2010年10月13日水曜日

イルミナティ Illuminati 悪魔の兵器

イルミナティ(英語:Illuminati)は、現実の歴史に登場する秘密結社の名称。イルミナティとは、啓蒙、開化を意味するラテン語で、近世以降、この名前で呼ばれる秘密結社はいくつもある。
 イルミナティ(Illuminati)を名乗り、悪化勢力に参加している結社がある。悪化勢力を批判する結社もある。
 悪化勢力は、無関係な人や党を、Illuminatiと嘘を流し、多くのサイトの黒幕をしてる。天皇陛下、皇太子殿下、皇族皆様、オバマ大統領、鳩山前総理、小沢元民主党幹事長、民主党などは、イルミナティでない。でも騙しに訪ねた者が、「イルミナティと聞いた」と嘘を流している。宮内庁や小沢氏やその他を騙しに訪ねる地位ある詐欺士達は、本人に会えなくても、「本人からイルミナティと聞いた」と嘘を流してる。民主党のマークを批判する人がいるが、「プロビデンスの目」とデザインから見ても異なる。
 Japanese Mafiaは、Illuminatiの情報を報道界や世間に流してきた。そのために、Illuminatiの本が大量に出版されている。Japanese Mafiaは、最も正確に書いているのは、次の本だと言う。
『秘密結社イルミナティ』(世界の巨大組織研究会編。イースト・プレス刊。500円)
Japanese Mafiaは、本で大きく違うのはFBIもIlluminatiの手先と書いてる箇所で、FBIは、Illuminatiを捜査しているので、特別チームがある、他の箇所にも間違いがあるが海外の同種の本と比較すると高い点数をつけられる、などと広報している。
 Japanese Mafiaは、イルミナティの世界支配戦略に使う悪魔の兵器が開発されている場所を暴露。
 Japanese Mafiaは、Illuminatiの傘下の研究所で開発された悪魔の兵器を紹介する本を出している。それらはJaneの年鑑などに紹介されてる諸国の軍が使う兵器より進んでいるが、情報省の傘下の研究所で開発され、既に実用化されている兵器に劣る。
 三百人委員会(Committee of 300)の思想は、イルミニズム、悪魔主義。その超国家的組織は超選民主義の究極的な形態で、その組織構成は、イルミナティ、悪魔主義者を頂点にした巨大なピラミッド。陰謀はイルミナティ他、様々な名称の団体によって遂行されていて、悪化勢力のなかで大きな権力を持つ。今までほとんどの政府は、イルミナティと戦うことを避けてきた。
 Japanese Mafiaは、今は イルミナティと連携し、2013年に殲滅させると宣伝してきた。でも自分が世界の頂点に立ちたいだけで、世界政府の構想は、イルミナティを模倣したもの。表の世界では傀儡天皇を利用し、実権を持とうとしてる。豊かさを宣伝するが、実は666人の委員と家族が貴族で支配階級、残りは奴隷。嘘に騙されて悪に加担してはいけない。(続く)
http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/olympians.htm
 イルミナティのシンボルはピラミッドに目のシンボルである。このシンボルはエジプトに由来し、「プロビデンスの目」と呼ばれる。このシンボルは権力構造のヒエラルキーとすべてを監視する支配者を表しているとされる。イルミナティは、世界支配システムが、「プロビデンスの目」だと言う。
 陰謀説を唱える一部の者から、1ドル紙幣のこのシンボルはアメリカ合衆国がイルミナティにより陰から支配された国家である証拠と主張されることもある。また、同様の主張がフリーメーソンについてもなされることがある。

1ドル紙幣上のピラミッド
提言:
 悪化技術を回収して、悪化勢力と戦いましょう!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: