2008年8月13日水曜日

潜入スパイ 外部の詐欺士を呼ぶ 誹謗中傷 詐欺

Spy call swindlers. もし「・・・・.から聞いた」と訪ねる者がいるなら、次を証明してます。
1.悪化勢力から暗殺の標的になり狙われている。
2.既に「病気にする毒」を混入したものを飲食させられている。
3.悪化技術で事務所や自宅や通信やコンピュータが監視されている。
4.「・・・・から聞いた」と言う者は詐欺士で駒沢に住んでいるだけで交際は皆無。
5.詐欺士を呼ぶのがスパイ。
 対処法は:
1.悪化勢力を知る。
2.解毒する。
3.悪化技術を回収した経験を持つ技術者に調査させる。
4.訪ねる詐欺士を追い返す。
5.同じ職場や町にスパイがいるので、スパイと交際せず話さず、食事を一緒にしない。
6.スパイや詐欺士を職場や自宅に入れない。
 スパイや詐欺士が事務所や自宅にあがりこむと、騙すまで帰りません。「帰れ」と言っても居座り徹夜で騙す場合もあります。騙すと「駒沢に技術者を派遣してれば3時間で回収できたのに話して時間を失うのは馬鹿だ」と言いふらします。騙せないと襲います。一人暮らしの女性を職場の同僚の女性が駒沢に住むと称する男を連れて訪ね、男が襲い、女が写真を撮影し、インターネットで配信すると脅迫して、無理やり入会させることが頻発してます。家族と住んでいる場合には、家の中で、家族を襲うと脅迫します。

悪化勢力は、次のように広報してます。 
 事務所や通信やコンピュータを監視している。
 真実を知らせるメールが届いたら詐欺士を派遣する。
 詐欺士は「・・・・から聞いた」と嘘を言う。
 詐欺士は・・・・と話してない。
 詐欺士は、駒沢町を調査をさせないために騙す。
 技術者が駒沢町に行けば必ず悪化技術を見つける。
 その技術者は、自国の首都から見つけるようになる。
 「・・・・から聞いた」と言うのは、監視している証明だ。
 賢愚に応じて派遣する詐欺士を選ぶ。
 馬鹿と思えば子供や駒沢住民を騙しに派遣する。 
 賢ければ新聞社や大学や政治家や外交官を派遣する。
 地位ある詐欺士でも騙せない場合、調査したと嘘をついて騙す。
 それでも騙せないと買収する。
 買収に応じないなら毒殺。
そこで訪ねる詐欺士を追い返し、技術者を派遣しないと、命と時間を奪われます。
Depraved power is announced to public as follows.
 The office, the communication, and the computer are observed.
 When mail that informs of the truth reaches, the swindle person is sent.
 The swindle person tells the lie , saying that "Heard it from ・・・・".
 The swindle person doesn't speak with ・・・・.
 The swindle person cheats because he or she doesn't allow Komazawa Town to be surveyed.
 Whenever the engineer goes to Komazawa, depraved technology is found.
 The engineer comes to find it from the capital of the home country.
 It is observed proof that says, "Heard it from・・・・".
 The swindle person who sends it according to Cashico is chosen.
 The child and the Komazawa resident are sent if it is thought it is foolish.
 If it is wise, the newspaper, the university, the politician, and the diplomat are sent.

 悪化勢力は、「詐欺士と会う奴は馬鹿だ」と軽蔑。悪化勢力は、ほとんどの通信やコンピュータを監視し、情報を盗み、電子メールやウェブサイトなら検閲し改ざんできると自慢し、実演をして勧誘してます。監視されているか否かを知るのは、簡単です。もし「・・・から聞いた」と訪ねる者がいたら、職場にスパイが潜入しているか、近所から監視されていることを証明してます。
 悪化勢力は、ほとんどの職場にスパイを潜入させて、普段は情報を盗ませたり、嘘をつかせて誘導させていると自慢してます。潜入しているスパイは、誰かが真実を知らせると、社外の詐欺士に「・・・から聞いた」と騙しに訪ねるよう要請し、次を目指す、だから「詐欺士と話す奴は馬鹿だ」と言います。
  騙して調査を妨害する。
  時間を奪う。
  疲れさせ体力を奪う。
  仕事を邪魔し遅れさせる。
  毒を混入した物を飲食させる機会を狙う。
 悪化勢力は、潜入スパイに配下の飲食店に誘わせたり、毒を混入した飲食物をすすめて、病気にしようと狙わせると言います。訪ねる詐欺士を追い返して、直ちに調査の準備にかかりましょう!
 潜入スパイは、騙そうとする人の知力を格付けしていて、それに応じた詐欺士を呼びます。もし子連れの詐欺士が訪ねてきたら、「子供でも騙せる馬鹿」と格付けをしていることになります。かなり騙しにくいと思うと、新聞社や大学や医師や弁護士などを呼び、それでも騙せないと政治家を呼びます。悪化勢力は、政治家から子連れ詐欺士まで、「格付け表」を発表してます。略したものを紹介します。
 人質管理人とは、狙う人の家族を拉致し人質に取り監視下に置き続け、人質をたてに親を脅迫したり、人質を脅迫して親をおとしいれる偽証を人質に強要して騙し回り、人質に騙させたと親に報告して揺さぶる者達です。人質管理人に巨大メディア・グループが騙された例があり、取材し報道しましょう!
 悪化勢力は、選挙では、詐欺士を有権者の家に派遣し、メディアを騙すのと同じように対立候補者を誹謗中傷させると言います。今では100以上の誹謗中傷の基本形があり、多くは犯罪者に見せようとするもので、どんな嘘を流しているかを知るなら、次の本『冤罪と誹謗中傷』が参考になります。その本は、政治から職場の選挙まで、あらゆる選挙対策に役立ちます。
http://book.rakurakuhp.net/
 悪化勢力は、特に対立候補者の評判を落とすのにききめがある嘘は、父の娘への暴力、スパイ、母が売春婦、実は部落、などで、他に偽証させて、そう見せると言います。選挙で、狙う候補者を、そのように言いふらしてくれと頼まれた人は多いと思います。

知性評価  騙しに呼ぶ悪化勢力側の詐欺士の職業

最も賢い  政治家

        官僚

        外交関係者

        財界人

        人質管理人
       
        報道関係者

        大学関係者

        法律家

        医療関係者

        自称親類

        自称知人

        銀行関係者

        商人
      
        駒沢に住む専業詐欺士

最も愚か  子供を連れた詐欺士の家族

0 件のコメント: