2009年3月29日日曜日

各界を監視し情報を盗み、売買、密告、暴露

 悪化勢力は、「世界システムで多くのビルを監視し、得た情報を売買する。どこにも抗争があるので、情報は売れる。特に日本で暗躍するスパイ団の情報は高く売れる。犯罪組織には悪化勢力の傘下に入った組織と他の組織がある。傘下の犯罪組織に悪化技術を売るので、他の犯罪組織と抗争すると有利。他の犯罪組織の通信を悪化技術で監視し、犯罪情報を警察に密告して逮捕させ、武器で戦わなくても勝てる、そこで昔のような銃を使う抗争が減った、世界中で警察を利用して犯罪界を支配している。世界支配システムで監視できない場合は、配下が就職してもぐりこみ情報を盗む」と宣伝。
 悪化勢力は、「各界で派閥抗争がある場合は、内部情報を提供する側を応援する。派閥抗争でも警察を利用する」と広報。
 悪化勢力は、「入会や寄付や協力などを断る者を、警察内冤罪捏造団に逮捕させると脅迫するが、その脅迫で服従しないと犯罪組織を『あいつがリークしたと言うのを聞いた』と嘘で騙して殺させる」と脅迫。
 悪化勢力は、「警察に密告して多くを逮捕させているが、服従しない者を、『密告したと言うのを聞いた』と多数に嘘を言わせて犯罪組織を騙し、殺すようすすめる、殺したら殺人事件を警察に密告する。すきがあれば飲食物に毒を混入させる」と広報。
 悪化勢力の配下を採用すると大変なことになります。サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: