2010年10月3日日曜日

Japanese Mafia 自民乗取り作戦25 森・町村他をはめたと宣伝

悪化勢力の大物は、公明党・創価学会が大嫌いで、公明党・創価学会に頼る自民党をにがにがしく思っていた。そこで部落や在日に悪化技術を与え武装させ、部落在日軍を作らせた。地方によっては、部落在日連合軍と呼ばれていた。部落や在日のすべてが、それに参加したわけでは無い。良心的な部落や在日の団体は、軍を批判してきた。
 部落在日軍は、犯罪者、失業者、貧民などと連合し、Japanese Mafiaを形成した。そして国際Mafia連合に加盟した。
 Japanese Mafiaは、既に警察にRussian Mafiaやその他のMafiaの犯罪情報を知ると密告して、逮捕させてきた。それで他のMafiaを弱体化し、国際Mafia連合の主導権を取ると宣伝している。
 Japanese Mafiaは、次のようにして自民党を乗っ取ると宣伝:
1.森元総理を小泉に交代させた罠
 Japanese Mafiaは、「森元総理の総理在任中に全国で組織的誹謗中傷をして支持率を急落させた、誹謗中傷しなければ支持率急落は無かった、森総理では選挙は不利だから小泉人気で選挙に勝とうと森を騙した、森総理をはめて小泉に禅譲?させた、それで小泉を総理にした、安倍に継承させた、森元総理をはめ続け、今年は清和政策研究会を離れさせた、小泉・安倍などの在日政治家を総理にして日本を破壊させた」と宣伝。
2.自民清和政策研究会の跡目争い
 Japanese Mafiaは、「金沢学院大学にビル支配システムを仕掛け、情報を得て清和政策研究会の森会長を引退に追い込んだ。在日子孫中川に譲らせるためだった。しかし町村氏になった。そこでJapanese Mafiaは、森氏と町村氏と福田氏に復讐を継続中」と宣伝。
3.越智の選挙区を奪う作戦
 Japanese Mafiaは、「福田赳夫元総理の娘婿の越智通雄の政治生命を絶ち、選挙区を奪うため、誹謗中傷で落選させた。2000年6月の第42回衆議院議員総選挙で惨敗。2003年4月27日の石井紘基暗殺事件に伴う補欠選挙に立候補したら暗殺の黒幕と嘘を流して落選。それを暴露されたので、選挙区を奪うことができず、息子隆雄に継承。駒沢に住む詐欺士達には『博士が誹謗中傷してるのを聞いた』と嘘をつかせて越智親子を騙させた。」と宣伝。
 石井議員暗殺の黒幕は、越智氏でなくJapanese Mafia。
4.福田康夫元総理を騙す
 Japanese Mafiaは、「福田康夫が小泉内閣の官房長官をしてる時、駒沢2丁目に住んでいた。自宅にビル支配システムを設置し、私生活、電話などを放送。総理になったら、誹謗中傷で支持率を急落させ、辞任するよう説得し、辞任させた」と宣伝。5.森祐喜県議逮捕
 7日午前10時10分ごろ、森元総理の長男で石川県議会議員の森祐喜議員が運転するワンボックスカーが、小松市内のコンビニエンスストアの入り口に衝突。森祐喜議員からは規定量を超えるアルコール分が検出され、7日午後、石川県警は森祐喜容疑者を道路交通法違反容疑で逮捕。
 Japanese Mafiaは、森元総理を政界から引退させるため、息子をはめて悪用したと勝利宣言。森元総理は、小泉進次郎を総裁にすることに反対してたので、外遊中を狙い、無理やり酒を飲ませて運転させ息子をはめた、酒を飲ませた者は有名な人物、自民で小泉を総裁にすることに反対する者達を『森のようにはめる』と脅していると広報。
6.町村信孝氏を引退に追込む罠
 Japanese Mafiaは、「福田総理辞任の記者会見の時、官房長官だった町村のくやしそうな顔やこぶしの写真を大量にまいた。その町村をはめて衆議院議員を辞職させ北海道5区の補欠選挙に出馬させた、排水の陣などする必要はなかった、補欠選挙を誹謗中傷で落選させ引退に追込む、補欠選挙で負ければ比例区復活は無い、それで清和政策研究会は町村派でなくなる、中川が戻る、中川と安倍と小泉のトロイカ体制にする」と宣伝。
7.毒で大物政治家を狙う
 Japanese Mafiaは、猛毒物質や毒で、小沢、町村、福田、森を狙い続け、健康を奪ったと宣伝。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10538076608.html
8.押尾学事件
 その事件は、2009年12月9日、六本木ヒルズ・レジデンスB棟2307号室で、押尾学と一緒にいた銀座の高級クラブのホステスの田中香織さんが変死した事件。
 その件でJapanese Mafiaが広報してることを要約すると、
「押尾をはめて殺人事件に巻き込んだ。合成麻薬のMDMAを飲んでからSexをすると命の危険がある。しかしMDMAを飲んでSexをすると凄い快楽だとすすめた。容態が悪化しても、すぐに病院に運べば死ななかった。死んだ頃に警察に通報させた。田中香織さんと森喜朗元総理や森元総理の長男・森祐喜_が一緒に撮影したと称する写真をメディアに持参し、高級売春クラブや麻薬密売組織やその他を報道させようとした。インターネットに流し、誰でも閲覧できるようにした。
 Japanese Mafiaは、高級売春クラブの会員名簿を発表。政界、官界、財界など多数が会員。
 Japanese Mafiaは、2009年の総選挙で森元総理を落選させようとして誹謗中傷した。親子の政治生命を絶とうと狙った。自民最大派閥の清和政策研究会から森元総理の排除を狙い、9月2日には、退会届を出させた。
 祝賀会をはでにして、放送。清和政策研究会を乗っ取る宣言。警察には押尾を有罪にするよう工作。祐喜に地盤を引き継がせることを阻止。もし選挙に出馬したら写真を大量配布し落選。森の選挙区を奪う。森の個人資産を狙う」と宣伝。
 でもJapanese Mafiaが指摘する写真の女を見ると、田中香織さんかどうか疑わしい。
Japanese Mafia ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268800574.html
9.自民党も「橋本博士から聞いた」の嘘で騙され宣伝された
「聞いた」の嘘 世界悪化 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10614256710.html
詐欺の宣伝 ブログ集 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10656900247.html
金沢学院大 偽卒業生 偽大偽学生 駒沢住民 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10452120375.html
10.ホテル内のビル支配システムを使う盗聴盗撮録画の密売
 NHKの大河ドラマの舞台となる地域は、必ず観光客が増える。そこで各地の保守勢力は、NHKに陳情してきた。『利家とまつー加賀百万石物語ー』は、NHKで2002年1月6日から12月15日にかけて放送された大河ドラマだ。記録的高視聴率だった。
 Japanese Mafiaは、自民党を支持するホテルに密かにビル支配システムを仕掛け、客がSexする場面の盗聴盗撮録画を大量密売した。密売する者達は、大変なことを言った。それで北陸の観光客が激減した。
 Japanese Mafiaは、北陸の観光客を激減させて、勝ったと自慢している。
11.金沢学院大学美術文化学部事件
 大学は、石川県美術文化協会との協定で、美術文化学部を新設した。その学部を博士が提案したと嘘をつかせて自慢してる者がいる。『美術文化』と言う名称に注目しよう。博士が提案する訳が無い。Japanese Mafiaは、全国の高校にスパイがいる。スパイは、進学担当の先生に、大学・地方紙の悪口をささやいた。それで受験生を激減させた。Japanese Mafiaは、勝ったと宣伝している。
12.金沢学院大学理事長交代事件
 当時の理事長は、自民党岡田直樹参議院議員の父・岡田尚壮氏だ。Japanese Mafiaは、「毒で病気にした。岡田理事長をはめて引退に追込んだ。岡田理事長は、9:30-20:00まで大学で勤務。岡田理事長の時は、理事長のいる時間を避けて大学内に入ってきて、一部教職員のみに密かに工作。」と宣伝。
 Japanese Mafiaは、「理事長を変えて、昼から大学内を闊歩し、多くの教職員や学生に勧誘や工作をし、ついに大学を実質支配」と宣伝。
13.名家攻撃
 岡田議員は、森元総理の姪と結婚。森家と岡田家は、北陸一の華麗なる一族と言われていた時期があった。Japanese Mafiaは、「森家をはめて没落させる。他の名家も騙して没落させる、すべてを奪い取る」と宣伝。
14.大阪オリンピック構想
 大阪オリンピック構想とは、2008年夏季オリンピックの開催を大阪で目指していた構想。大阪府や大阪市などが中心となった「財団法人大阪五輪招致委員会」が誘致活動を行った。世界最初の海上五輪を目玉にした。
 Japanese Mafiaは、あらゆる海洋開発反対のため、大阪五輪を潰すことにした。大阪五輪招致委員会は、招致活動に約53億円を費やし、票読みでは勝てる自信を持っていた。しかし一人のスパイが事務に関り、情報を漏洩していた。Japanese Mafiaは、諸国のIOC委員に大阪五輪招致委員会の委員達を中傷する怪文書を送った。2001年7月の国際オリンピック委員会 (IOC) 総会での投票により、中国の北京市に決定したため、開催は実現しなかった。怪文書事件が起きたら、Japanese Mafiaを疑えと言われている。Japanese Mafiaは、2010年の参議院選挙で、怪文書作戦をしたことを自慢している。
15.西松建設事件
 Japanese Mafiaは、「森元総理と自民党のJapanese Mafiaに敵対する議員達を狙い、西松建設の裏金や献金の暴露から始めた。しかし途中から情報省が小沢氏攻撃に矛先を変えさせた。関る議員の人数や金額合計では、自民がはるかに多い」と宣伝。
16.シドニー・オリンピック事件
 金沢学院大学では、トランポリンの中田大輔選手を採用し、シドニー・オリンピックで金メダルを取らせ、広告塔に利用しようとする計画があった。中田選手は石川県出身。自民党石川県連のなかには、郷土の英雄を演出して、選挙のたびに、公認候補者の宣伝カーに載せて応援させる期待があった。中田選手の2000年の成績は良く、金メダル最有力候補であった。
 Japanese Mafiaは、中田選手の応援団のなかにスパイを潜入させ、シドニーで中田選手の飲食物に毒を混ぜ、体調を落とさせ、大敗させた。その後に中田選手は、TVなどで活躍するので、2004年に暗殺しようとした。交通事故で重傷と報道された。
 Japanese Mafiaは、偶発的事故ではなく暗殺未遂だと広報している。でも重傷で再起不能かと言われていたが回復したので、今でもJapanese Mafiaから狙われている。 中田選手は、北陸戦争の犠牲者だ。
17.相撲事件
 五輪に相撲を加えようとしていた一団があった。地方紙も参加。Japanese Mafiaは、地方紙を中傷する怪文書をIOC本部や諸国の委員会に送り、挫折させた。
 出島 武春(でじま たけはる、1974年3月21日 - 、本名同じ)は、武蔵川部屋所属の元大相撲力士。現役時代の最高位は東大関。横綱を目前にしていた。 出島は石川県出身。自民党石川県連のなかには、郷土の英雄を演出して、選挙のたびに、公認候補者の宣伝カーに載せて応援させる期待があった。
 Japanese Mafiaは、出島の飲食物に毒を混ぜ、体調を落とし、急に弱くし、負けを増やさせ引退に追い込んだ。出島は、北陸戦争の犠牲者だ。
18.地方紙に潜入したスパイが地方紙を悪く誘導
潜入スパイが新聞社を悪化
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10596786503.html
総理・省庁・大物を騙した嘘 「橋本から聞いた」と言う者達が悪化勢力 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10585133620.html
Japanese Mafiaの犯罪 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268800574.html
Japanese Mafia 地方紙の嘘を全部暴露
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10587610931.html
Japanese Mafia 地方紙から頼まれた嘘を事前に暴露
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10592997172.html
19.北朝鮮の拉致
 1977年9月に石川県宇出津海岸付近で北朝鮮工作員が拉致。北陸の自民党員は、前から北朝鮮の拉致を反共宣伝に悪用し、社会党と共産党の議席を減らそうとしてきた。
 Japanese Mafiaは、家族全員を国内で拉致して、財産を全部奪うと脅迫して服従を迫り、服従しないと拉致してきた。日本で毎年10万人以上を拉致と宣伝してきた。そこで政府機関が失踪者を組織的に調査することに反対し、妨害してきた。それで対策を遅らせた。1977年の拉致を直ぐに報道していたら、3桁の被害者は出なかった。Japanese Mafiaは、今は、拉致被害者や家族を、民主党をはめるために悪用してる。
20.通信工事
 北陸の通信の工事で、Japanese Mafiaが介入して、大変なことになり、犠牲者が増えた。Japanese Mafiaは、北陸戦争に勝ったから、今は、仕切ってると宣伝。
21.地方紙・博士誹謗中傷事件
 かってJapanese Mafiaと地方紙は、戦っていた。Japanese Mafiaは、全国で、地方紙を誹謗中傷して、日本で最も嫌われる地方紙にした。
 続いて博士を誹謗中傷し、博士を地方紙のスパイと言いふらした。地方紙は、誹謗中傷を怒った。それで地方紙に不満を持つ人が増えた。駒大では、教職員や学生の全員が講堂に集められ、地方紙が叱責した。駒大では、誹謗中傷の発信源を追求しないで、大学に怒りにくるのは筋違いと思い、反地方紙の拠点となった。編集部に駒大卒が一人いて録音していた。他にも多数の学生が録音した。駒沢大学のMafia系の教職員や学生は、地方紙が来たことを隠す。それで識別できる。
 Japanese Mafiaは、今は大学・地方紙に潜入してるスパイ達が誘導して、総理、政界、省庁、大使館を騙しに行かせると自慢。録音のコピーは、悪化勢力・技術図書館にある。誰でも聞けるはず。
22.国防党陰謀
 2009年の総選挙で、国防党を躍進させ、自民と連立政権を作り、自民を右旋回させ、改憲核武装や大東亜共栄圏復活を狙う陰謀があった。前から周到な準備をしてきた。
 Japanese Mafiaは、防衛省・自衛隊に潜入してるスパイ達の名簿、大地震便乗クーデタ陰謀、臨時政府閣僚名簿を暴露し、国防党が連動していると暴露して、選挙で議席を増やす計画を延期に追い込んだ。
 国防党はできたが、公党にできず、秘密結社のまま2009年の総選挙や2010年の参議院選挙に出馬できず、選挙作戦を練り直している。Japanese Mafiaは、勝ったと自慢。
23.原発
 北陸は原発が多い。自民が誘致した。
 Japanese Mafiaは、北陸で起きたすべての原発事故は、地震便乗テロやサイバーテロや潜入スパイのテロで起してきたことを宣伝し、自慢している。
24.総裁選のため優勢を宣伝
 昔は、Japanese Mafiaは、政治家・側近・秘書達を訪ね、地方紙潜入スパイの書いたシナリオで『博士から聞いた』で騙し、博士に敵意を持たせたと自慢し、政治家・側近・秘書達と地方紙を馬鹿にする宣伝を全国でしていた。政治家・側近・秘書達を訪ねた金沢学院大学の卒業生達は、博士が退職したあとで入学した学生で、博士の授業を受けたことが無いし交際は皆無。
 地方紙は、何もしないで、Japanese Mafiaをかばわないのが利口な選択だった。かばって、逆に深みにはめられた。スパイの作戦は、当たった。
 今は、形勢が変わってしまった。地方紙からJapanese Mafiaに電話があり、「本日も騙しに行くが、言われた通り嘘をついてくれと頼まれるようになった。駒沢に住んでる部落の住民や学生や卒業生に『聞いた』と嘘をつかせるよう頼まれた。誰も博士と交際が無い。金沢にも詐欺士の派遣を懇願された。政治家事務所に潜入してるスパイに駒沢で博士や家族と会ったと嘘をつかせてくれと懇願された」と宣伝。
 Japanese Mafiaは、「北陸戦争に勝った、小泉進次郎を自民党の次の総裁にすることに協力することを条件に嘘をついてやることにした。そして政界や報道界を騙した。もし駒沢に住む詐欺士やスパイでも騙せないなら家族や知人を脅して嘘をつかせる」と宣伝。
 Japanese Mafiaの陰謀は、進行中。そもそも、このBlogは、博士と無関係だ。森氏他と地方紙は、Japanese Mafiaに何回もやられた。今、日本中に言いふらされ、政治家・側近・秘書達と地方紙が笑いものにされている。
25.北陸戦争の宣伝
 『北陸代理戦争(ほくりくだいりせんそう)』は、1977年に東映が製作したヤクザ映画だ。1977年2月26日封切。98分。英語版タイトル"Proxy War in Hokuriku"。『仁義なき戦い』から始まる深作欣二監督による実録映画路線の最終作。北陸全域を舞台に、関西や名古屋を巻き込んだヤクザの抗争を描く。残虐さと救いのなさから、北陸のヤクザは特にあくどいと思われるようになった。
 公安調査庁の元調査部長の菅沼氏は、日本のヤクザの60%は部落で、30%が在日と述べていることは、周知の事実。ヤクザは、部落在日軍の一部。部落在日連合軍全体では、人数はヤクザの50倍以上で、幼児から老人まで年齢の幅が広い。ヤクザより凶暴な悪行を繰り返すのが多い。
 Japanese Mafiaは、民主党と社民党と国民新党には絶対に投票しないことを掟としている。しかしスパイを各党に入党させて、送り込んでいる。入党した党員は、党の仕事をしながら、「幹部から聞いた」と嘘をつく。それで三党は、選挙のたびに票を失っている。
 北陸でJapanese Mafiaは、自民党やその支持者を騙したり、はめている。駒沢に住む部落詐欺士を北陸に行かせ、「博士から聞いた」と嘘をつかせている。今も、誰をどうやって騙したか、宣伝している。後援会などに入り、「見た・聞いた」の嘘を言いふらす。これよりJapanese Mafiaが自慢する「北陸戦争は連戦連勝」の宣伝の内容を要約して紹介する。暴露をはじめたのは、自民党の次期総裁選挙で優位に立とう、邪魔者を消そうとの思惑からだそうだ。それで今まで知らなかったことを知ることになった。
 Japanese Mafiaは、北陸新幹線、能登国際空港、北陸の通信や放送のデジタル化、自治体併合、金沢と小松と松任などの合併、核、拉致、北朝鮮、モンゴル、大阪五輪、五輪に相撲、出島横綱、シドニー五輪トランポリン、その他に関する北陸戦争50戦以上で、勝ったと自慢してる。順番に紹介する予定。
 ジャパニーズ・マフィア―ヤクザと法と国家 ピーター・B.E. ヒル、Peter B.E. Hill、 田口 未和 (単行本 - 2007/4) は、良い本だが、Japanese Mafiaの一部のみ伝えてる。(続く 投稿)
提言:
 自民党からビル支配システムを暴露しましょう!狙われたホテルは、早く回収しましょう!マスコミは、博士とJapanese Mafiaの討論会を開催しましょう!地方紙社長さん、社内から悪化勢力を一掃し、出直すことが最良の道です。
Japanese Mafiaは、 諸国の反日派と連携 世界中から集まる不良外人
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10473355245.html
菅沼元公安調査庁調査第二部長は裏社会、やくざの6割を同和と証言:
http://d.hatena.ne.jp/video/ameba/56957
やくざの6割を同和
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3386495
菅沼光弘 元公安調査庁調査第二部長
http://ja.wikipedia.org/wiki/ 菅沼光弘
http://www.tokuma.jp/book/tokumabooks/1176093998584
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
新ニュース続々:
http://ameblo.jp/sinkasyak/
サイトマップから多くのニュースにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: