2010年10月10日日曜日

冤罪捏造警官 兵糧攻め・拳銃脅迫・拉致 行方不明者増加

ペンは剣より強し! サイトは銃より強し!
 冤罪捏造警官や偽証協力者は、各地で標的および自転車・バイク・自動車などを撮影したと言うが、偽造。
 冤罪捏造警官は、標的の家族を警察署に連行し、取調室に監禁し脅迫。警官は、「お前はスーパに行った、買物をするのが防犯カメラに記録される、万引きをしてない、でも万引きをしてるのを見たと嘘をつかせる、お前が言ったと多数の警官が嘘をつく、それで家宅捜索の令状を裁判所から取る、家宅捜索が嫌なら早くJapanese Mafiaに服従しろ」と脅迫。
 家族は、名前を聞かれても答えるのを拒否、脅迫に抗議。直ぐにサイトに警察の暴挙が書かれ、名前が出たので警察は家族を釈放。サイトは正義の力になる。活用しよう! 世田谷警察署と標的・家族の討論を!
 悪化勢力は、「交差点で冤罪捏造団の警官に交通整理をさせてる。本当の目的は、服装で嘘を言わせ、万引きを見たと偽証させるためだ。店と客も万引きを見たと、嘘をつく。多数の近隣住民や通行人や配達人には、言われた通りの時間、動作、服装だったと嘘をつかせる。嘘でお前を家宅捜索と逮捕させると脅して、入会させようとしている」と広報。
 冤罪捏造団は、支配地の住民の家に宿泊したり、通い、住民と一緒に標的を脅迫したり、嘘を警察署に報告する。車両で押しかけ脅迫を繰り返す。標的の家を取り囲むように道路を掘り返したり、上下水道や電線の工事をして、工事人全員に嘘をつかせる。
 冤罪捏造団は、企業に潜むJapanese Mafiaに、Databaseや書類の偽造を命じたり、電話をさせて「聞いた」と嘘をつかせている。それで裁判所に逮捕状を請求し、突然、踏み込む。そして拉致し、行方不明になる例が増えている。外で検問する時代から、証拠を偽造して居宅に踏み込み、銃で脅して車に押し込み、拉致する時代に変わった。
 冤罪捏造団は、自民・公明連立政権の時期には、日常的に冤罪捏造団の警官や部落在日軍が兵糧攻めをしていた。賞金を得ようとして嘘を警察に密告したり、脅迫する民間協力者が増えていた。そこで狙われる人は、密かに友人やその他に頼み、飲食物を購入していた。自分で店に買物に行くのは不可能だった。
 冤罪捏造団の兵糧攻めとは、食糧を買いに行けないようにすることだ。警官は、標的の近隣の住居に常駐し、近隣住民と一緒に銃で脅迫をする例が増えた。その近隣住民達は、「見た・聞いた・された」と嘘を言い、報道界を騙してる。スーパや商店街などの周辺や行く道などで検問をし、自動車を止めて免許証の提示をさせたり、自転車を止めて防犯登録番号を照合したり、歩行者なら身分証明書の提示を求めてから、悪化勢力に従わない人々を脅迫する例も多い。部落在日軍は、窃盗を見たと嘘をつくと脅迫する。店は、店員や守衛や買物客が脅迫する。冤罪捏造団の警官達の脅迫には型がある。それは次のように脅す:
・俺がお前の服装や荷物や顔やひげや発言などで嘘を仲間の刑事に報告する。
・店で配下は、お前が万引きするのを見たと、嘘を警察に知らせる。
・配下の通行人やお前の家の周辺の住民が口裏を合わせてどんな格好していたと嘘を言う。
・多数で嘘をついて、一緒に冤罪をでっちあげ、令状を取り、家宅捜索と逮捕をする。
・逮捕が怖いなら服従しろ。団体に寄付をしろ。
・逆らうと店で食糧を買えなくなる。餓死するぞ。
・買物をできなくするのが兵糧攻めだ。
 冤罪捏造団の『見た・聞いた』は冤罪を捏造するための嘘。冤罪捏造団は、暴力団のような口調で脅迫。冤罪捏造団の兵糧攻めは、2009年の総選挙で政権が変わっても、全国で行っている。
 与党は、まだ冤罪捏造団に何もしてない。だから秘書や議員まで逮捕された。与党は、ビル支配システムや毒を調査し、回収しただけで情勢が変わる。無党派層は、悪化勢力に何もしない与党に怒っている。それで支持率が低下している。回収すれば支持率は上がる。
 半分以上が支持政党が無いというのは異常事態だ。悪化技術を回収し追及する政治家は、無党派層からの支持で、次の総理になるだろう。まだ国会に議席を持たない政党でも、回収し追及すれば、次の選挙で躍進する。新党期待も高まっている。
 検問をする警官には、必ず、所属や名前や胸の(OA***)という3桁の番号を聞き、目の前で記録しよう!それを知らせよう! 調べると部落出身が多いことが判明している。
 進化グループは、皆、尋問されたら、逆に尋問し録音すると聞いている。脅迫の録音を聞こう。冤罪捏造団は、警察無線と異なる『冤罪捏造無線』を使っている。それを傍受している。既成マスコミに傍受法を教えるので、聞いてもらいたい。監察官にも聞いてもらいたい。
 冤罪捏造団の警官や検事や裁判官などのリストがある。兵糧攻めをする警官の録音テープがある。マスコミに提供する。もしマスコミが、冤罪捏造団や兵糧攻めやビル支配システムや毒などを調査しないなら、ますます読者は、メール・ニュースに移ることになる。
 前から冤罪捏造団は拳銃脅迫を増やしていた。拳銃脅迫の場合は、次の共通の型があった:
・許可無く銃を持ち出せる。
・独自に銃が配布されている。
・殺して焼却炉で灰にして流す。
・警察に毎年10万人前後の行方不明届。
・冤罪捏造団が暗殺したら死体も消す。
 拳銃脅迫は、他の人が撮影してメール・ニュースで報道されている。冤罪捏造団は、拳銃で脅迫した警官達を応援するため、多数の配下に報酬を出して嘘の目撃談を語るように要請し、拳銃脅迫を隠蔽し、別の場面を捏造し、被害者達を悪者に仕立て、警察の上層部とマスコミを騙そうとしている。
 メール・ニュースは、拳銃をつきつけられて脅迫された被害者とその場面の写真撮影者に取材し、記事と写真を配信した。銃に詳しいと言う読者から次の趣旨の意見をいただいた。
 『写真の銃は、サイレンサー付トカレフのようだ。日本ではロシア・マフィアとロシア・マフィア支配下暴力団しか使わないと言われてきた銃ではないのか。冤罪捏造警官が使うのは驚きだ。人通りの無いところで殺して、警察の車両で運び、行方不明にするつもりだったのか。写真を撮影され、暗殺を断念したのか。写真撮影が命を救ったのかもしれない。』
 関西では拳銃脅迫の現場を撮影しようとした人に、冤罪捏造警官が銃を向け、『撮影したらぶっ殺すぞ』と脅され、ひるんだとの報告が届きました。『冤罪捏造団とロシア・マフィアやロシア・マフィア系暴力団との癒着は有名。サイレンサー付トカレフで脅すのが証明。拳銃脅迫した警官と被害者や目撃者や写真撮影者などをTVで討論させると良い。CGの専門家の写真鑑定をマスコミでして欲しい』という趣旨の意見をいただいた。
 読者の中で冤罪捏造団から暴行や脅迫をされたかたは、警官の名、胸章番号、事件の場所と状況、などの連絡を! 前からメール・ニュースで知らせ続けている。(メール・ニュースの冤罪を専門に調査している記者の最新の記事を要約して紹介)
冤罪増加 冤罪列島 捏造団 冤罪ビジネス ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10267548523.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: