2009年3月29日日曜日

皇族がたを狙う「病気にする毒」と誹謗中傷 宮内庁を騙したと宣伝する者達

悪化勢力は、宮内庁内の派閥抗争に入り込み、足場を作り、やがて皇室と宮内庁を乗っ取る陰謀を宣伝。悪化勢力は、配下に「北朝系皇族は祟りで癌家系」と言いふらし続けるよう指令。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10232518529.html
 悪化勢力は、「明治維新から1945年までの日本が関わった全戦争は聖戦。大日本帝国憲法と統帥権を復活させ、再び皇族を戦争に利用する。皇太子一家について流す嘘のリストを作成し多くに嘘を流させている。皇太子を126代にしない。126代天皇に推薦する南北両系二人と密約を結んだ。126代から南朝にしたいが無理なら127代からにする。126代が北朝系なら中継に過ぎない。おだてて、高々と持ち上げ、地面にたたきつけるのが我々のやりかただ。各界で多くを餌食にしてきた」と広報。そして悪化技術のメーカ会長は、「126代天皇と93代総理を俺が決める。」と広報してます。 
 悪化勢力は、「宮内庁を騙して皇太子をはめ敵を増やさせてきた。2008年にブラジルに行かせ創価学会の行事に参加させ誹謗中傷と宣伝をして神道界に敵意を持たせている。ベトナムに行かせて共産主義国に行ったと誹謗中傷して保守系に敵意を持たせている。今は天皇と御料牧場で静養しないのは、仲が悪いからと配下に言いふらさせ、全国民に仲が悪いと思わせている。トルコに外遊させたらユダヤ界とキリスト教界に敵意を持たせる。皇太子を外遊させると多数の記者団が回りテレビで放送されるので、広告塔となり観光振興に役立つ。宮内庁を騙してどんどんと皇太子に外遊させ敵を増やす。他の皇族を派遣すれば良い国に皇太子を行かせ疲れさせ、飲食物に毒を混入し、病死させてから、本当に皇太子殿下の行くべきだったEU諸国に126代候補者に行かせる」と宣伝してます。
 悪化勢力は、「病気にする毒」を飲食させると顔面に出る反応を解説。それを知ると、皇族のかたがたがテレビに放映されるのを見て、どなたがどの毒で蝕まれているかわかり、早めに解毒すれば延命できます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10214245632.html
 悪化勢力は、「配下に運営させている100以上の『反皇太子・雅子サイト』、宮内庁内部に形成したスパイ団、そのスパイ団が皇族がたに仕掛けた罠、宮内庁を訪ねて騙した地位ある詐欺士達、皇族がたの病状、世間に組織的に流している嘘」などを公表。
 悪化勢力は、毎朝、「昨日までに騙した人達、本日の宮内庁やメディアを騙す作戦、誰に嘘をつかせるか」などを広報してます。悪化勢力は、「夜と土日祭日にはスパイが職員の自宅に詐欺士を連れて騙しに行く、毎夜に宮内庁やメディアを騙した戦果を自慢し『同じ人や同じ型の嘘に何度も騙される』と宮内庁やメディアを馬鹿にするキャンペーンを継続する、『嘘で勝った』と言いふらす」と広報してます。そこで、このブログを、毎日、更新してます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202420100.html
 宮内庁やメディアはKomazawa Valleyに技術者を派遣すれば、騙されてないことを証明します。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 悪化勢力は、「宮内庁を騙しに訪ねる者達は殺意をもって騙しに訪ねる。皇族の飲食物に各種の病気にする毒を混入し、癌やいろいろな病気にしてきた。皇后や皇太子妃も毒で作った病気。相手に確かめない者は必ず騙せるが、犯罪組織を騙すのが最も苦労する、それから宮内庁、他の省庁、政治家、企業、一番騙しやすいのはメディアだ」と報道界を軽蔑する宣伝をしてます。
 悪化勢力は、「長期に渡り巨額の費用をかけて、皇太子殿下を126代天皇にしないため国民に皇太子一家に敵意を持たせるようにするための世論形成をしてきた。126代が北朝系なら早く病死させ、その後に何でも言う通りにさせることができる南朝系を127代天皇を立て、以後はその子孫を天皇にする陰謀を進めてきた。悠仁(ひさひと)親王を127代にしない」と広報してます。
 悪化勢力は、このブログが陰謀の邪魔になるからと、閉鎖を要求し、毎日、「明日こそ冤罪で警官に逮捕させる」と脅迫してます。このブログで、皆様は皇太子ご一家や正しい政治家や学者の誹謗中傷を繰り返す悪化勢力を知ることになりましょう。
 悪化勢力は、「諸国で一人の配下は毎日十人以上に嘘を言いふらし、口コミと電子メールで国際的なネットワークを形成し、諸国の世論を誘導。庶民を騙す報酬は一人当たり千円、メディアを訪ねて騙す報酬は1-10万円、不景気のなかで報酬を餌に勧誘するので、配下が急増している」と宣伝してます。
 悪化勢力は、「配下達に、毎日、人々を訪ねさせ、皇太子ご一家の写真を置いてから皇太子殿下と雅子妃殿下と愛子様の病状を語り、行状や発言を語って批判し、誹謗中傷をさせる。それから各選挙区の対立候補への誹謗中傷をさせ、狙う企業やメディアを誹謗中傷させ、博士への誹謗中傷をさせ、敵意を高めて、多くに伝えるよう要請させて結ぶ。それらで庶民のあいだに噂が急速に広がり、世論を操縦できる」と宣伝してます。
 悪化勢力は、「皇族のそれぞれの病気は、別々の毒で作りだしたもので、解毒すればなおる。皇太子殿下と博士を、同じ型の嘘で誹謗中傷する」と宣伝してます。そこで嘘を聞いたかたは多いと思います。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10204040861.html
 どんな嘘を流すか命じている者達は、「博士は嘘を流す要請を断ったので誹謗中傷する。御所や宮内庁を訪ねて偽造文書やメールを持ちこみ、多数に偽証させて、博士の誹謗中傷をすることで騙した」と自慢してます。そこで博士への誹謗中傷を聞いたら、同じような型の皇太子殿下についての嘘が世間に流されているとお考え下さい。
 悪化勢力は、「選挙やその他で善人を多量の嘘で悪人に見せ、善人を落選させ悪人を当選させてきた」と自慢してきました。悪化勢力は、皇太子殿下についての誹謗中傷で、126代の天皇にふさわしくないと世論誘導したと自慢してます。
 悪化勢力は、誰でも騙すと自慢して宣伝します。特に宮内庁を騙すと、世界中に電子メールを使い、騙されたかたの実名を出して侮辱し「解毒剤を使わないなら予定通りに死ぬ」と嘲笑してます。
 本当は騙されてないかもしれませんが、世間は宣伝を聞いて、そんなに簡単に騙されるのか、解毒剤入手の機会を逃すのかと、あきれてます。
 現地調査をさせたり両方から意見を聞けば騙されません。宮内庁は、もし政治家や嘘つきメディアや悪化大学が騙しに訪ねるなら、追い返し、技術者を現地に派遣したり、両方を呼びつけ両方から意見を聞いて下さい。
 悪化勢力は、悪化技術を使い社会を悪化させて利益を得る勢力で、軍国主義、投機、陰謀、死の商人、魔教、犯罪、テロなどの組織が含まれます。Komazawa Vallyの 調査に反対するのが悪化勢力ですから、見分けるのは簡単です。
 橋本博士は、『進化社会論』で、進化と悪化という新しい座標軸と、多数の新しい政策を提言してきました。それを学ぶ「進化社会を目指す会」は、左右を超越してます。

   進化 
    ↑
左 ← ○ → 右
    ↓
   悪化

 悪化勢力は、「嘘を流す目的は、皇太子は平和主義者だから天皇にしない、126代天皇は軍国主義者でなければならない、126代天皇には皇太子よりふさわしいかたがいると世論を誘導することを狙っているからだ」と広報してます。
 悪化勢力は、次の天皇陛下や宮様を癌にして暗殺したと自慢してます。
昭和天皇(1901年(明治34年)4月29日ー1989年(昭和64年)1月7日)日本の第124代天皇。膵臓癌。
高松宮宣仁親王(1905年1月3日 - 1987年2月3日)肺癌。
 今上天皇陛下や他にも癌になり手術される皇族がたが多く、悪化勢力は、癌にした理由と方法を広報してます。悪化勢力は、平和を望まれる皇族がたを「癌にする毒」で「病死に見せる暗殺」をすると宣言し、飲食物に「癌にする毒」を混入する、混入したものを飲食してもすぐに中毒を起こすわけでない、1年後に発病するから犯人はわからない」と広報してます。 
 悪化勢力は「昭和天皇や今上天皇やその他の平和を望まれる皇族がたを『癌にする毒』で癌にした、北朝系は祟られた癌家系と嘘を流し、127代とそれ以降は必ず南朝系皇統を継ぐ人を天皇に立てる」と自慢してます。
 そこで多くの日本人は、皇室や政治家や博士などについて、多量の悪口を聞いているでしょうが、病状や行状と言う全部が、評判を落とすための誹謗中傷です。「宮内庁の役人や女官が聞いたそうだ」と、まことしやかに語る内容も嘘です。悪化勢力の配下が話す全部は、作戦本部で書いたもので、事実無根の嘘です。
 悪化勢力は、「多くの市販される飲食物に『癌にする毒』を混入していて、富裕層が癌になると、『癌にする毒』と解毒剤を見せ、入会すれば解毒剤を買えると勧誘し、入会すると一日分一万円で解毒剤を売り長期に渡り儲ける。庶民は一日分千円で売り、活動する会員を増やしながら儲ける、毒で癌にしたから既成の抗がん剤は効かない、解毒剤のほうが延命効果が高い」と広報してます。

ご提案:
 悪化勢力が立てる南朝系皇統を継ぐと称する人を歴史学者が調査したら、系図や歴史書や神器は偽造で、部落の疑いすらある、偽者でした。
 宮内庁をはめるため、既に提案した者や宮内庁に博士の誹謗中傷に訪ねる者達が悪化勢力でした。『国別影響力』を入手して、悪化勢力から影響の強い国に外遊の要請が来たら、他のかたに回し、皇太子殿下は影響力の無い国のみ外遊されてはいかがでしょうか。
 宮内庁なら皇宮警察を通して警察庁にKomazawa Valleyへの調査車両の派遣を要請できます。悪化技術を回収あしてから、宮内庁で騙しに訪ねる者と山田の討論をさせて下さい。科学警察研究所で、毒の分析をさせて下さい。
 メディアは、大学やIT企業に協力を要請できます。もし政治家や嘘つきメディアや悪化大学が騙しに訪ねるなら、追い返し、技術者を現地に派遣したり、両方を呼びつけ両方から意見を聞いて下さい。
 悪化勢力が開発した「病気にする毒」と解毒剤を入手してますので、常陸宮正仁親王殿下が名誉総裁をされている「(財) 癌研究会」やその他の研究機関で安全性や効果を研究し、安全で効くなら、製薬会社に量産させ、陛下や皇族のかたがたの健康回復に役立てたり、富裕層から庶民までの健康回復に役立てればいかがかと思います。 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202416532.html
 もし「・・・・から聞いた」と訪ねる者がいたら、それは騙すための嘘ですが、宮内庁の通信やパソコンの画面を監視されていることを証明してます。お知り合いの大学やITメーカなどの技術者をKomazawa Valleyに派遣することをお勧めします。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 Komazawa Valleyから悪化技術が回収されると、悪化勢力の皇位継承への介入が終わり、誹謗中傷も終わります。今まで皇族や政治家を中傷する100以上の嘘の型は:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202350706.html
悪化勢力は、騙すと世界中で馬鹿にする宣伝をします:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202348003.html
サイトマップから多くの投稿を閲覧できます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
 悪化勢力は、博士を誹謗中傷するため、拉致し監視下に置き脅迫した身内に嘘をつかせたり芝居をさせ、多くの報道機関を騙して、自慢し宣伝してきました。殿下を誹謗中傷するためには、女官の目撃と称する嘘を流してきました。既に何度も騙され侮辱されてきた報道界は、現地調査や両方から意見を聞いたり、両方を呼んで討論をさせてはいかがでしょうか。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10204040861.html
 悪化勢力の本日までの広報を要約し、解説し、提案をさせていただきました。このブログは、Izaとamebloの両方に投稿し、合計すると毎日1500人以上のかたからアクセスがあり、多数の激励のメールをいただいてます。その多くは、悪化勢力の誘導から目が覚め、皇太子ご一家への敵意が消えたと言う趣旨でした。amebloは、日本最大のブログです。(山田投稿)

0 件のコメント: