2010年10月7日木曜日

水が危ない 水テロ water terrorism

Terrorist attack the water distribution system (lakes, rivers, pipes, pumps storage tanks, etc.).
 悪化勢力は、諸国で水テロをしている。詐欺士と話して時間を奪われるのは愚かだ。直ぐに水道水を採取し、ペットボトルの飲料水を買い集め、分析させれば、毒が見つかる可能性が高い。安全な水系はあるが、危険な水系のほうが多い。
 毒を見つけたメディアがあるが、騙され何もしない馬鹿もいる。毒を見つけると、悪化勢力は買収に来る。買収で、まだ報道されてない。
 水テロは、水に毒を混ぜて、有毒な水を多くに摂取させるテロだ。水道を汚染すれば、水道を使う飲食物を汚染できる。あらゆる飲食物に水分が含まれる。水を汚染すれば、飲食物に毒が混ざる。飲食に関わる工場で、使われる水に毒が混ざっていたら、経営者が知らないうちに、すべての商品に毒が混ざってしまう。
 21世紀の水テロでは、水源、河川、湖、ダム、水道、給水施設、水道管、水道メータなどを狙い、未登録の保存剤や病気にする毒などを混ぜる。水道事業体が行う水道管理センターの検査や自動水質監視装置の検査は、登録された毒しかわからないので、未登録の毒を検出できない。そこで未登録の毒は、検査をすり抜ける。
 日本では、情報省の命令で行われているので、どのように毒で汚染されているかの情報を得ることが必要になる。個人を狙う場合は、水道メータ交換と称して、交換する。水道は、水道メータを通る。その時に毒が混ざる仕掛けになってる。メータを交換された家族は、1年以内に発病する。
 企業や団体や個人の使う水道のメータを調査しよう! 応援技術者は、悪化勢力から狙われている会社から回収されたメータをいつでも駒沢で渡せるだろう。
 有害な素材の水道管に交換する『水道工事』も各地で行われて、町全体の水に毒が混ざる。応援技術者は、各地で使われている有害な水道管を、駒沢で渡せるだろう。水道管を調査しよう!
 水道施設で働くスパイは密かに水道に毒を混ぜている。スパイがいない地域では水道施設で混ぜてない。スパイは調査が始まったら混ぜるのをやめる。でも水源で混ぜられていたら、住民は毒を飲むことになる。
 ダムに毒を混ぜたら、広い水系が全部汚染される。
 情報省は、安全な地域と混ぜている地域を知らせている。情報省関係者は水道水を飲まないし、料理にも使わないし、風呂や洗面にも使わない。情報省関係者には、安全な水を運搬車で運んでいる。大型容器で有料だ。危険地区の庶民は水道の秘密を知らずに、毒を飲んだり煮炊きに使い寿命を縮めている。悪化勢力のほとんどや協力者にも水テロを知らせてないから、毒の水道水を飲んだり煮炊きに使っている。
 ペットボトル入りの水の中にも毒を混ぜているものがある。情報省は、安全な水と危険な水を知らせている。危険な水を飲み続ければ、必ず発病する。
 水を液体クロマトグラフィー質量分析装置で分析すると、最も早く毒を見つけやすい。液体クロマトグラフィー質量分析装置を使えるかた、水を分析しよう!」
提言:
 厚生労働大臣、命じて分析をさせて下さい。全世界の分析できるかたがた、水を分析しましょう! そして公表しましょう!分析技師や研究者の皆様、知らせて下されば、仲介したり、レポートを買い取ります。
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
医テロ、薬テロ、毒テロ、ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10319796793.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: