2009年3月29日日曜日

試験問題漏洩 能力の無い者が国家試験やあらゆる試験に合格

 試験問題漏洩で官界、医学界、法曹界、各界の悪化。悪化勢力なら遊んでいても合格、他は不合格になる可能性が高い。
 悪化勢力は、「世界支配システムで、試験問題を作るところを盗聴や盗撮し記録している。司法試験や国家公務員試験や医師国家試験やその他のすべての国家試験、企業の採用試験、大学の入学試験やその他の試験問題を漏洩させる。配下には試験問題を無料で配布するから合格。金持ちには料金を取り試験問題を販売するので子が合格。能力が無くても法律家や官僚や医師やその他のエリートになれる。だから異常な判決が増え、悪政が増え、医療事故が増える。配下は、講義に出席しなくても、優秀な成績を取れる。大学や小中高等学校で、あらゆる試験問題を入手できるから合格できると言えば、入会者は増える」などと宣伝。
 悪化勢力は、「Komazawa Valleyに住む詐欺士で博士から習ったと嘘を言う卒業生238名は、出席してないので受験資格を得られず誰も単位を取ってない。偽卒業生500名以上はあの大学に行ったこともない。そんな連中に騙されたメディアを宣伝すると、読者離れが起きる」と宣伝。
ご忠告:
 世界支配システムを放置するなら、公平な試験が行われません。悪化勢力が有利です。それを知る教員は、一枚の期末試験だけで判定しません。出席をとり、多数の課題を出して合計点を出し、それと期末試験や検定試験合否などを総合的に評価してます。卒業生に関して博士の記録を照合しましょう!技術者をKomazawa Valleyに派遣し、世界支配システムを調査しましょう! サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: