2010年10月19日火曜日

権力闘争と悪化技術 諸国の政界の分類名簿

 ビル支配システムは、権力闘争に最も役立つ。悪化勢力は、ビル支配システムと毒を売りながら、勢力を拡大してる。政敵を「病気にする毒」で「病死に見せる暗殺」をする。
 諸国では、党や軍の権力闘争で、ビル支配システムを持つほうが勝つ。ビル支配システムで監視し、汚職や賄賂などの弱点を見つけると脅し、排除する。
 諸国で軍閥は、ビル支配システムで軍人を監視し、軍から邪魔者達を排除し、最大の軍閥を作る。
 諸国の悪化勢力は、ビル支配システムで政府・党・軍・報道などを監視し、大きな権力を持つ。人口が増えすぎるのを抑えるため、飲食物や薬に「病気にする毒」を混ぜさせてる。
 そこでビル支配システムと毒を報道すれば、悪化勢力は、権力を失う。
 悪化勢力は、正義を潰すため、諸国の組織にSpyを送りこんでる。日本では、大学・地方紙とJapanese MafiaがSpyを組織に潜入させ、悪化勢力に報告。Spyは、駒沢に住む詐欺士を呼び、「橋本から聞いた」と嘘を言わせる。博士を訪ねて確認を!
 情報省は、国会議員や自治体首長などの分類名簿を発表。それらを読めば先を読める。読まないと、読み違えをする。
 悪化勢力は、日本はもちろん諸国の与野党の国会議員を分類して内情を暴露する名簿と、悪化する作戦を、宣伝してる。それらを読めば政界の真相を理解できる。
 政治家なら誰でも、口では、国民のために政治を行うと言う。そうしないと選挙で負けるからだ。
 本当は、誰のために政治をするかで分類すると、悪化勢力、官界、財界、支持母体、国民などのどれかだ。誰のために政治をするかで全国会議員を分類し、名簿を発表してる。今後の地方選や参議院選の全候補者も分類して発表してる。
 悪化勢力は、全党で国民のために働く政治家を減らし、悪化のために働く政治家を増やす。そのために、政治家の室内や通信やコンピュータを監視し、弱点を捜し、見つけたら脅迫して取り込んでる。取り込めないようなら弱点を暴露して辞職に追い込んでる。弱点が見つからないなら、毒で病気にして『病死に見せる暗殺』をするので、良い政治家が減る。
 日本では、すでに諸国の国会議員、自治体首長、官界、財界、報道界、学界、芸能界、裏世界、諜報界の分類名簿を販売している。
 勧誘で、分類名簿を見せ、悪化する作戦を話し、力を誇示すると、入会する者がいる。他の国でも国会議員の分類名簿を見せて勧誘してる。悪化技術を使ってライバルの弱点を捜せる政治家と、悪化技術を知らない政治家とが権力闘争をしたら、悪化技術を使う政治家が権力闘争で勝つことが多い。権力を握り、極度の悪政をすると、国民が政権交代を望むので、選挙で負ける例がある。悪化勢力が与党であり続けるとは限らない。
 分類名簿ができている国は、日本、アメリカをはじめとする南北アメリカ諸国、イギリスをはじめとするEU諸国、スウェーデンなど北欧5カ国、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、中国、台湾、香港、インド、ロシア、イスラエルなどだ。日本では、図書館で誰でも閲覧できる。
悪化勢力技術図書館
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10603047336.html
 各国の各界の分類名簿が販売され、メール・ニュースが分類名簿を転載するので、政界や各界が大混乱してる。日本では、自民から離党する人が増え、新党騒動。庶民からメール・ニュースの人気がますます高まり、既成メディア離れが進む気配。各政治家は平静を装いながら内心は大変だ。(続く)(情報省を脱出した元課長の報告を要約して紹介)
提言:
 悪化技術を公表したら、正義の証明になり、次の当選も間違いなしで、調査しましょう!宣伝や広報を傍受しましょう! 名簿を読みましょう! 訪ねる詐欺士を追い返しましょう!技術者をKomazawa Valleyに派遣し調査しましょう! 技術者に詳しくお知らせします。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
名簿、政界、官界、財界、報道界、学界、芸能界、裏世界、諜報界
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10289270696.html
 自称刑事は、冤罪でがさいれして、メディアに見せないようにすると脅迫してます。関心のある報道関係のかたは、早めに連絡を! 
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us:sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: