2009年3月29日日曜日

振り込め詐欺 詐欺商法 騙す政策 大学で企画 卒業生が詐欺

悪化勢力は、「裁判所、警察、検察、弁護士、病院、子などを名乗る詐欺を開発してきた。振り込め詐欺で騙されるのは、確かめない奴だ。確かめれば嘘がばれる。メディアでも相手に確かめない奴は必ず騙せる。卒業生が騙しに訪ねること自体がブログの信憑性を証明。荒唐無稽な嘘なら放置しておけばよい。調査されると困るから騙しに詐欺士をしている卒業生や教職員を派遣。卒業生に騙される馬鹿は、報道に関わる資質が無い。口でいくらでも嘘をつける。電波は嘘をつかない。電波を調査しないのは馬鹿だ。238名の卒業生で博士の授業を受け単位を取れたのはわずか、履修届すら出してないのや、文学部もいる。500名以上の偽卒業生は金沢に行ったことも無い。そんな奴等に騙されるのは馬鹿」と広報。
 悪化勢力は、「世界中で既成犯罪組織の密輸情報や犯罪情報や不正などを警察に密告して潰し、交代すると広報。「かんぽの宿を1万円で買って6000万円で転売」も暴露したと広報。
 悪化勢力は、悪化技術を使い社会を悪化させて利益を得る勢力で、軍国主義、投機、陰謀、死の商人、魔教、犯罪、テロなどの組織が含まれます。駒沢調査に反対するのが悪化勢力ですから、見分けるのは簡単です。21世紀には、世界の勢力は、次のように分類できます。
↑進化勢力 進化を目指す勢力。
  善勢力  20世紀までの善を目指す勢力。
  無党派
  悪勢力  20世紀までの悪を目指す勢力で悪化技術を知らない。
↓悪化勢力 悪化技術で社会を悪化させて利益を得るが、既成の悪い勢力を警察を利用して排除する。

 悪化勢力は、「傘下の大学で詐欺的政策や詐欺的開発や詐欺商法や振り込め詐欺などを企画させ、法学や心理学や統計学や諸分野の学者を動員する、卒業生を詐欺に動員する、メディア潜入スパイが関与」と広報。
 悪化勢力は、「『振り込め詐欺』で、邪魔な団体を警察に知らせて逮捕させ、既に『振り込め詐欺』の分野を独占している、今後、悪化勢力で無い者達が参入したら警察を利用して排除する」と広報。
 悪化勢力は「傘下の企業では、大規模で巧妙に政治資金を作り、政治資金を内外の政治家達に渡し買収している。しかし他が不法行為をしていることを知れば、小さなものでも警察や検察に密告して逮捕させる」と広報。
 悪化勢力は、「山口組五菱会が闇金融の分野で力を持っていて邪魔だったので、警察に内部情報を送り、それで警察が動き、壊滅させた。今は、闇金融の分野を支配している」と自慢。
  悪化勢力は、「世界の麻薬取引の独占を目指し、犯罪組織の麻薬取引や運搬の情報を知れば、必ず警察に知らせ、逮捕させるようにしている」と広報。
 悪化勢力が既成の悪勢力を警察を利用して排除するのは、既成の悪勢力から利益を奪うためで、正義ではありません。
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: