2008年8月18日月曜日

政界と官界と財界を侵略する悪化技術

 私達のBlogは、日本の実情を報道する最も注目しているBlogと評価され、質問や感想や情報提供が殺到していて、悪化勢力についても多くの情報が集まってます。それらをBlogに紹介しますので、刻々と更新します。
 悪化勢力は、多くの省庁・政治家事務所・企業などを悪化技術で監視し、弱点を見つけると脅迫して入会させて会員を増やし、政界や官界や財界を侵略し、勢力を拡大していると広報してます。
 悪化勢力は、弱点を見つけられないと、傘下の地位ある詐欺士達に、多くの企業をはめさせて、はめた企業を訪ねてさらに騙し、騙すと世界中に「騙された」と言いふらすように指令してます。狙いは、「上層部が騙されやすいしはめられやすいと風評を流して失望させ、株主に株を売らせ、銀行に資金を引き上げさせ、顧客に解約させ、商品の販売を落とすよう狙っている」と広報してます。
 悪化勢力は、「創業者一族をはめて引退させ、潜入したスパイを後継者にし、やがて創業者一族を排除して乗っ取る」と、狙うグループや企業を列挙してます。悪化勢力は、乗っ取る作戦を広報して、スパイや技術者を公募してます。それらの記録は集められ、出版されているので、読めば企業防衛に役立ちます。
 悪化勢力の幹部やスパイや詐欺士の特徴は、会ったり電話したと嘘をつき、「橋本から聞いた」や「家族から聞いた」と嘘をつき、駒沢の調査に反対することです。30秒の営業の電話で、1時間も話したかのような嘘をつく者もいます。
 悪化勢力の地位ある詐欺士達は、騙すために大量に文書やメールを偽造して持参して見せて騙させたり、100人以上に偽証させ、騙すと自慢してます。 また悪化勢力は、家族を拉致して別居させ、人質に取り、親に「入会すれば返す」と脅迫し、子には「ばれたら家族皆殺し」と脅迫して親についての嘘をつかせるために連行して回っている、などの悪行で有名です。
 悪化勢力は、スパイの悪化指導で、正業につかないで詐欺士になった卒業生50名以上を、狙う元教授の周辺のアパートに住まわせていて、「先生から聞いた」と嘘をつかせ、騙すと自慢しているのも有名です。真実を報道するのではなく、捏造や偽造や偽証で騙して回っているスパイや詐欺士達のスキャンダルを報道すべきです。
 悪化勢力は、駒沢を調査しようとした企業の会長や社長や副社長や幹部、学会の会長などを、食事に誘ったり、飲食物を届け、「病死に見せる毒殺」をしてきたと自慢してます。スパイに「病死に見せる毒殺」をさせて、調査を阻止したことも多かったと自慢してます。 だから話す前に、悪化技術を回収して、物証を前にして討論する必要があります。訪ねてきたら、追い返すか、延期を言い渡すのが正しい対処法ですが、話している間に技術者を派遣する方法もあります。
 悪化勢力が訪ねて来るのは、監視を証明してます。でも最初から鉄筋コンクリートのビルから回収することは困難です。駒沢で回収した技術者は、ビルから回収できるようになります。そこで悪化勢力は、木造で回収しやすい駒沢に技術者を派遣させないようにしようとします。
 悪化勢力は、悪化技術を共有するNetworkですから、多くの悪い団体や法人が参加します。 悪化勢力は、「日本で企業をはめて次々と乗っ取っている、さらに外国の企業も狙っている」と自慢してます。悪化勢力は、「サイバー・テロ集団に攻撃させて事件や事故を起こさせたり、スパイが犯罪を行って経営者に被せたり、証拠を捏造してスパイが偽証して冤罪を作るなどで、狙う企業をはめる」と言います。
 悪化勢力は、「諸国の企業を狙う場合、東京支社にスパイを潜入させ東京支社を誘導できるようになると、本社を狙いスパイを潜入させたり幹部を勧誘したり工作して、本社でスパイを増やして乗っ取りを狙う」と広報してます。潜入しているスパイは、外部から詐欺士を騙しに来るよう呼ぶので、スパイを見分けるのは、簡単です。「乗っ取りチーム」に参加している者達は、橋本についての嘘を言いに訪ねるので、居る場所と悪化技術の在る場所がすぐわかります。
 悪化勢力に対処するには、まず駒沢での調査を最優先し、悪化技術を回収してから橋本を呼び、悪化勢力のスパイが操る組織や詐欺士などと橋本を討論させることです。悪化勢力の乗っ取りの陰謀を暴露した多くの報告書が出てます。それらを先に読みましょう!  それで正しい判断ができます。調査する前に詐欺士などと会うのはやめましょう! それで多くがはめられました。物証を前にして、科学的に討論しないと、騙されます。悪化勢力は、調査に反対し、討論を逃げます。それで悪化勢力が嘘をついているのは明白です。
  今年は駒沢で電波を調査した人、取材した人は皆無です。 調査を妨害するため、「調査した」や「会った」などと嘘をつく人は、山ほどいます。駒沢での調査に反対するのがスパイか詐欺士で、言うことは全部嘘です。 500万円の賞金を預かってますので、回収した技術者から高額で買取りますが今年はいません。昨年は、いました。持ち帰って研究すれば、もっと大きな利益を得ます。潜入しているスパイは、外部から詐欺士を呼び、騙すと宣伝して企業イメージを落としてます。詐欺士やスパイの家の中を捜せば必ず悪化技術が見つかります。駒沢で確認しましょう!
 悪化勢力は、諸国で経済成長の牽引車となる企業や財閥にスパイを送り込み、冤罪を作り、偽証で代表を辞任に追い込み、スパイを次の代表にして乗っ取り、諸国の経済を破壊する陰謀を進めてました。もし皆様が「悪化技術」を回収して報道していれば、悪化勢力は何もできませんでした。だから悪化勢力は、陰謀を知る橋本を中傷してきました。今からでも悪化技術の回収を急げば、諸国の経済の傷を小さくできます。悪化技術を知らないなら、株価暴落や信用不安から諸国の経済が破壊されます。悪化技術を回収するなら:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 潜入しているスパイは、狙う企業の社内や通信やコンピュータの画面を監視し、サイバー・テロをしたり、駒沢に住む多数の詐欺士を呼んで「橋本から聞いた」と嘘を言わせます。「橋本から聞いた」と言うものが詐欺士です。悪化勢力は、既に何度も騙したと広報してます。
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_13.html
サイバー・テロ  Cyber terrorism
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_15.html
悪化技術と病気にする毒:
http://sinka7.blogspot.com/2008/07/depraved-weapon-and-poison.html
多くのニュースはTop pageからどうぞ:
http://sinka7.blogspot.com/
 悪化技術を知らないなら悪化勢力に必ず負けます。 悪化技術を知れば、冤罪ではめられても、控訴すれば勝てます。
http://book.rakurakuhp.net/

このBlogを翻訳ソフトで諸国の言語に翻訳して、お読み下さい。
諸国の経済を防衛するために、このBlogをお役立て下さい。
Please translate this blog into the language in nations with the
translation software, and read.
Please use this blog to defend economy in your nation
아무쪼록 Blog를 번역소프트로 제국의 언어로 번역하고, 읽어 주세요.
제국의 경제를 방위하기 위해서, 이 Blog를 도움이 되어 주세요.

0 件のコメント: