2008年9月26日金曜日

麻生総理と橋本博士の政策の違い Dr.Hashimoto V Prime Minister Aso

Dr. Hashimoto V Prime Minister Aso
  悪化勢力は、社会を悪化させる勢力で、ファシスト組織、犯罪組織、テロ組織、陰謀結社、魔教組織、などが含まれます。それらの分野では、悪化技術を使う組織が抗争に勝ち、その分野の覇者となります。悪化技術を使う覇者達は、連携して悪化勢力を形成してます。
 悪化勢力は、外国の敵視する政党の党内にスパイを潜入させ、東京在住党員名簿を盗み、卑怯な大学と新聞社と駒沢住民に訪ねさせ、党員を騙さす、それで本国の本部に報告させ「騙した奴に騙さす」と広報。これでどちらの党が正しいかわかります。
 駒沢住民多数が駒沢で調査をしないように押しかけるのは、駒沢に行けば必ず兵器が見つかることを証明してます。悪化勢力が、橋本を誹謗中傷するのは、橋本が善人であることを証明してます。悪化勢力が誹謗中傷するのは、善人だからです。卑怯な大学と新聞社は、従わない学者達に娘がいれば脅迫して別居させ人質に取り、悪化勢力に服従を要求し、応じないと娘に嘘を言わせ親を陥れたと自慢してきました。そこで娘を連れてきたら追い返し親に取材しましょう。娘が騙せないと、一家皆殺しにされます。
 悪化勢力は、「日本の報道 関係者の半分は悪化技術を知る、でも国益のため報道自粛」と広報。悪化勢力は、だまされて駒沢町で現地調査をしないメディアの実名を広報し、「非科学的」だから真実を追究できないと、できるだけ多くに知らせ、不買運動を盛り上げるように指令。
 報道自粛は、国民益や人類益を無視する間違った報道姿勢で、報道自粛が世界を悪化させてます。騙されたと広報されてきたかたは、駒沢町に技術者を派遣しましょう!技術者に命じる時間は5分、命令を受けた技術者が計測器をそろえ自動車で駒沢に到着するまでの時間は2時間、駒沢で応援者がいれば1時間で端末装置を回収できます。いなくても3時間で回収できます。スパイや詐欺士と話して時間を浪費するのをやめましょう!
 悪化勢力は、「キング・メーカに交代しようとしている政治家が潰される」と前から広報。悪化勢力は、総理と博士の経済政策の差を述べ、博士を潰さねばならない理由を広報。悪化勢力は地方紙に潜入させたスパイに巨大メディアを騙させたと広報。 日本の報道 関係者の半分は悪化技術を知る。 でも国益のため報道自粛と言うが、国民益を無視する間違った報道姿勢で、報道自粛が世界を悪化させている。

メディア各社社長様
 駒沢町で調査が遅れるほど犠牲者が増えます。皆様も毒を飲食してます。
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/blog-post_23.html
 悪化勢力は、潜入スパイが外部の詐欺士を呼び一緒に騙したと広報して、読者・視聴者を失望させるので、御社も損します。「橋本から聞いた」という駒沢住民や卒業生は、毎日、博士を脅迫しているので、博士は黙って聞いてるだけで、一言も話さず、挨拶もしないのは有名です。
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_13.html
 駒沢町での調査に反対するのがスパイか詐欺士で、言うことは全部嘘です。 早く現地調査をしましょう!もし技術者や計測器が無いなら、TV局、ITメーカ、大学工学部などに協力を要請すれば良く、早く調査をお勧めします。悪化勢力は、駒沢町での調査を最も恐れてます。調査の方法は:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 メディアは、真実を報道すべきです。ところが悪化勢力は、「各社に潜入したスパイと地方紙に潜入したスパイと詐欺士達が連携し、偽造したものを持参させ、多くに嘘を言わせて騙してきた」と広報してます。悪化勢力は、「偽造と偽証で騙せなくなると、芝居を演じさせ騙した」と広報するので、私達でも騙すために利用した人と騙された人の名前を知ることになりました。
 悪化勢力は、「地方紙のほとんどの経営陣や社員は善良だがスパイが誘導している」と広報してます。悪化勢力は、「スパイがあの人を拉致して親と別居させ脅して嘘をつかせたので、経営陣はそれを信じ、親に敵意を持つようになった」と自慢してます。スパイは、「既に社長を騙し、あの人を脅し、多くの報道機関を騙させている」と自慢してます。そのスパイは、使者を親に頻繁に送り、「嘘をつかせた、騙せた」と詐欺を詳細に伝えて苦しめ、入会を迫らせているそうです。そのスパイは、悪魔と契約したから、そんなことができると思います。
 嘘で多くの報道関係者が騙されることで、報道が遅れ、犠牲者が増えてます。各社社長様は、もし博士の身内を連行して騙しにきたら、保護して、博士を呼んで下さい。
脅されて嘘をつかされてるかたに:
 脅されても嘘をつくべきでありません。脅されて嘘をつき、報道を遅らせ、それで犠牲者が増えれば、悪事を重ねることになり、地獄に堕ちます。そもそもスパイは、あなたに良いことをしましたか? あなたに悪いことしかもたらさないのでは? 既に博士は、全部知ってます。一刻も早く、スパイ(悪魔の僕)と縁を切りましょう! 

スパイが捏造した嘘:
 スパイは、「騙す相手が馬鹿だと思えば、駒沢住民や駒沢に住む卒業生を騙しに派遣し、それらで騙せないと自ら騙しに出向いたり、騙した経営陣に騙しに行かせる、騙した奴に騙させるのは詐欺の極意」と自慢し、広報してます。
 博士は、あの大学に就任してまもなく、転職を考え、教員募集をしている大学に応募してました。スパイは、部下にパソコンの画面を傍受させ監視し、博士がどこかの大学に応募することを知ると、部落や在日と嘘をついたり、その他皆様が聞かされた多くの嘘をつき、騙して転職を妨害し、他大学に真実が知られるのを防止してきたと自慢してます。博士の先祖の辰二郎は、貴族院議員で、麻生総理の先祖の貴族院議員と一緒にアメリカやイギリスとの戦争を阻止するため宮中工作をしていたので、有名です。今の博士と麻生総理の政策は、まったく異なります。二人の著書を比較して下さい。
 橋本博士について:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_12.html
 海洋開発で経済成長:
http://sinka7.blogspot.com/2008/06/blog-post_27.html
 進化社会:
http://sinka7.blogspot.com/2008/07/evolution-society_04.html

0 件のコメント: