2010年10月12日火曜日

悪育で詐欺士激増 いじめ蔓延 対策

 悪化勢力は、勢力を拡大するため、学校、職場、地域で殺意を持ったいじめをしている。Japanese Mafiaは、日本と日本人に復讐しようとする最大の反日犯罪集団だ。Japanese Mafiaは、20世紀とは異なる殺意を持ったいじめを広げ、他派もまねをするので、日本中で殺意を持ったいじめが蔓延している。
 悪化勢力は、いじめで悪化勢力に反対するものを脅して、押さえ込んでる。いじめがつらくて悪化勢力傘下の組織に入会する者が増えているが、きついノルマが課される。ノルマは、集金や票集めや犯罪。ノルマをこなさないと、激しくいじめる。抜けようとすると、殺す。拉致して焼却したり、自殺に追い込んだり、偽装自殺で殺している。
 どんなにいじめられても、入会してはならない。いじめを無くすため、悪化勢力と戦おう!
 教育は善を増やそうとする。悪育は悪を増やす。悪化勢力は、配下の教職員を増やし悪育をさせている。悪育をしない教職員をはめて退職に追い込む。配下の児童・生徒・学生に学内で悪化勢力の傘下の組織に入会させるよう勧誘させている。
 悪化勢力は、配下の親にPTAを利用したり訪ねて、家族ごと入会するよう勧誘させている。防犯パトロールで、地域で入会しない人を子供に痴漢をしたと冤罪を捏造して警官に逮捕させると脅し、入会させている。
 悪化勢力は、入会しない人を警察に犯人だと嘘をついたり被害届を出させている。悪化に反発する人を組織的にいじめ、屈服させ、入会させている。入会を拒んだら殺意を持っていじめ、自殺に追い込ませたり、偽装自殺で殺している。
 悪化勢力は、 学校裏サイトを奨励する。学校を、悪育と勧誘とテロの拠点にする。(続く)(情報省を脱出した元課長の報告を要約して紹介します)
提言:
 悪化勢力を根絶すれば、いじめが無くなります。いじめの無い社会を作りましょう!学校や職場やその他の電波と電線を調査し、ビル支配システムを回収したら、自分のBlogに公表し、報道界に知らせましょう! いじめられたら、事実をBlogに記載しましょう!
危機解決 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10649240219.html
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
悪育 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10275276051.html
サイトマップから多くのニュースの投稿をどうぞ!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: