2009年3月29日日曜日

化学兵器 発病毒 心理誘導毒 脳神経毒 土産・進物・贈り物・市販品に混入

 悪化勢力は、「平時に使う化学兵器は、発病毒、心理誘導毒、脳神経毒などでKomazawa Valleyで販売している。 心理誘導毒を使うと狙う人を騙しやすくして誘導できる。脳神経毒で脳神経の働きを落とせる。発病毒で病気にできる」と宣伝している。
 悪化勢力は、「多くの発病毒や心理誘導毒や脳神経毒を開発し、市販品に混入している。騙そうと訪ねる場合に、飲食物をみやげに持参する。中には必ず「発病毒」と「心理誘導毒」と「脳神経系毒」を多量に混入する。皇族の場合は、皆、発癌物質を混入し、一回でも飲食すれば一年以内に癌ができるようにし、手術に成功しても転移や再発で必ず癌にして殺す。他は、相手の身体的弱点を調べ、弱いところを狙う。もし心臓が弱ければ心臓病を誘発する毒を混入する。和菓子の餡に混入すると混入に気がつかれない。だから餡に混入することが最も多い。餡に毒を混入して暗殺する。それが本当の「あん殺」だ。相手が和菓子が嫌いなら、他の飲食物に毒を混入して届ける。みやげを一緒に食べても3時間以内に解毒剤を飲めば無害。24時間以内に解毒剤を飲めば発病を抑える。発病しても解毒剤で延命できる。重要人物と思ってないなら手ぶらで訪ねる」と宣伝。
 悪化勢力は、配下に誰を狙うにも刃物や銃砲を避けて毒の混入を奨励し、北朝系皇族は祟りで癌家系と言いふらし続けるよう指令。
ご忠告:
 飲食物を届けられたり持参されても、飲食をやめましょう! メール・ニュースを読み、毒が混入されている飲食物を買わないようにしましょう!連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com  サイトマップ:http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: