2008年9月23日火曜日

飲食物や薬に混入されている毒、回収法

Poison terrorism, 病気にする毒、病死に見せる暗殺、心理誘導剤、 庶民を狙う無差別テロ、未登録の毒の回収法
  Depraved power announced the Poison Terrorism in almost nations. They are mixing 'Mental revulsive' (new opium) with a lot of food, drink and the medicines, remodeling the brain to cheat top management, the journalist, and the people. The evolution power teach the method of analyzing food and drink and the medicine to find mental revulsive in Komazawa Town in Tokyo.
 悪化勢力は、「諸国で国民の思考力を奪い、言うとおりに動き、早く死ぬようにするため、心身や社会や環境を悪化させるために、多くの悪化毒を開発し、それを多くの飲食物や薬剤に微量を混入している、悪化毒は政府機関に登録されてないので混入し放題、急ぐ場合は飲食に誘い少量で病死に見せる暗殺をしてきた」と言います。
 悪化勢力は、「悪化勢力傘下のどこかの団体に入会すれば悪化毒を混入してある飲食物や薬を知ることができる、入会しないと悪化毒を飲食して心身の悪化が進み、やがて早死にする」と勧誘します。
 悪化勢力は、「悪化毒で政治家や報道関係者や警察幹部から一般人までを騙しやすくした、それで報道自粛をさせ、世論誘導をしやすくし、詐欺でもうけやすくした」と言います。また「日本に心身の病気や犯罪を増やした、学級崩壊や学力低下や労働力低下をもたらした」と言います。
 悪化勢力が悪化毒を混入したと言うものを、駒沢で行われている電波調査の行事で渡すので、分析して論文か報告か記事を書いて提出して下さい。50ー2万円の範囲で、報酬を出します。詳しくは次に:
sinkasyakai@gmail.com
 『悪化技術報告』の一部を次に紹介させていただきます。
表世界には様々な思想や宗派がある。悪化勢力は、様々の思想や宗派を持つように偽装して、各国の政府機関や表の各界の企業や諸団体にスパイを送り込み、勢力を拡大していると自慢している。悪化勢力のInitiationは、悪魔崇拝(Satanism)と共通項が多いと言われているが、既存の宗教の信徒のふりをして、あらゆる宗派に入り込み宗派内
で勧誘し勢力を拡大すると言う。
悪化勢力は、表の各界に浸潤し、読者の身近にいるかもしれない。見分けかたは簡単だ。進化勢力を誹謗中傷するのが悪化勢力のスパイだ。スパイは、頻繁に読者を訪ね、誘導しようとするであろう。そこで読者を訪ねるスパイ達を尾行や調査をすれば、悪化勢力の幹部に到達できる。
1.「病気にする毒」の回収法
(1)勧誘される人から聞けば早く偽造薬や偽造飲食物を回収
悪化勢力は勧誘で、多くの偽造した薬や飲食物を密造し流通させ邪魔者を消すと言い、偽造薬や偽造飲食物を教える。悪化勢力は、「病気にする毒」が混入されたものを飲食しても即死しないが、血液変化、臓器不全、臓器障害、発癌、脳機能低下、脳神経系障害、血液の病気などを起こす多様な毒があると言う。急いで暗殺する場合には飲食に誘い、血液を固まりやすくして数日内に脳梗塞か心筋梗塞を起こさせ、時間があれば発癌物質を混入させたものを食べさせ1年以内に癌で死亡、騙して利用するには脳の機能を低下させる毒を使うと言う。
悪化勢力は、暗殺した政治家達や未遂の政治家やジャーナリストを列挙し自慢する。悪化勢力は、邪魔者を消すためには、「病死させる毒」を使う。悪化勢力は、庶民を誘導するためには、「脳機能を低下させる毒」を飲食物に混入するが、それが学力低下、学級崩壊、フリータやニートの急増、労働力低下、認知症やうつやいろいろな精神病や神経症を増加させ、やがて寿命を縮めると言う。
悪化勢力は「病気にする毒」を混入した多くの偽造飲食物を密造し、流通させていると言う。悪化勢力から勧誘されたり、広報や宣伝を傍受できれば、偽造飲食物を知ることができる。それらは有名な会社製に見えるもので、多くの人が飲食しているから早く分析の必要がある。
悪化勢力は「入会しないとどれに毒が混入されているかわからないので病気になり寿命を縮める」と脅しながら入会を催促する。悪化勢力は、「販売されている分析システムの多くは、既知の毒を記憶させていて、それと同じ物質を見つけると反応するが、未登録の毒を見つけることはできないので、分析システムで検査しても、見つからない、しかし液体クロマトグラフィ質量分析システムを使うと発見されてしまう」と言っている。
悪化勢力は、薬の定性と定量の両方の分析をすることを恐れ、それらをさせまいとして妨害している。薬は、一錠中の全成分と量を表で明示している。そこで勧誘された人から偽造された薬や飲食物の情報を得て、それらを買い集め分析の専門家に定性と定量の分析させ、成分表で示す以外の物質が見つかれば「病気にする毒」を早く確認できる。皆様が飲む薬を分析して、製薬会社の成分表にない物質が見つかれば、それも毒であり、飲み続ければ病気に成る。
 悪化勢力は、乗っ取った製薬会社に、有名な会社のとそっくりの薬を偽造させ、それに「病気にする毒」を混入させている。粉末や散剤なら混入は簡単である。錠剤の場合、悪化勢力は、本物の薬に毒を液体状にして塗布することがあり、皮膜物質と中身(薬の成分)の両方を、別々に分析する必要がある。
私達は、世界的に有名な製薬会社のと信じて多くが飲んでいるビタミン・ミネラル剤の偽造薬やその他を研究機関にさしあげている。分析して、メーカが成分表に示す以外の物質が見つかれば、悪化勢力が使う未登録の毒を解明し、解毒剤の開発ができるからである。
悪化勢力は、「病気にする毒」をマスコミや研究機関に話せば、騙して調査させないようにし、研究機関も騙して分析させないようにするが、もし発見されたら研究者を脅迫して「何も見つからなかったと発表させる」と言う。悪化勢力は、分析して毒が見つかれば「自作自演」や「・・から聞いた」や「罠」や「がぜねた」や「・・が毒を開発して薬に混入している」と見つけた人を騙すと言う。私達は、分子設計システムを持っていないので、未登録の毒を開発することは不可能である。また製薬会社のマークを印刷した錠剤や、刻印を押した錠剤や、密封した散剤などは、製薬会社の工場の中でしか作れない。そこで偽造錠剤は、悪化勢力がどこかの製薬会社を支配することによって混入させている証拠である。
飲食物でも分析して、メーカの成分表に書いてない物質が見つかれば、それが混入された毒である。悪化勢力が毒を混入してあると言う多量の飲食物と補助食品を保管してあり、梱包した状態、すなわち開封前であり、梱包設備のある工場でないと、密封する梱包は不可能である。悪化勢力が 毒を混入したと言う偽造した薬や飲食物を研究機関にさし上げたい。 共同研究で解毒剤の開発を急ごう!
(2)店に行き偽造飲食物を買い集め分析する方法
悪化勢力は、世界中で、有名メーカのとそっくりに偽造した飲食物に「病気にする毒」を混入している。店で本物と偽造の両方を買い、分析すれば、偽造飲食物から毒が検出される。近所の店で売られる牛乳やその他の飲食物には、賞味期限のそばに、文字や数字や記号が打刻されている。同じ店で販売される同じ賞味期限の同じメーカの同じ商品なのに、異なる文字・数字・記号などが打刻されている飲食物を見つけたら買い集め、冷蔵庫に保管しよう。
混入されている毒は、従来の化学分析法では見つけにくい政府機関が知らない未登録の毒だが、専門家が同じ文字・数字・記号が打刻されている本物と偽物の飲食物を定性と定量の分析をして対比すれば、メーカの成分表にない未登録の物質が見つかる。液体クロマトグラフィ質量分析装置を使うと見つけ出すことができよう。
(3)袋を止めるテープの色
飲食物を袋に入れ止めるテープに、色々な色が使われている。白、黄、赤、緑、青、紫、金などの色のテープがある。悪化勢力は、毒が混入や散布してある物と安全な物のテープの色を変えてあり、入会しないと安全な飲食物がわからないと言う。そこでテープの色の違う物を買い集め、分析し、対比しながら毒を見つける方法がある。

0 件のコメント: