2009年3月8日日曜日

調査した・取材した・聞いた の嘘

悪化勢力は、メディアの技術者を駒沢に行かせないため、多数の配下や技術者を派遣するが駐車場に入らず近所で時間をつぶし調査せず、「調査した・聞いた」と嘘を報告させると宣伝。悪化を進められるのは、メディアが相手に確かめないからと嘲笑。
奉仕技術者が回収の指導をし、100万箇所で室内や通信やコンピュータを監視しインターネットで配信していると悪化勢力が宣伝しているソフトの一部をさしあげてます。この機会を逃さないようにしましょう! 悪化勢力は、「パウル・ヨーゼフ・ゲッベルス(Paul Joseph Goebbels, 1897年10月29日 - 1945年5月1日、ナチ党政権の宣伝大臣)の大衆操縦術で世論を形成し、メディアを騙す。多数で訪ねて嘘を言うことを繰り返すと馬鹿は嘘を本当と信じるようになる」と宣伝。 悪化勢力は、悪化を進められるのは、メディアが相手に確かめないからと嘲笑。 悪化勢力は、潜入したスパイに駒沢に行かせて嘘を上司に報告させるよう奨励。悪化勢力は、博士をスパイと嘘を言い、がぜねたで騙そうとしていると嘘を言い、騙して嫌わせて博士と会わせないよう指令。電波を調査したと嘘をついたり偽造証明書を発行する技術者多数。
 悪化勢力は、「詐欺士に騙されない賢いところが駒沢で調査しようとしたら、潜入していたスパイが率先して『私が行きます』と志願する、駒沢に行き、調査せずに調査した、会わずに「取材した」と嘘を言い、上司を騙させる」と言い、騙した成功例を広報。メール・ニュースに広報が詳しく報告されてますが、要約すると:

1.防衛省・自衛隊
 自分が調査させますと率先して申し出た幹部が習志野に潜入しているスパイに命じ、フル装備の電波調査専用車を駒沢に行かせ、調査せずに帰らせ、嘘の報告書を提出。それで防衛省・自衛隊は調査しなくなった。
2.警視庁:
 スパイが電波を調査する専用車を運転して駒沢に行き、Uターンして帰り、駒沢2-28-2の駐車場に駐車して調査したと嘘の報告書を提出。以後、警察は調査をしなくなった。
3.政府機関・メディア・企業:
 率先して計測機を自動車に積んで駒沢に行き、調査しないで、詐欺士の家で騙す打ち合わせをした例。知り合いの調査会社を行かせますと上司を騙し、盗聴発見業者、通信工事会社、新聞社、水道屋などを駒沢に行かせて、調査してないのに、調査したと嘘を言わせた例。
 複数にスパイが率先して行くと志願し、2名で一緒に聞いたと嘘を上司に報告した例。1名で訪ねて博士と話したと嘘を上司に報告した例。博士は、スパイや詐欺士や駒沢住民の誰とも一言も話さず、銀行員と悪化技術で一言も話さない。だから全部嘘。

4.他

 悪化勢力は、詐欺士達がメディアやその他を訪ね、ほとんどを騙せたと、騙せた人を公表。まだ騙せないから応援を頼み騙そうとしている人などを公表。

 悪化勢力は、 「2008年にどこも駒沢で調査してないが、調査したと嘘を言わせた。2009年も同様。今までも計測器をキャスターに積んで駒沢の詐欺士の家に行き、調査しないで時間を潰し、嘘を報告してきたし、今年も同じだ」と広報。

 悪化勢力は毎日、「スパイや詐欺士に『聞いた』と嘘をつかせるが訪ねてない、自動車を駒沢2-28-2の近くに駐車させ調査をしない、キャスターに機材を載せてスパイの家に入り調査しない、どちらも駒沢で時間を潰し、調査した聞いたの嘘を報告させ、駒沢調査を妨害させる、住民に調査や取材を目撃していたと嘘をつかせる」と広報。前から頻繁に調査した・取材したの嘘http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/847486
 悪化勢力は、各メディアに潜入したスパイが詐欺士を呼び、メディアの誰をどのように騙したか5W1Hなど戦果を広報。メディアに損害をあたえた犯人が訪ねて騙して自慢。騙した戦果を読者に伝え失望させる作戦。騙せないジャーナリストをスパイが毒入り飲食物を勧め病気にする指令。

 騙されなかったかたは、飲食に注意し、早く技術者を派遣して、決着をつけないと、やがて毒で病気にされます。

 駒沢を走ると多数の悪化勢力の配下を見ることができます。進化勢力では、そんな駒沢を調査するため、周辺に多数の奉仕者が住み、自転車や自動車でパトロールし、広報の傍受、情報収集などをしてます。パスワードを知らせてますので、書き込めるようにしてます。新しいニュースが入りますので、注目してます。
  駒沢なら、悪化勢力の広報や指令を広帯域受信機で傍受できますので、それで悪化勢力の動きを知ることができます。

◎不審車と不審者
 駒沢に多くの不審者が住んでいて、外部から不審者が訪ねてくる。パトロールをしていたら、毎日、不審車を見かける。自動車を道路か詐欺士の家の駐車場に駐車し、詐欺士の家で打ち合わせをし30分ぐらい過ごし、調査をしないで調査をしたと嘘をつき、帰社して調査したと嘘をつき騙したという広報を聞いてきた。
 珍しく駒沢2-28-2に近い道路に自動車が止まり、2-28-2の駐車場に止まらず、笑いながら装置の操作をしていてディスプレイに盗撮映像の10場面前後を映し出していた。2-28-2の駐車場に駐車したら話そうとして待っていたが、悪化勢力ぽい男なので離れた場所から双眼鏡で車内を見ていた。 自動車のナンバーを記録し、自動車と男を撮影したので、関心のあるかたにお知らせする。
 前からいろいろな自動車が駒沢来た。実際に積んできた装置を作動させた珍しい例だ。しかし調査をしているのでなく、盗撮映像を見ていた。


解説:

 今年は、今まで駒沢に来た技術者や記者はいません。博士から取材した人は、いません。悪化勢力は、「スパイに嘘の電話番号を報告させ、そこに電話すると偽者が博士になりすまし嘘を言わせる」と広報してます。技術者が計測器を持参して駒沢を訪ねましょう。奉仕者は、駒沢2-28-2の駐車場に自動車が駐車しないと、センサーが反応しないので、自転車で駆けつけないと思います。
 企業に潜入したスパイが駒沢に行き、道路で「聞いたと嘘をついて上司を騙してやる」と罵って帰ったり詐欺士の家で騙す打ち合わせをしたり、「騙しに行く」と罵って騙しに行く駒沢住民などは山ほどいるとメール・マガジンに報道されてます。スパイや詐欺士が駒沢調査に反対するのは、駒沢に悪化技術がある証拠です。「近所を訪ねたら・・・・」などと言うのもスパイの証拠です。
サイトマップ:http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html 連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: