2010年10月23日土曜日

脳悪化毒とは何か?配下も飲食 認知症・精神病増加 

 悪化勢力は、人類の脳を狙っている。ほとんどのビルにビル支配システム、電磁波兵器、レーザ兵器があり、脳を攻撃して悪くしている。
 省庁や企業やマスコミに潜入しているスパイは、飲食するものに、脳悪化毒を混ぜている。そこで子供にも簡単に騙されるほど、脳が悪化している人が増えている。
 悪化勢力は、ビル支配システムで、騙す場面を実況放送している。騙したら必ず世間に知らせてきた。
 脳悪化毒で次が起きている。学級崩壊、学力低下、労働力崩壊、騙されやすい人の増加、登校拒否増加、暴力増加、犯罪増加、ひきこもり増加、いじめの増加、ニート増加、労働力低下、認知症増加、若年性認知症増加、神経症増加、うつや統合失調症や精神病増加、排尿障害増加、他。
 悪化勢力は、解毒剤を開発してある。それを回収し、量産し、世間で使えば、解決できる。しかし悪化勢力は、幹部以上にしか使わない。悪化勢力は、配下に毒を飲させている。配下すら消耗品に過ぎない。
 麻薬は、脳を悪化させるが違法薬物だ。脳悪化毒は、違法薬物と登録されてない脳を悪化させる毒だ。10種類以上が開発された。それらは、急速に脳細胞を減少させたり、脳細胞の働きを悪化させるものなどがある。誰でも成人になれば、毎日、10万個前後の脳細胞が減少する。タバコや酒や麻薬で脳細胞が早く多量に減るから、脳萎縮が起こることはよく知られている。脳悪化毒は、タバコや酒や麻薬よりも急速に脳細胞を減少させる。
 麻薬と脳悪化毒は、市販される飲食物にも混ぜられているので、知らないうちに飲食し、中毒にされたり、健康を奪われる例が増加中だ。少量を飲食物に混入したら、飲食しても急死しないし、中毒症状も無い。知らずにほとんどが飲食している。庶民も脳が悪化している。悪化勢力配下すら飲食している。考えないで言われた通りに動く者を増やすためだ。
 スパイは、職場の茶やコーヒーに混ぜる。泥棒は、留守宅に侵入して飲食物に混ぜる。
鍵で防犯は無理 留守宅侵入 犯罪に通信悪用 窃盗 毒混入 複写 持込:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10219326196.html
解説:
 悪化勢力は、古代から麻薬の売買で儲けたり、麻薬で人を支配してきました。21世紀には、司直が知る違法薬物と未登録の有害薬物や脳悪化毒が蔓延してます。インターネットでも販売。全国民が危険にさらされてます。悪化勢力は、ほとんどのビルにビル支配システム、電磁波兵器、レーザ兵器を設置し、脳を攻撃してます。あなたの脳が狙われてます。
 脳悪化毒は、悪化勢力・技術図書館にサンプルがあり、研究者に無料でわけてます。
悪化勢力技術図書館
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10603047336.html
脳悪化毒 違法薬物 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10640728905.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: