2010年10月12日火曜日

冤罪捏造団とJapanese Mafiaの密約・脅迫

 冤罪捏造団とJapanese Mafiaの密約がメール・ニュースに報道された。Japanese Mafiaは、冤罪捏造団の伝言を伝え、毎日脅迫。たとえば標的を毎日訪ね、保険屋・銀行員・証券会社員などに、「見た・聞いた」と嘘を言わせて書類を作った、家宅捜索の令状を裁判官に出させる、と脅迫。
 冤罪捏造団では、千人以上の標的を記録したMemory Stickを大量に配布している。標的の個人データと写真が記録されていて、パソコンで閲覧できる。全国で、万引きやその他の被害や目撃を届け、冤罪を捏造して逮捕しようとしている。かわりに冤罪捏造警官は、Japanese Mafiaの犯罪を見逃すことになってる。スピード違反やその他の犯行でつかまっても、Japanese Mafiaの証明を見せれば、すぐに釈放。殺人事件でも、わざと隠蔽する。だから未解決事件が増える。
 悪化勢力は、小沢氏抹殺のため、冤罪捏造団の特捜検事に贈収賄の冤罪捏造のストーリーを作らせた。買収した者に偽証させたり、秘書から聞いたで冤罪捏造。事実無根で証拠皆無。
 悪化勢力は、、『橋本日記』と博士の持つ証拠を奪い取ってから橋本博士を殺そうとしている。警察の30%以上が悪化勢力。警察内の正義派や報道関係者や政治家が『橋本日記』を読んだり、証拠を見たら、悪化勢力にとっては大変なことになる。
 そこで冤罪捏造団は、前から駒沢に住む多数の母娘を橋本邸の玄関に押しかけさせ「痴漢冤罪を捏造する」と脅迫させてきた。脅迫して無視されると、世田谷警察署や上馬交番に被害届を出してきた。
冤罪捏造団は、多数のJapanese Mafiaの家族である母娘に嘘を言わせ、博士を痴漢常習者に捏造して、家宅捜索をしようとしてきた。
 それらの母娘は、「聞いた」と報道界を騙しに訪ねているので、報道界のかたは会ったことがあるはず。脅迫者と親しく話しますか?博士は、玄関に脅迫に押しかける者達と会わず、無視してるのは有名な話。
 世田谷警察署の冤罪捏造団警官大坪やその他が橋本博士を狙うため夫人を狙う冤罪捏造のストーリーを作った。それは博士が外出しないので、夫人を狙い、多数に万引き目撃届を出させ、万引き常習者にして、家宅捜索をしようと狙う陰謀。
 橋本博士は、昔から日記を書いているのは有名。日本の悪化勢力は、博士が金沢学院大学教授の時期も退職後も今も、悪化技術を見せて、最高機密や陰謀や作戦を打ち明けて勧誘。それらがすべて『橋本日記』に実名で記載されているそうだ。『橋本日記』が出版されたら、各国語に訳され、世界的ベストセラーになり、悪化勢力が困ることになると言われている。
 博士は、悪化勢力に参加することを拒絶。そこで冤罪捏造団は、7年以上、博士を狙ってきた。前には世田谷警察署の橋本巡査部長一派が橋本博士を拉致して殺そうとしたが失敗。
 警官は、万引きしてないことを知ってる。店の防犯カメラに万引きなど録画されてない。でもJapanese Mafiaその他に報酬を出して嘘を言わせてる。夫人が買物に出かけると、スーパーの前で警官が待伏せ、自転車の鍵で因縁をつけて、名前を聞く。夫人は名前を言わず、抗議をする。すると警官が何度も世田谷警察署に連行。
 冤罪捏造警官は、世田谷警察署に連行し、取調室に監禁し脅迫。警官は、「お前はスーパに行った、買物をするのが防犯カメラに記録される、万引きをしてない、でも万引きをしてるのを見たと嘘をつかせる、お前が言ったと多数の警官が嘘をつく、供述調書を偽造する。それで家宅捜索の令状を裁判所から取る、家宅捜索が嫌なら早くJapanese Mafiaに服従しろ」と脅迫。
 連行されるたびに、サイトに冤罪捏造警官の暴挙が報道され、世田谷警察署内冤罪捏造団のEmail Adressに抗議が殺到。それで釈放。
 警官達は供述調書を偽造し、一緒に聞いたと上司を騙し、裁判所に家宅捜索の令状を発行させ、9日に家宅捜査の予定だったが延期。
 10日にJapanese Mafiaに所属する者が門で待ち構えていて、「今日こそ、万引きを捏造して逮捕だ」と脅迫。夫人は無視。脅迫者は、自転車で尾行し、上馬交差点で、世田警察署の冤罪捏造団に携帯電話で連絡。冤罪捏造団は、掲示板で、「夫人が脅迫を無視したので、本日こそ、店で買物をしたら、万引き容疑で逮捕し、警察署に連行し、偽造した供述調書で令状を取り、自宅を家宅捜索し、『橋本日記』と証拠を取り上げる。麻薬が見つかったことにして、不法所持で逮捕し連行し、殺し、供述後に死亡と発表する予定」と広報。そこで多数が世田谷警察署の冤罪捏造団のEmailアドレスに抗議の送信をしたので、陰謀を延期。冤罪捏造団は、夫人が出かけるたびに、店員、買物客、他に「見た」と嘘をつかせることを継続するよう偽証協力者達に命令。それですきを見て、家宅捜索で、『橋本日記』と証拠を奪うと宣伝。11日には、遠隔地に出かけたら尾行し、冤罪逮捕を狙う。
 SATが出動しても家宅捜索は不可能。駒沢で激しい戦闘が起こりそう。既にマスコミは、記者やカメラマンなどを駒沢に派遣。シンクタンクには宿泊施設完備。
 Komazawa Valleyは、世田谷区全域になるので、世田谷区内のどの警察署でも冤罪捏造団の影響が強い。冤罪捏造に熱心で、捜査は形だけ。悪化勢力の犯した犯罪は、見逃す。たとえば上祖師谷の強盗殺人事件では、犯人は周知だが、成城警察署の捜査本部は、犯人を逮捕する気がない。Japanese Mafiaは、嘘をつかせるために、「嘘がばれたら上祖師谷のように家族皆殺しだ」と今も脅迫している。
三億円・国松警察庁長官暗殺未遂・世田谷一家殺害事件他
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10232518529.html
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/seijo/seijo.htm
 なお世田谷警察署(せたがやけいさつしょ)は、日本の東京都にある警視庁が管轄する警察署の一つである。大規模署であり、署長は警視正。警視庁第3方面に属し、世田谷区および目黒区の一部を管轄している。
所在地 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-4-4
電話番号   03-3418-0110(代表) 
(Police Watcher 投稿)
提言:
 冤罪捏造団とJapanese Mafiaが皆様を監視し、冤罪を捏造します。急いで職場と自宅の電波と電線の調査を!
ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 冤罪捏造団の通信を傍受するための講習会をしてます。多くが傍受し、Blogで報道しましょう!知り合いの警官に知らせましょう!
冤罪捏造団 冤罪増加 冤罪ビジネス ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10267548523.html
警察・検察・司法 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10299093178.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡 sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: