2010年10月28日木曜日

悪化勢力の言論弾圧増加 拉致・監禁・暴行・脅迫・強姦撮影

Mafiaと冤罪捏造団の恐怖政治 報道と国会追及を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10689736025.html
毎日電波調査受付 電波調査に最高の場所
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10382768028.html
悪化勢力の言論弾圧増加 拉致・監禁・暴行・脅迫・強姦撮影
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10689149435.html
 Japanese Mafia・金沢学院大・地方紙は、26日までは日米政界や報道界や各界を騙して誰も記者会見や討論会や講演会に出席させないと勝利宣言。今まで嘘をついて騙して回ってきた人や企業を列挙して宣伝。
 27日15時には、Japanese Mafia・金沢学院大学・地方紙は、騙せなかったJournalistsジャーナリスト多数を拉致し、講演会を潰したと宣伝。駒沢大学駅から駒沢2-28-2に向かう道路に多数の小型バスを駐車して待ち伏せ、講演会に出席しようとした人達に「場所がかわりましたので案内します」と騙して乗せ、情報省のビルにつれこみ、暴力で脅して、帰社して嘘を報告させるよう強要したと宣伝。メール・ニュースでは、犯人に払う報酬に内閣官房機密費が使われたとの記事。
 27日20時には、Japanese Mafia・金沢学院大・地方紙は、被害者のいる会社を訪ねて犯人に嘘をつかせて騙した、その会社を全世界で馬鹿にすることで読者離れを起こさせ、売上を落とすと宣伝。
 28日2時には、冤罪捏造団は、もし被害者と会社が刑事告訴したら、犯人達に嘘を言わせ橋本博士宅を家宅捜索し、橋本博士を逮捕し、署内で毒殺して病死と公表し、偽造した供述調書を発表し、悪者にして殺すと脅迫。
 被害者と会社は、まず博士と会い、打ち合わせましょう! それから被害者と会社は、犯人を刑事告訴しましょう! それで真相が明らかになります。
 携帯電話にはGPS機能がついていて、監禁されてる場所を特定できます。本社から、直ぐに警察に連絡して救出しましょう! すぐに救出しないと犯罪隠蔽のため被害者は口封じされます。
 Japanese Mafiaは、「党対党の時代は過去のこと、仙石政権は小泉・竹中政権と共通、仙石政権とMafiaと冤罪捏造団で恐怖政治をしながら日本を破壊する、6年前から駒沢2-28-2で記者会見やその他を潰すため記者を道路で待伏せ誘拐し脅迫、女は集団で強姦して撮影して脅迫して組織に入れた、スパイをさせてる、行方不明・偽装自殺・偽装病死で口封じした者がいる、被害者46名の実名・写真は掲示済み、一人も橋本と会わせてない。国籍は、Japan,Korea, USA他など多様。それは氷山の一角で、全世界で似た被害を受けた人はその千倍以上」などと宣伝。
 生きてる被害者は刑事告訴を!会社は支援を!編集長なら、男の記者を派遣したはず。スパイが女記者を駒沢に行かせ、事前にMafia他に連絡していたので、解雇し告訴を! 強姦犯は、政界・報道界を騙し回る金沢学院大卒と詐称する暴力団。
悪化勢力は諸国で強姦(rape)で勢力を拡大。対処法
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10413295179.html
 「聞いた」と訪ねた詐欺士のことを博士に知らせて下さい。博士が名誉毀損で告訴します。法廷で討論を聞きましょう!
 悪化勢力は、今まで記者会見や公開講演会を騙したり拉致して潰してきたと宣伝。騙された政界や報道界や各界の皆様、すぐに職場・自宅の電波・電線を調査しましょう!電波調査会は毎日受け付けてるので、参加しましょう!
 27日の主題は、「悪化勢力と技術」の予定でした。最初に自称金沢学院大学卒業で「博士から聞いた」と述べた者達の言動やその他を報告します。それから博士は、嘘を解明し、嘘を言わせている黒幕を語ります。悪化勢力の最高機密を語り、質疑応答をする予定です。読者から「仙石政権とMafia」で話して欲しいという要望が届いてます。
 討論会を予定してましたが、予約した人は無く、門まできて、「予約したと社を騙し嘘を報告する」と怒鳴るスパイが沢山いたそうです。各社に潜入しているスパイは、詐欺士を呼び、話しこませ、予約締め切り(15:00)まで時間を稼ぎ、妨害しました。
 場所は、駒沢2-28-2の白亜のシンクタンクの西館1Fの会議室。 田園都市線駒沢大学駅下車徒歩7分。
 各社に潜入してるスパイは、詐欺士を呼び「橋本から聞いた」と嘘を言わせてます。「橋本から聞いた」と言う者達が訪ねるなら必ずビル支配システムで監視されてます。直ぐに職場・自宅の電波・電線を調査しましょう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10585133620.html
 前から橋本博士は、悪のトリオ、Japanese Mafiaと金沢学院大学と地方紙に討論を申し入れてきました。悪のトリオは、騙すと、博士について嘘を言ったと広報や掲示板で、自慢してきました。博士は、何年も前から今まで、頻繁に悪のトリオに討論を申し入れても、討論会に来たことがありません。討論を逃げる悪のトリオは、嘘を言ったと言い、そして騙したかたがたを馬鹿にする宣伝をしてきました。
悪のトリオ(Japanese Mafia・大学・地方紙):
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10592997172.html
提言:
 悪化勢力がどうしても会わせたくない橋本博士の講演会をしましょう! 駒沢で講演会をしようとして、46名の犠牲者が出ていたことで、博士は、駒沢で講演はできないと悲しんでいるそうです。
 聞くところによると、都内5万円、都外10万円、海外20万円、に交通・宿泊費加算。駒沢2-28-2のシンクタンクを訪ねて打ち合わせて下さい。
毎日電波調査受付 電波調査に最高の場所
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10382768028.html
電波調査ができるどなたも歓迎。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10324641107.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us:sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: