2009年3月8日日曜日

政官財界大激震 速報 8日 悪化勢力の新党

 悪化勢力は、冤罪で野党幹部達を続々と逮捕させる作戦を発表。そして国会解散頃に北朝鮮軍に南進させ第二次朝鮮戦争を起させる作戦を発表。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-1020 2849979.html
 悪化勢力の軍国派は、「総選挙で改憲・核武装・通常戦力強化・軍需産業強化・兵器輸出開始国民皆兵・国家総動員などを主張する元自衛官や民間人達多数を立候補させ、国会解散頃に北朝鮮軍に第二次朝鮮戦争を起こさせるので、二桁台の当選を目指す、新党結成の準備を密かにしてきた、いつでも発表できる、左右の思想の対立は大衆を悪化に誘導するための手段に過ぎない、極右と極左は同じ悪化懸賞論文騒動は新党の宣伝のために起した、メディアは騙されはめられ新党の宣伝に利用された」と宣伝。
 悪化勢力の投機派は、民主党の票を食う新党を立ち上げさせ、民主党とそっくりな経済政策を掲げさせるが、民主党を防衛と政治資金で批判し、民主党の候補者を落選させる作戦を発表。
 悪化勢力の軍国派と投機派は、総選挙では連携し、新党の候補者を小選挙区制の各選挙区に乱立させ、民主党に最も打撃を与え、他の野党の議席をさらに奪い、自民・公明と2新党の4党の連立政権を樹立させ、朝鮮戦争で儲け、その後は諸国に兵器や原子炉を輸出して儲け、景気を浮揚させる作戦を発表。 http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202
 悪化勢力は、「政治家を『世界支配システム』で監視し、弱点をつかむと脅迫してきた。監視すれば作戦は筒抜けで選挙で有利」と自慢。Komazawa Valleyで回収しないと、総選挙で野党は惨敗の危険があります。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10217704278.html
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 悪化技術メーカ会長は、「国策捜査というより悪化勢力誘導捜査,、臣下の礼をとらない自民の政治家達のパーテイ券購入を暴露した、与野党の臣下の礼をとらない政治家達を別件でも弱点をつかんでいるので暴露する、小沢を冤罪ではめる」と解説。
 悪化勢力は、「逮捕させ政治生命を奪おうと追いつめた政治家が自民にいたが、その政治家が事務所と自宅から回収したので、検察を動かすのを断念した場合があった。回収されたものを公表されると口封じで殺されるので、その政治家に多くのものを与え、地位や発言力を保証している。回収されると困る」と広報。
 悪化勢力から狙われる人は、悪化技術を回収して戦わないと負けます。 回収したら公表し、政界や各界を浄化するのが望ましいです。浄化を行うかたが次の総理になることを国民から望まれます。しかし悪化勢力は、公表させまいとして、多くの条件を出すようです。
 メール・マガジンでは、「悪化技術メーカ会長がブレーンにシナリオを書かせた。劇場型政治を演出しようとしている。冤罪捏造団の実態。何を命じているか。検察に潜む三人のスパイは誰か? スパイはどう騙して特捜部を誘導したか。民主党代表の秘書の逮捕は第一幕。飲食物に脳を攻撃する毒。供述調書偽造。企業に嘘をつかせる取引。第八幕までのシナリオ。冤罪捏造団の作戦。最終目的。賞金は20億円。八海事件型で冤罪を捏造。犯人に罪を軽くするからと嘘をつかせ狙う者を冤罪で逮捕する作戦」などを報道。
 悪化勢力は、このブログを閉じないと、特捜部にがさいれさせ、逮捕させると脅迫。特捜部でこのブログを中傷する者達が悪化勢力のスパイです。
 悪化技術を回収し、メーカの会長を追及しないと、冤罪で逮捕されます。
3章 冤罪と誹謗中傷の種類別作成法
http://book.rakurakuhp.net/i_475093.htm
Komazawa Valley
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 悪化勢力は、朝日の赤報隊とNHKの実弾脅迫のどちらも犯行声明を出し、他を脅す時はトカレフの銃弾を送る」と広報。悪化勢力は、「メディアに潜入しているスパイに事件を起させ信用を失墜させる」と広報。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10216450387.html
 平成21年度予算案を前から投資家は評価せず失望しているので、株価は下落傾向。 
 サイバーテロでメールが使えません。駒沢調査は、いつでも2-28-2の駐車場に自動車を駐車してから調査を始めれば、30分以内に奉仕技術者が自転車でかけつけます。質問を奉仕技術者にすれば転送し、こちらに届きます。
 悪化勢力は、「自民の非悪化勢力が与謝野を次の総裁に立てようとしているが消費税10%以上にする増税主義者で経済無策で通信傍受法成立に力を注ぎ「盗聴法成立の黒幕」と批判するネガティブ・キャンペーンをする、盗聴や盗撮を放送して庶民に見せろ」と指令。
 悪化勢力は、「2世議員や世襲議員は騙して利用しやすい。利用価値が無くなれば劇的で恥さらしな辞任に追い込むか、自殺に見せる暗殺か、病死に見せる毒殺をする。『NHKと朝日を争わせるため功績のあった議員達』を重職につけてやったが辞任に追い込んだ。あいつも要求したことをアメリカに全部提案しないなら帰国後におろす。」と広報。
 悪化勢力は、「病気にする毒」を飲食させると顔面に出る反応を解説。それを知ると、政官財のかたがたがテレビに放映されるのを見て、どなたがどの毒で蝕まれているかわかり、早めに解毒すれば延命できます。
 悪化勢力は、株価を暴落させたと自慢し、次の総理・総裁・党役員・閣僚名簿などを発表。 麻生総理について、自民党支持者でも「定額給付金を取り下げ予算を早く通すべき。支持率10%を割った総理がアメリカの大統領を日本を代表して訪ねるのは無礼。サミットに日本を代表して行くとしたらもっと無礼。日本の恥」との意見。
 優秀な技術者がブログを読んで都心のビルから悪化技術を回収して、悪化勢力と戦うことをスローガンにし総選挙に新党を立ち上げたいので、資金を貸して欲しいと相談に見えましたので、銀行テロで狙われている進化グループの金持ち達に紹介しました。金持ち達は、「既成野党が2月末までにKomazawa Valleyか党本部ビルから回収しないなら、新党に資金を貸す、そうなると無党派層が新党を支持し、既成野党の票を取るから困る、既成野党は早く回収し、悪化技術を争点にすることを望む」と表明してます。回収をお急ぎ下さい。
 中川前大臣の任命責任で総理を追求するより、麻生総理を選んだ自民党に任命責任があるし、世界で日本が最も経済が落ち込んでいるのは失政だから、解散して総選挙をすべきという世論が高まってます。
 悪化系メール・ニュースによれば「日本の悪化勢力は、アメリカの言うことは何でも聞くと約束して発表を抑えたい、アフガニスタンやアメリカが望むあらゆる紛争地域に陸海空軍を派遣し費用の大半を負担し、在日米軍をもっと優遇し、貿易通商でもっと譲歩すると申し入れると広報。アメリカの仲間に頼み、『発表すれば日本を脅すカードに使えません。発表しないで日本を脅しましょう』とささやかせ発表を抑えてもらう。アメリカには、『1976年にコーチャン証言が出てロッキード事件が発覚した。2009年末までにアメリカの金融機関幹部に証言させて、日本の政治の膿を全部出させよう、凄い証言で日本の政財官界に大激震を起こし、ロッキード事件の10倍以上の大疑獄事件にしよう』という政治家がいる。既にそれを知る日本の政治家達は、対策や準備を始めていて、2008年からの多数の政治家達の不可解な言動の理由は、実は対策や準備だ。たとえば『総理の大問題になっている一連の発言はぶれてるのではなく、あの件で反対していたと表明し、アメリカで追求が始まり日本に波及することを予想して、今から予防線をはっている』やその他多くの政治家達の言動を個別に解説し、日本の悪化勢力はアメリカ政府に『何でも従うから発表しないで!』と申し入れたり、工作しようとしている、発表されたら大打撃、自民は悪化勢力派と非悪化勢力派に分裂」と憂慮を表明し、両派の名簿を発表。
 悪化勢力は、「博士から聞いた」で騙したメディアを馬鹿にする広報をし、騙せないと偽の「中島の写真と経歴」を見せ、「日本で最も危険な女」と中傷し、メディアを怖がらせたと宣伝。
 中島ブログにアクセスが殺到するので悪化勢力は、「前からつかんでいた宮沢りえ結婚情報やその他を流して報道界や大衆の関心をそらす3S政策を実行、室内や通信を監視しブログを読んだ人を多数の詐欺士を派遣して嘘をついて騙しKomazawa Valleyの調査をさせない」と広報。
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/666660
 進化系メール・ニュースでは、悪化系の発表を転載してから批判し、悪化勢力からの申し入れにアメリカのオバマ政権は応じないで、正義を貫いて、捜査のすべてを公表することに期待。メディアには、アメリカからの発表を待つよりは、早くメール・ニュースを読み、独自の調査を開始すべきと提案。
中島から提案:
 メール・ニュースは毎日、何回も配信されます。中島が最新のメール・ニュースを要約して紹介してます。中島は、21日に講演を予定したが、出版社が内定し、講演を延期します。講演を延期し本にしてから講演をします。他に関心をお持ちのメディアがありましたら、今週中に連絡を下さい。個人のメールのアドレスはテロの危険を避けるため、「 sinkasyakai@gmail.com
」経由でお願いします。
 政界の膿を全部出し、アメリカとは対等につきあいましょう! 公表しないかわりに言うことは全部聞くとアメリカに申し入れる政治家達を総選挙で落選させましょう!サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
転載

0 件のコメント: