2009年3月8日日曜日

悪化技術メーカ会長 次期天皇と総理を決めると豪語 キング・メーカー フィクサー

両方のメール・ニュースの最新の記事を総合して1%に要約して紹介します。関心のあるかたは、メール・ニュースをご覧下さい。
 悪化技術メーカ会長は、ハイテクを悪用した宣伝網を構築し、最も執拗に宣伝。その宣伝によれば、悪化勢力のTopで日本のKing MakerでFixerで、世界一のフィクサーを目指すと自画自賛。
 外国からは、Komazawa Valleyが報道されているので早く移転するよう要求があるが、地元が移転に反対していて、移転が遅れている。世田谷区最大の地場産業で、多くが悪化勢力に関わり生活している。もしKomazawa Valleyで回収され報道されたら、会長は死を持ってつぐなうことを約束させられている。会長の崇拝者はKomazawa Valleyの調査に反対したり妨害。
 報道界で日本のキング・メーカやフィクサーと思っている人達は、既に悪化勢力に凌駕され、権力が交代していて、庶民は知っているのに、ジャーナリストはまだ知らない。悪化技術メーカ会長は、「次の天皇と総理を俺が決める」と、推薦者を賞賛し、皇太子殿下と雅子妃殿下と愛子様の誹謗中傷を全配下に指令。
 悪化技術メーカ会長は、「国策捜査というより悪化勢力誘導捜査、臣下の礼をとらない自民の政治家達のパーテイ券購入を暴露した、小沢を冤罪ではめる」と解説。
 悪化勢力は、「露骨に『悪化』を表明したら選挙で勝てないので、善を偽装するため、次の総理にしようとする政治家に『未来デザインによる経済再建』を主張させる。悪化大学卒業生238名と500名の偽卒業生の生活費をサポート。普段は振り込め詐欺やその他の悪事に動員される。メディアに嘘をつかせる指揮をとり博士を盗作と誹謗中傷させてきた教授がいて、卒業生が賞賛するので、名が広く知られている。会長は、その教授をカリスマ学者として登場させる」と広報。
 悪化勢力が推す93代総理候補の政策は、博士の学説や提言の盗作で、1980年代の博士の論文に見ることができる。
 悪化技術メーカ会長が日本のフィクサー界の頂点に立つことで、他のフィクサーよりはるかに悪く、史上最悪のフィクサーで、それが日本を支配しているので、日本と世界が急速に悪化している。やがて会長の誕生日を祝祭日にすると宣言。
 会長は、多数の詐欺士に、欧米の金融界や産業界をはめさせ、倒産や経営陣交代に誘導し、世界同時不況にすることで、欧米のフィクサーの力を弱めたと自慢。
 悪化技術メーカ会長は、自社のホーム・ページで顔写真や経歴をサイトで宣伝しながら、配下に偽造メールを投稿させて、名誉毀損と損害賠償で警察に標的を逮捕させるように命令して、冤罪で逮捕させたら署内で「病死に見せる毒殺」を指令。
 悪化技術メーカは、Topがロシア・マフィアからKGBの悪化技術を買い、世界で最も高性能なものに改造しょうとしてして、改造チームに博士を加えようとして依頼したが断られた、会社は外国の悪化技術を超える技術を開発し、外国の悪化勢力を警察を利用して潰したら、世界一のフィクサーになろうとしている構想を話した、警察内に外国の悪化勢力を潰すための捜査拠点がある、博士は改造を断ったがメーカのどの工場で密造しているかや改造の詳細を知っている、博士を暗殺すればTopが黒幕と誰もが思う、だから博士に10億円の賞金をつけ犯罪者にして署内で殺させようとしている、痴漢か窃盗などで逮捕させ署内で毒殺して『供述後に急病で死亡』と発表する予定、既成メディアで報道される前に早く博士を口封じしようと急いでいる、そこで警視庁と世田谷警察署に潜む冤罪捏造団がシナリオを作り指揮を取る、賞金目当てで500人以上が博士を狙い嘘で冤罪を捏造しようとしているので嘘をつかせている、それらが博士に冤罪で逮捕されるのが嫌なら入会しろとの脅迫を継続、たとえば博士宅の周辺にはりついてる刑事が「協力者」に『助手が出かけた、私書箱に行くと思う、すぐに指示してあった通りに準備しろ、あとで言われた通りに嘘をつけ』という趣旨の指令を携帯電話でしているのを傍受した、その刑事が他にも携帯電話で指令を出しているのを傍受した。

外国の悪化勢力 →  悪化技術メーカ           
                  ↓
               警察内冤罪捏造団  
                  ↓
             賞金目当ての協力者達
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: