2008年9月17日水曜日

日本の国会解散、朝鮮戦争開戦、総選挙で悪化勢力躍進の陰謀

日本の国会解散日に、朝鮮戦争開戦、総選挙で右翼躍進の陰謀。 General election
悪化勢力は、総選挙で、善良な立候補予定者を悪人に見せるため、有権者の自宅を訪ね、100以上の嘘を流すよう指令。メディアを訪ねて橋本について嘘を流してきたようにするよう指令。
 悪化勢力は、橋本について100以上の嘘を流してきました。同じように各選挙区で立候補を予定している善人の誹謗中傷を始めてます。誹謗中傷対策が必要です。
 悪化勢力は、自民総裁選の推薦する候補者、総選挙の予定、総選挙で躍進させる作戦、などを広報してます。悪化技術を知らないで選挙を戦えば、負けます。悪化勢力は、悪化技術が報道されないなら必勝と広報してます。
 悪化勢力は、「すぐに駒沢に技術者を派遣したら3時間で回収できる、3時間も話し込んで騙されるのは馬鹿だ」と侮辱。悪化勢力は、「『橋本から聞いた』と言うのがスパイや詐欺士」と広報。悪化勢力は、「子供や駒沢住民に騙せないなら、政治家や新聞社や大学やその他の地位ある詐欺士を動員し、多数の偽造文書と嘘と芝居で騙す」と広報。悪化勢力は、騙した人達の実名を言いふらし、世界中で侮辱させてきたと広報してます。 悪化勢力と博士を討論をさせましょう!
 悪化勢力は、「悪を崇拝し、悪の力を増して善なる力に勝ち、世界支配を目指す」と言います。悪化勢力の作戦を担当している人は、朝鮮に関する作戦について語っていて、既に多くの日本人は知ってますが、要約して報告します。
 1949年に北朝鮮に必勝できると嘘の情報を渡して騙し戦争に誘導した。
 騙された北朝鮮は、1950年に朝鮮戦争(Korean War)を起こした。
 悪化勢力は、朝鮮全土が焦土になればよかった。
 朝鮮戦争のために、日本は経済が成長できた。
 北朝鮮で社会主義者を粛清させた。
 北朝鮮を最高権力を世襲する王国に変えた。
 悪化技術を北朝鮮に提供し諜報戦力とサイバー戦力を強化した。
 核兵器とミサイルの開発を応援した。
 小型核爆弾を量産させ中国の反政府勢力に密売させる予定。
 朝鮮人は世界で最も騙しやすい。
 朝鮮人は、子供や駒沢住民でも騙せる。
 新聞社や大学が嘘と芝居をすれば確実に騙せる。
 朝鮮人は、相手に確かめない。
 朝鮮人は、現地調査をしない。
 悪化勢力は、朝鮮人が騙しやすいと世界中に言いふらした。
 それで投資家は韓国の株式と韓国ウォンを売った。
 だから株価や通貨が下落している。
 下がりすぎれば韓国の経済が崩壊する。
 米軍と韓国軍と日本と韓国のあらゆるコンピュータと通信をサイバー攻撃の準備中。
 今年、日本の国会の解散が決まる日にサイバー攻撃を予定。
 サイバー攻撃後に北朝鮮の軍が南下。
 第二次朝鮮戦争が開戦。
 朝鮮全土は焦土になる。
 日本でもテロを行い北朝鮮のせいにする。
 選挙に多数の右翼が立候補し当選。
 日本は軍国化。
 日本を改憲・核武装に誘導。
 北朝鮮に韓国を支配させ日本企業の敵となる優良企業を殲滅させる。
 日本は第二次朝鮮戦争景気で景気回復。
 悪化勢力に属する日本人全員は株価が下がるほど儲かり朝鮮戦争が起きれば儲かる。
 韓国では戦争で多くが死に株価急落で多くが損する。
 韓国の政府機関やマスコミが騙され続ければ韓国を守れない。
 悪化勢力は、「前から株価を下げる作戦と北朝鮮軍を南下させる作戦を宣伝、第二次朝鮮戦争景気を期待している、株価急落や北朝鮮軍南下を止めるなら悪化技術の報道しかないのに、騙され何もできない」と韓国マスコミを嘲笑。
 アメリカ軍は、金正日の病状悪化から北朝鮮軍が南下する危険を考慮し、戦闘態勢を整えていると報道されてます。戦争を防止する最も確かな方法は、悪化技術を回収して、戦争を起こす元凶である悪化勢力を潰すことです。特にサイバー兵器を回収し、サイバー戦力を強化することが重要です。万全のサイバー戦対策を公表すれば、北朝鮮の軍は南下しません。
 悪化勢力を報道すれば、北朝鮮内で悪化勢力が駆逐されます。すると悪化勢力が予定しているようにはなりません。北朝鮮が悪化勢力を駆逐したら、民主化が進み、核兵器やミサイルの開発をやめ、拉致被害者を帰国させます。そして日本は朝鮮戦争に期待しなくても、経済が好転します。 悪化勢力は、駒沢での調査を最も恐れてます。調査の方法は:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 悪化勢力は、企業に潜入したスパイが詐欺士を呼び、騙したと自慢してます。
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_13.html
 悪化勢力は、多くの飲食物に毒を混入して、さらに騙しやすくすると広報してます。
http://sinka7.blogspot.com/2008/07/depraved-weapon-and-poison.html
 次も参考になります。
速報:
http://sinka7.blogspot.com/
世界の悪化
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_6959.html
株価暴落、物価暴騰、経済崩壊、陰謀
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/blog-post_5.html
通信監視、詐欺報告、盗聴盗撮、兵器発見
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_2626.html
サイバー・テロ
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_15.html
駒沢2-28-2の駐車場
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_25.html
悪化技術を回収して企業や国の防衛を!
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_8748.html
悪化勢力が諸国の財閥や企業を乗っ取るため仕掛ける罠。
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_18.html
『冤罪と誹謗中傷』
http://book.rakurakuhp.net/
電子直訴のBlogを紹介します。
http://epub55.at.webry.info/
 駒沢に、地下鉄の「駒沢大学駅」があり、都心まで15分で行ける便利な場所です。しかも広報を簡単に傍受できますし、住んでいるだけで世界中の悪化勢力の情報が飛び込んできます。駒沢の土地や建物を安く貸す人達がいます。連絡を下さい。

0 件のコメント: