2009年3月8日日曜日

悪化勢力の景気対策は朝鮮戦争、兵器・原子炉輸出

日本の国会解散日に、朝鮮戦争開戦、総選挙で右翼躍進の陰謀。朝鮮戦争大韓民国金正日病状悪化、北朝鮮政変、軍暴発、核兵器、ミサイル、拉致、サイバー戦、サイバー兵器。

Korea, Korea war 1950,2009, cyber warfare,cyber arms, nuclear arms, missile

 北朝鮮韓国を脅迫してます。1月30日には、軍事対決解消に関する「南北間のすべての政治・軍事的合意」の破棄を宣言しました。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090131/kor0901311800002-n1.htm
 

 悪化勢力は、実は北朝鮮の戦争の準備が完了したから韓国 を脅迫していると広報。詳しくは次にアクセスを:

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202 849979.html

 悪化勢力は、「第二次朝鮮戦争が始まれば第二次朝鮮景気、米軍と韓国軍のコンピュータにサイバーテロをして破壊して指揮命令系を混乱させたら北朝鮮の軍が南進する、サイバーテロが失敗したら北朝鮮軍は動けないので、戦争を断念する」と広報。それならKomazawa Valleyでサイバーテロの技術を回収して対策を急ぐ必要があります。

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html

 国会開始前に悪化技術を回収し報道し、国会で悪化勢力を追求すれば、朝鮮戦争を止めることができます。
 悪化勢力は、「悪を崇拝し、悪の力を増して善なる力に勝ち、世界支配を目指す」と言います。悪化勢力の作戦を担当している人は、朝鮮に関する作戦について語っていて、既に多くの日本人は知ってますが、要約して報告します。
 1949年に北朝鮮に必勝できると嘘の情報を渡して騙し戦争に誘導した。
 騙された北朝鮮は、1950年に朝鮮戦争(Korean War)を起こした。
 悪化勢力の目的は朝鮮全土を焦土にすることだった。
 朝鮮戦争のために、日本は経済が成長できた。
 北朝鮮で社会主義者を粛清させた。
 北朝鮮を最高権力を世襲する王国に変えた。
 悪化技術を北朝鮮に提供し諜報戦力とサイバー戦力を強化した。
 核兵器とミサイルの開発を応援した。
 小型核爆弾を量産させ中国の反政府勢力に密売させる予定。
 朝鮮人は世界で最も騙しやすい。
 朝鮮人は、子供や駒沢住民でも騙せる。
 新聞社や大学が嘘と芝居をすれば確実に騙せる。
 朝鮮人は、相手に確かめない。
 朝鮮人は、現地調査をしない。
 悪化勢力は、朝鮮人が騙しやすいと世界中に言いふらした。
 それで投資家は韓国の株式と韓国ウォンを売った。

 韓国内の悪化勢力は預金や金融資産を日本か米国に移動。
 だから韓国の株価や通貨が下落している。
 下がりすぎれば韓国の経済が崩壊する。
 米軍と韓国の軍・警察・インフラ制御用のコンピュータを研究。

 サイバーテロの準備完了。
 2009年、日本の国会の解散日に韓国の悪化勢力は日本に避難。

 その日の23時頃サイバーテロを予定。

 米軍と韓国軍と警察とインフラ制御用などのコンピュータをサイバーテロ。
 サイバーテロ後に北朝鮮の軍が南下。
 第二次朝鮮戦争が開戦。
 朝鮮全土を焦土にさせる。
 日本でもテロを行い北朝鮮のせいにする。
 選挙に多数の右翼が立候補し当選。
 日本は軍国化。
 日本を改憲・核武装に誘導。
 北朝鮮に韓国を支配させ日本企業の敵となる優良企業を殲滅させる。
 日本は第二次朝鮮戦争景気で景気回復。
 悪化勢力に属する日本人全員は朝鮮戦争が起きれば儲かる。
 韓国では戦争で多くが死に財産を失う。
 韓国の政府機関やマスコミが騙され続ければ韓国を守れない。


 悪化勢力は、「前から株価を下げる作戦と北朝鮮軍を南下させる作戦を宣伝、第二次朝鮮戦争景気を期待している、株価急落や北朝鮮軍南下を止めるなら悪化技術の報道しかないのに、騙され何もできない」と韓国マスコミを嘲笑。
 アメリカ軍は、金正日の病状悪化から北朝鮮軍が南下する危険を考慮し、戦闘態勢を整えていると報道されてます。戦争を防止する最も確かな方法は、悪化技術を回収して、戦争を起こす元凶である悪化勢力を潰すことです。特にサイバー兵器を回収し、サイバー戦力を強化することが重要です。万全のサイバー戦対策を公表すれば、北朝鮮の軍は南下できません。
 悪化勢力を報道すれば、北朝鮮内で悪化勢力が駆逐されます。すると悪化勢力が予定しているようにはなりません。北朝鮮が悪化勢力を駆逐したら、民主化が進み、核兵器やミサイルの開発をやめ、拉致被害者を帰国させます。そして日本は朝鮮戦争に期待しなくても、経済が好転します。

  駒沢に、地下鉄の「駒沢大学駅」があり、都心まで15分で行ける便利な場所です。しかも広報を簡単に傍受できますし、住んでいるだけで世界中の悪化勢力の情報が飛び込んできます。駒沢の土地や建物を安く貸す人達がいます。連絡を下さい。

サイトマップ

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: