2009年3月29日日曜日

経済回復は簡単 儲けて隠している隠匿金を回収しよう

悪化勢力は、「金融危機で、誰もが損をするのではなく、損をした分をそっくり儲けた、Tax havenに円換算すると100兆円以上を隠してある」と自慢。Komazawa Valleyの作戦本部を捜索すれば、銀行口座がわかります。企業の査察を厳格に行い、騙した者と騙された経営者を処分し、給料・賞与を返還させましょう!

   既成の金持ちー損金 → 悪化勢力+損金

 悪化勢力は、悪化技術を使い社会を悪化させて利益を得る勢力で、投機、陰謀、諜報、軍、死の商人、魔教、犯罪、テロなどの組織が含まれます。それらの分野では、悪化技術を使う組織が抗争に勝ち、その分野の覇者となります。悪化技術を使う覇者達は、連携して悪化勢力を形成してます。
 悪化勢力は、20世紀に周到な計画を立て、21世紀に予定通りに9.11同時多発テロをしたり、戦争を増やしたり、金融機関や政治家を騙して世界同時不況に誘導しました。悪化勢力を放置すれば、世界は、さらに悪化します。悪化勢力を潰せば、経済は回復します。遅れれば悪化勢力に支配されます。潰すためには、悪化技術を回収して、報道し、メーカを捜索し、会長を国会に証人喚問することです。自民は、会長の証人喚問が提起されると、反対する悪化勢力派と賛成する非悪化勢力派に分裂し、非悪化勢力派と野党が連立政権を作れば、すぐに改革ができ、経済は回復します。優秀な技術者なら、悪化技術を多くの場所から回収できますが、駒沢は最も簡単に調査し回収できます。
 悪化技術を回収し報道し追及する人が政界を良導することになり、やる気のあるかたを応援します。 フリーの技術者でも駒沢で悪化技術を回収しインターネットで報道したら株価は上昇に転じ、世界大恐慌を防止する救世主となり、総選挙に立候補したら、無党派層の支持を集め当選確実です。http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/857107
悪化勢力は、各地で銀行員や配下達に嘘をつかせて冤罪を作る、寄付をしないと警察内冤罪捏造チームにがさいれをさせ、でっちあげ冤罪で逮捕させ、全財産を捏造した損害賠償で取り上げると脅迫。
 メール新聞やメール・マガジンで、悪化技術の写真、悪化勢力の名簿と陰謀などを報道してます。優秀な技術者なら、既に推薦した計測器を駆使して都心のビルからでも回収できます。悪化技術を回収すると、広報を傍受できるようになります。それで名簿や陰謀を知ることができます。既成メディアは、遅れてます。
 悪化勢力は、「駒沢に悪化勢力の作戦本部や勧誘場や入会式場や訓練センターやサイバーテロ基地、悪化技術の実験場や訓練場などがあり、あの大学の卒業生238名と偽卒業生500名以上を居住させ働かせているが、それらに政界・経済界・報道界を訪ねさせ、多数で一緒に嘘をつき騙させている」と広報。
 悪化勢力は、多くのIT犯罪や通信テロを行い巨額の利益を得たと自慢。悪化勢力は、通信テロの技術の転用で、狙う人の電話線を分配して、電話したり、Faxを送ったり、メールを送信したり、WebやBlogや掲示板に書き込み、冤罪を作り逮捕させると脅迫する警察テロを増やし、逮捕させると脅迫して金品を脅し取ってきたと自慢。 『冤罪と誹謗中傷』 の本の愛読者会が報告してます。毎日2000人以上のダウンロード。それほど冤罪脅迫が深刻で多くが脅迫されているからです。
http://book.rakurakuhp.net/
 悪化勢力は、強姦で多数の資産家の娘を結婚に追い込み財産を奪った、邪魔者多数を自殺に追い込んだ、多数を入会させたり魔教に入信させた、報道界を騙して回る男は犯人、女は被害者で入会した者、騙しに連れていく子は妊娠した産物と広報。悪化勢力は強姦(rape)で勢力拡大を奨励: 
http://book.rakurakuhp.net/i_505691.htm  
  「電子直訴会」は、各国金融当局や報道機関に電子直訴をしました。最新テロ情報を暴露し関係機関に直訴しテロを止める「電子直訴会」は、多言語の投稿で国際的に賞賛されてます。
http://epub55.at.webry.info/200811/article_1.html  
http://epub55.at.webry.info/200810/article_2.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com
サイトマップhttp://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: