2009年3月8日日曜日

電波調査、広報傍受、悪化技術回収、高収入

 企業や個人は、Komazawa Valleyで電波調査や広報傍受を習いましょう。悪化技術を回収できるようになれば、高収入を得ます。どなたも歓迎!
 悪化技術回収を事業家した企業は、世界中で官邸や政府機関などで回収して大きな事業に伸ばせます。

 欧米で悪化勢力は、回収した技術者や記者を高額の買収をして、報道を抑えたと広報。それが株価を暴落させ、失業者を増やしているので、億円を持ち込まれても、報道すべきです。
 社会を悪化させる勢力を、「悪化勢力」と呼びます。 悪化勢力は、諸国の政府機関、軍、警察、裁判所、研究所、有名企業、政治家宅や事務所などに世界支配システムの端末だけで100万セット以上を仕掛けた、それ以外の悪化技術を仕掛けた場所はもっと多いと自慢してます。そこで悪化技術を回収する企業または個人は高収入を得ることができますので、技術を持つかたにお勧めします。
 悪化勢力の広報を傍受して、先回り投機をして億万長者になった人は、多数います。悪化勢力は、2000年から株式を売り払い、貴金属や石油や食糧などに投機するように広報し、2008年末から2009年1月に世界大恐慌にすると、配下に準備をするよう広報してきました。それをメディアに知らせたのに、どこも無視しました。そして大暴落が始まりました。報道していれば、防止できたはずです。
 悪化勢力の配下の多くは、投機で既に大金持ちになってます。しかし投機をしないで、人を嘘をついて冤罪で陥れ賞金を目当てに詐欺をしていたり、政界や報道界を騙して回り日当を受け取ったり、ふりこめ詐欺をする駒沢に住む卒業生や町民などは、悪化勢力の中でも「最低」と軽蔑され、それらに騙される政界や報道界の関係者を「最低に騙される大馬鹿」と侮辱してます。
 悪化勢力の配下でなくても、広報を傍受していた人は、2000年から株式を売りはらい貴金属やその他に投機して、大儲けしてます。2000年に金は1g当り1000円以下。だから株価がどんなに下がろうと損をせず、株価が下がるほど貴金属価格が上昇して利益が膨らんでます。
 広報傍受法の講習会が行われていて、案内されても行かなかった人達は、チャンスを失いました。今からでも習えば、配下にならないで、情報を得ることができます。
 悪化勢力は、「配下に『駒沢で調査した』、『・・・と話した、聞いた』と嘘を言わせて騙してきた、誰も駒沢で調査してない、誰も会ってない、自分で行かないから騙される」と報道や政治家や警察上層部などを嘲笑してます。
 悪化勢力は、「配下の技術者が運転する調査車両を駒沢に住む詐欺士の駐車場に駐車させ、そこで調査をしたと嘘を報告させて、他が調査に行かないようにさせる、兵器を回収されたら未解決のIT犯罪がばれる、だから駒沢に行かせない、下見に来た奴にも嘘を報告させる、女が来たら拉致して犯して写真撮影して脅してスパイにする」と広報してます。 女一人では、危険です。
 今年は、今までに、駒沢2-28-2の駐車場に駐車した自動車は皆無で、電話やメールも皆無です。 駐車場から広帯域受信機とアンテナを使い周辺の電波を調査した人は、今年はまだいません。
 悪化勢力は、諸国にあり、国際的に連携し、警察内のスパイ組織も連携して国際的冤罪を作ると脅迫してきました。2001年から駒沢で電波を調査する行事をするたびに、日米英の悪化勢力は連携して損害を捏造したり被害者を演じたりEmailやWebsiteやBlogやBoardや送信記録やその他を偽造して、警察内部のスパイに冤罪を作らせ逮捕させると、脅迫してきました。もし駒沢で兵器が回収され、報道されたら、三カ国の政界が大変なことになるからやめろと、猛烈に脅迫してきました。
 前から悪化勢力は、Blogを翻訳してE-mailを偽造したり、その他の偽造する方法などを自慢して披瀝してきましたので、『冤罪と誹謗中傷』の中に報告してます。そこで私達は、警戒し、英文のE-mailを送信したり、その他の英文の記述を避けてきました。悪化勢力は、
フィッシング詐欺やその他のハイテク犯罪で巨額の利益を得たと自慢し、それらを応用してE-mailやその他を偽造し、国際的冤罪を作ると言うので、脅迫について投稿し、ハイテク犯罪の解明に協力したいです。 悪化勢力は、「警察内に潜入したスパイの警官にBlogと英文E-mailが類似していると言わせる、駒沢の幼児も含む多数の詐欺士達に警察を訪ねさせ『・・・から聞いた』と嘘を言わせる、誰も交際はなく会話がないのだが多数で訪ねて嘘をつけば、警察を騙せる」などと脅迫してます。
 技術者と一緒に駒沢に行き、電波の調査を監督し、兵器を回収しましょう! 駒沢に行けば必ず見つかるので、悪化勢力は、行かせまいと妨害します。 悪化勢力は、スパイの警官に家宅捜索と逮捕で口封じさせ、メディアの報道を封じると脅迫してます。
 悪化勢力は、次の最新型を駒沢で実験していると言います。市販されている盗撮カメラより桁違いに高性能な
カプセル内視鏡型カメラやレーザ・カメラやレーダ・カメラ、コンピュータの画面を傍受する技術、スパイウェアを超える監視技術、新種の多様なコンピュータ・ウィルス、Echelonを超える通信監視技術、サイバー戦用技術、暗号化を無効にする技術、CIAを超える諜報用技術、その他。
 悪化勢力は、「駒沢に勧誘している人を案内し、実験中のを見せると多くが参加する、駒沢は実験場だが展示場や勧誘場でもある」と言います。
 そこで駒沢で回収したら買い取ります。集合場所は、 世田谷区駒沢2-28-2の南側の無料駐車場。(田園都市線「駒沢大学」下車徒歩7分)。駐車場の奥に研究所の建物があり、玄関扉に電話番号が記載されてます。電話をしたら、説明者が応援に行きますので、待っている間にアンテナを周辺の建物に向け広帯域受信機で電波の調査をしながらお待ち下さい。
 メールや電話で来場の日時をお知らせいただければ、奉仕技術者に連絡しますので、駐車場でお待ちするはずです。
sinkasyakai@gmail.com  予約しなくても自由に調査はできます。
 用意すべき装置は、ギガ・ヘルツ帯域までカバーできる最高級の広帯域受信機とアンテナが最も役立ちます。それらに加え電界強度計、周波数カウンター、スペクトラム・アナライザー、電流計、電圧計、オシログラフ、コンバータかダイヤルで選局するテレビ、電波を監視や把捉や解析するシステム、信号を監視や把捉や解析するシステム、映像を監視や把捉や解析するシステム、以上を複合したシステムや制御するコンピュータなどを持参すると役立ちますが、技術者の能力が高ければすべてを揃える必要はありません。
 駐車場に装置を積んだ自動車を駐車し、降りて道路に出て、周辺にアンテナを向けて調査すると、異常な電波が出てくる家を何軒も見つけることができます。そんなに加害者宅と被害者宅が密集した場所は、世界のどこにもありません。電波の調査で加害者と被害者の家を識別できます。加害者宅に調査を申し入れても断るし、既に電波の調査をさせまいしてメディアやその他を騙しに訪ねたと自慢してます。その加害者宅にどれがあるか電波を調べるだけでわかります。
 被害者宅を見つけたら、家の中に入れてもらえるよう交渉を手伝います。被害者宅を広帯域受信機とアンテナで調べれば、端末装置や送受信機を回収できることがあります。 それだけで回収できないなら、先に紹介した装置を使うと端末装置を確実に回収できます。回収したのを分解し図面をおこすと、従来のとは桁違いの高度な技術を知ることができます。被害者からパソコンを借りることができれば、感染した新種のコンピュータ・ウィルスを検出できます。
 悪化勢力は、犯罪組織や秘密結社や
カルトやテロ組織などがネットワークを形成して裏世界を支配してきましたが、21世紀にはハイテク兵器を使い表世界を侵略してます。悪化勢力は、どこの国でも政界や各界に勢力を拡大してます。悪化勢力は、騙す相手に応じて色々な名を名乗ります。
 悪化勢力は、「多くの職場にスパイを潜入させているから、潜入スパイが騙そうと狙う上司が最低の馬鹿と判断したら、駒沢の子連れ詐欺士を『・・・から聞いた』と騙しに来るよう要請する、子供に騙せたら子供に騙された最低の馬鹿と世間に知らせる、利口と判断すれば悪化勢力側の大学やメディアや政治家を騙しに来るように呼ぶ」と述べ、格付けして騙した実例を自慢してきました。悪化勢力は、詐欺士に騙せないなら、「潜入スパイを率先して調査に行かせ上司に嘘を報告させる、メールを偽造して騙す、外部から地位のある詐欺士を派遣し駒沢に行かせない」などと言います。電波の調査を妨害しようとする者は、「駒沢で調査したが何も無かった」やその他の嘘を言って駒沢に行かせまいとします。それは駒沢に行けば、必ず見つかるからです。
 悪化勢力は、多くのレストランを経営しているので、騙せない賢い人を飲食に誘い毒を混入したものを飲食させる、レストランに行かないならスパイが毒を混入したものを差し入れるなどで、「病死に見せる暗殺」をすると言います。既に多くが殺されてますので、先に調査を開始しましょう! 早く解毒しないと発病します。
 日本の悪化勢力は、世界で最も強い兵器を開発し、密造してます。それを諸国に密輸してます。そこで犯罪組織は、警察をしのぐ戦力を持ちました。だから未解決事件が増えます。
 悪化勢力は、密約をした政治家や軍人や官僚や社長などに、兵器を密売します。兵器を買った人々は、権力闘争に強くなります。悪化勢力は、兵器を密売しながら、諸国にスパイ組織を拡大してます。
 悪化勢力は、各職場に潜入したスパイ達に、駒沢に住む詐欺士を訪ねて一緒に上司を騙す打ち合わせをする、「聞いた」と嘘を言う、メールを出すな、電波調査をやめろ、などと道路で怒鳴らせているのが報告されてきました。それらのスパイ達とは別に、自動車を降りて「調査して何も無かったと嘘を言う」と叫ぶ異様な者達も報告されてきました。本日も同様のことが繰り返され、さらに調査協力をやめさせようと脅迫するスパイ達についての報告が届きました。悪化勢力側の地位ある人々や職場潜入スパイや詐欺士などの言うことは全部嘘ですので、直接に連絡を下さい。 前からスパイや詐欺士は、無言電話をかけて「話した、聞いた」と嘘を言って騙したり、営業で話し録音と称する偽造音声で騙してきたので、ここに電話番号を記載しません。
 悪化勢力は、騙した政治家や企業やメディアや大学を侮辱し「日本中で笑いものにする広報活動」をし、騙せない人に「病気にする毒」を混ぜた飲食物をすすめたり食事に誘い「病死に見せる暗殺」をすると宣言してます。暗殺を潜入しているスパイにさせる場合があり、用心する必要があります。既に駒沢に調査隊を派遣しようとした学会会長、IT企業経営者などが「病死に見せる暗殺」をされてます。
 私達は、メディアに投稿したり記者会見や「悪化勢力との討論会」をするよう要求してきました。メディアは、討論を逃げるのが悪化勢力であるのだから、悪化勢力が嘘をついていることに気がついているはずです。にもかかわらず、投稿すら採用しないので、犠牲者が増え続けてます。
 悪化勢力は、ITを悪用して、ほとんどの電子メールとWebsiteを監視しているので、真実を知ると訪ね、私達について嘘を言い、誤解させ、敵意を持たせたと自慢してます。『冤罪と誹謗中傷』の出版を検討している出版社を脅迫してます。
『冤罪と誹謗中傷』をぜひ多くに読んでいただきたいと願う熱心なファンは、このBlogと別のサイト(
http://book.rakurakuhp.net/ )に、を段階的に本文を掲載しようとしたら、閉鎖しないと、文章や送受信データを改ざんし、冤罪で仲間の警官に逮捕させると脅迫し、サイバー攻撃で書き込みを妨害してます。
 人類は、技術を善用すれば、人類を幸福にできます。しかし悪化勢力は、技術を悪用して一部の利益だけを追求し、ほとんどを不幸にしようとします。悪化勢力は、騙そうと狙う相手に応じて、色々な名を名乗ります。悪化勢力は、多くの職場の室内と通信とコンピュータを監視していて、真実が知らされると、詐欺士を派遣して、騙そうとします。詐欺士に騙せないと、悪化勢力側の政治家や大学やメディアなどに偽造物を持参させたり嘘を言わせたり芝居などで騙させます。
 悪化勢力は、善良な政治家や大学やメディアを騙すと、詐欺を自慢し、「駒沢で実験や勧誘を継続」と自慢し、日本中で騙した政治家や大学やメディアを侮辱し笑いものにする指令を出します。
 悪化勢力は、「兵器を都心の多くのビルに仕掛けてあるが、有線なので盗聴盗撮発見業者に見つけることはできない。しかし駒沢は、ほとんどが木造か鉄骨で、無線で制御して実験しているから、盗聴盗撮発見業者でも電波を調査してサイバー兵器やその他の兵器まで見つけることができる、メディアやメーカで働く技術者や大学の研究者や電波マニアでも回収できる、だから駒沢で調査させるわけにいかない」と言います。
 皆様が監視されているか否かを調べるのは、簡単です。 前から「・・・から聞いた」と訪ねる者がいるなら、皆様の室内や通信やコンピュータが監視されていることを証明してます。 「・・・から聞いた」と訪ねる者達は、「あなたを監視している。自分の家に兵器がある。だから調査しないでくれ」と自白しているに等しく、調査をさせないために嘘で騙しに訪ねるので、追い返しましょう。追い返して、訪ねた者の家を外から電波を調査すれば、兵器があることが明らかになります。
 既に悪化勢力は、訪ねて嘘で騙して、記者会見や調査会を潰したと自慢してます。回収したかたが、報道、起業、転職、研究、開発、売込み、その他に使うのは歓迎です。その場合は兵器を持ち帰りたいでしょうから買取りません。回収したかたは、持ち帰り、研究やその他をすれば、買い取り価格の100倍以上の大きな利益を獲得できるはずです。若い社員や研究者や技術者を派遣すれば、大きな成果を得られます。サイトマップ

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: