、2000名以上がいる。(Jaoanese Mafiaの広報の要約紹介)
提言:
 各自が職場・自宅の電波・電線の調査から始めよう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
共同連絡先: sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: