2009年3月29日日曜日

既成メディアに怒り 電子メディアは生存に不可欠な情報満載

 読者から連絡をいただきましたので紹介します。「悪化勢力は、既成メディアを騙したや脅したと宣伝してます。既成メディアは、悪化技術を調査をしないので、庶民は悪化技術で監視されたり、情報や金銭を盗まれたり、毒を飲食させられ、預金を盗まれ、病院で病気にさせられていて、どんどんと世界が悪化してます。報道関係者だって毒を飲食して寿命を縮められ脳をやられ騙されやすくなってます。外国語のできる人は、それらを外国のメディアに知らせたり、外国のサイトに投稿しましょう! 外国で調査が始まり、外国で改善が進むのは良いことです。日本のメディアは、外圧に弱いので、外国で発見されたら、日本でも調査をせざるを得なくなります。外国で調査しないと、調査を始めないのなど、良くない慣習ですが」
 既成メディアは毒の調査とKomazawa Valleyの調査が遅れるほど読者を失い既成メディアの損害が膨らみます。現に赤字のメディアが増加中です。悪化勢力は、大メディアが毒の調査を始めたら混入をやめると言っているのに、大メディアが調査をしないので毒の混入を強化してます。
1.電子メディアのなかで、電子メールで配信するものが急速に販売部数を増やしてます。メール・ニュース、メール新聞、メール・マガジンなどがあります。それらは、悪化勢力の陰謀、毒を混入してある薬や飲食物、毒を混入する食堂や売店、預金を盗む銀行やその他の金融機関、郵便物や預金や保険を盗む局、エイズを感染させる病院、各界の悪化勢力側人物の名簿、盗撮で番号を知られ預金を引き出される、などを報道。生活に役立つ情報を満載しているため、既成メディアよりも多くの読者を獲得してます。
2.電子本、人気爆発
 悪化勢力は、『冤罪と誹謗中傷』を出版しようとした出版社を潰したり脅迫して中止させたので、日本の出版社は怖がり、どこも出版しないと自慢してました。しかし電子本として公開するや、毎日、2000件以上のダウンロードがあり、2009年前半に100万件を超え後半にダウンロードの新記録になりそうなので、サイバー攻撃で改ざんと広報。 有志は、改ざんを見つけると直しているそうです。ダウンロードが多いから出版すればベスト・セラーになるはずです。日本では、冤罪と誹謗中傷の被害が切実だから、多くの読者がダウンロードして、読み、身を守ろうとしてます。  『冤罪と誹謗中傷』 False charge and harmful rumor :
http://book.rakurakuhp.net/
 悪化勢力は強姦(rape)で勢力を拡大 :
http://book.rakurakuhp.net/i_505691.htm
3.メール・マガジンの種類と系統
 系統別に分類すると、次の5系統が多数の読者を集めてます。
(1)進化系
 実生活に役立つ情報が満載されてます。たとえば、悪化勢力が毒を混入した飲食物や薬、安全な飲食物と薬と店と病院、悪化技術の回収法、他を知らせてます。それを読めば自社の天井から発見し回収できます。読まないなら、駒沢で悪化技術を回収し、練習したら自社で回収できるようになります。
(2)悪化系
 悪化勢力の広報をし、事件の裏を解説し、配信数は最も多いと自慢してます。
(3)マスコミ批判系
 悪化勢力から騙された、悪化勢力を報道しない、株暴落などで悪化勢力に協力する、底値で買おうと待機する、などの報道機関を批判し、マスコミで取り上げない記事を掲載。
 (4)利潤追求系
 読者に儲かる情報を提供し、発行部数が多く、利益率は既成マスコミより大きく、経営者は巨額の利益を上げてます。
(5)娯楽系
 総合とテーマ別があり、テーマ別の各マガジンの発行部数は100-10000ぐらいで小規模ですが、種類が多く、合計すると既成の新聞を超え、無視できない配信部数です。
 悪化勢力は、「パウル・ヨーゼフ・ゲッベルス(Paul Joseph Goebbels, 1897年10月29日 - 1945年5月1日、ナチ党政権の宣伝大臣)の大衆操縦術で世論を形成し、メディアを騙す。多数で訪ねて嘘を言うことを繰り返すと馬鹿は嘘を本当と信じるようになる」と宣伝。 sinkasyakai@gmail.com サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: