2009年3月29日日曜日

警察テロ 検察テロ 警察や検察に潜む冤罪捏造団 賞金

Police Terorism、警察テロ。冤罪。警官や検事が銀行員に顧客に電話をするよう命じ、投資の話しかしてないが、警官や検事の言う通りの嘘を裁判官に言わせ、財産を差し押さえる、押さえてから脅迫したり病死に見せる毒殺をする陰謀が増加。
 銀行員に報道関係者や政治家や他を騙させるために 悪化勢力は、「警察内冤罪捏造団が協力者に被害届や目撃届を出させる、冤罪捏造に多忙な警官が増え未解決事件が増加し検挙率低下、警察内で組織を拡大していて勧誘を断る警官を自殺に見せて口封じ、裁判中の元長官を冤罪にすれば5億円を分配する、博士を冤罪にすれば10億円を分配する、大物政治家を冤罪にすればさらに巨額を賞金にし功績に応じて分配する、悪化技術のメーカが賞金を拠出する」と広報。
 悪化勢力は、「奉仕団が毒テロ療養中の博士の仕事を手伝い、郵便局に行ったり買物をしているので、登録された警察テロ協力者多数で一緒に嘘をついて博士の犯罪を捏造して、警察内冤罪捏造団に逮捕させる。警察テロ協力者とは、警察に潜む冤罪捏造団のために、『見た・聞いた・された』などの嘘をついて報酬の分配にあやかろうとするさもしい民間人が多いが、警察OBや警察に協力する会の会員などもいて、全国で10万人を超えた。警察内冤罪捏造団が嘘をわりふり、つなげる」と広報。
 悪化勢力は、前から「警察内冤罪捏造団と多数の警察テロ協力者が一緒に嘘をついてつなげた、寄付し服従しないと、逮捕だ」と脅迫してきて、本日も脅迫。
 『冤罪と誹謗中傷』(http://book.rakurakuhp.net/i_475091 )
には次のように記載されてます。
 日本の悪化勢力は、注文を受けて金儲けのために冤罪を作る「冤罪ビジネス」を増やし、巨額のビジネスに成長させる、注文に応じて冤罪ではめれば必ず破滅させると言う。職場内で冤罪が捏造され、悪く評価されたり、解雇、リストラ、左遷、降格などをさせられる場合も多く、知らない内に冤罪で被害を受ける場合も増えている。
 悪化勢力は、会社を冤罪で乗っ取るなら10億円以上、政治家や高級官僚や富豪や大会社の社長を破滅させるなら5億円以上、重要人物や資産家や中小企業の社長なら1億円以上、平の役人や社員なら200万円以上で、冤罪を引き受けると宣伝している。
悪化勢力は、「博士を毒テロをして、病死に見せる暗殺を予定していたが、解毒剤で回復を始めた。馬鹿は卒業生達の『聞いた』にまだ騙されてる、ごみの収集日にはいつものようにごみを捏造して世田谷警察署に届ける」と広報。
 悪化勢力は、進化系ブログ全部を閉鎖しないと、進化グループの幹部達を冤罪で配下の警官に逮捕させると脅迫。目撃したと言う警官が脅迫した警官。被害届を出す者が脅迫者。
◎多数で嘘をついて冤罪を捏造すると脅迫
 悪化勢力は、悪化技術の批判をすると、最も激しく脅し、冤罪で警察に口封じをさせると広報。既に悪化勢力は、嘘を警察に伝え冤罪を捏造。学会に潜入したスパイや銀行員やその他にも陰謀に参加させたと広報。
 悪化勢力は、「嘘を見破ったメディアが駒沢で調査する準備をしようとしているからとスパイが詐欺士多数の派遣を要請している、そこで多数を押しかけさせ、皆で嘘をついて騙して、駒沢での調査をさせないようにする」と広報。
 押しかける詐欺士の家の周りから電波を調査すると、特異な電波を見つけられます。
 悪化勢力は、「世界同時不況を仕掛け、諸国で失業者が増やし、それらの多くを吸収し、勢力を拡大している、Komazawa Valleyに作戦本部や開発団や監視センターやその他があり、失業した技術者900人以上が駒沢で働いている。地方大学が238名の卒業生を働かせている、多くの住民が悪化で生活している」と広報してます。
 警察内冤罪捏造団やメディア潜入スパイ団の計画で、博士一家の財産を奪うため、メールやFaxや文書を偽造して、冤罪を捏造し、学会潜入スパイがやその他が受け取ったと嘘をつき、警察に届け、裁判官に財産差押え命令、逮捕状、捜査令状を出させると宣伝。
◎全国で入会を拒む一家の財産を奪うため集団で詐欺
 悪化勢力は、有名な国際学会の日本支部の事務員が標的からFaxを受け取ったと、偽造したものを本部に送り、Faxを受け取ったと偽造したものを配信して報道界を騙したり、仲間の警官に届け冤罪を捏造すると脅迫。そこで標的氏は、学会本部に脅迫された事実を伝えたら、脅迫者が学会事務員を助けるため、「聞いた」と嘘を言って騙させると広報。学会本部に送ったメールを潜入スパイに改ざんさせて、警察に届け、逮捕させると脅迫。
  悪化勢力は、配下の行う犯罪は迷宮入りにすると自慢。
  悪化勢力は、配下の警官を使い、夜明け前から「進化社会を目指す会」関係者達の自宅を訪ね、何度も「ブログを消さないと冤罪逮捕・強制捜査」すると脅迫してますが、脅迫に屈しませんでした。強制捜査や警官の脅迫に対処するには、進化系メール新聞に応援を要請し、脅迫警官や自動車などを撮影した写真の配信すると帰ります。
 悪化勢力は、スパイや詐欺士に毎日、「駒沢に行き訪ねて聞いた、電波を調査したと嘘をつけ」と、駒沢住民や卒業生には「家族や多数で会った聞いた」と集団で嘘をつけと命じてます。博士は5年以上駒沢に住む誰とも一言も話しません。夫人は、挨拶しかしません。
 悪化勢力は、「標的の家族が娯楽に行くとの情報をつかむと、世田谷区内に住む詐欺士達をスタジオに呼び、夫人とよく似た声の声優が夫人を演じ、詐欺士住民との世間話から始め標的の犯罪について話したかのような台本を読み『冤罪の証拠?』を捏造し、それを録音。2009年に娯楽に行けば、写真を撮り、そこに集合し皆で聞いたと嘘をついて、捏造テープを提出し、スパイの裁判官に令状を出させ、スパイの警官に冤罪で逮捕させ、がさいれをさせる、偽造録音テープと写真と集団で嘘をつくなどで冤罪を作れるはず、標的に多額の賞金がついてるから皆頑張る」と広報。
 駒沢をパトロールすると、外から駒沢に来て道路から「会って聞いたことにする」と罵る男女多数を見かけ、駒沢の風物詩になってます。所属会社は、別々だが、悪化勢力という共通性があり、詐欺士の家に入り、帰社してから上司を騙す打ち合わせを一緒にしてます。
 警察に潜む冤罪捏造チームは、銀行員に命じて、毎日嘘を言わせますが、日曜祭日でも、金持ちの家族と会い、家族から聞いてもない嘘を聞いたと嘘をつかせ、配下には逮捕させるぞと金持ちを脅迫をさせ、寄付金を集めさせてます。
 悪化勢力は、警察が悪化勢力なら逮捕しないと言い配下に犯罪を奨励、配下の警官は冤罪作りに熱心で捜査をしないから検挙率が低下と広報。警察官の犯罪:
http://b.hatena.ne.jp/dailypolice aoeui
『警察官の犯罪白書』宮崎 学著、幻冬舎、1,575円。
 悪化勢力は、警察庁長官狙撃事件を警察を脅すためしたと言い、世田谷区一家皆殺しやその他の未解決事件を口封じのため殺したと言い、悪化勢力の犯人なら迷宮入り悪化勢力でない犯人なら検挙と言い、勧誘を断る人を「家族ごと皆殺し」やその他の脅迫をしてます。脅された人は多いと思います。警察は、殺したと言う人や脅迫した人を調査すべきです。しかし脅迫されたことを伝えても警察は無視してます。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/submenu.htm
 報道関係のかたには、それらの犯罪情報をお知らせします。

0 件のコメント: