2008年9月5日金曜日

犯罪増加、検挙率低下、冤罪増加、冤罪の帝王、冤罪捏造チーム、

報道に潜入したスパイ、警察に潜入したスパイ、犯罪増加、検挙率低下、冤罪増加、冤罪の帝王、冤罪捏造チーム、

 社会を悪化させる勢力を、「悪化勢力」と総称してます。悪化技術の 調査の方法は:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html

 悪化勢力は、メディアに潜入したスパイに、偽造文書や偽造メールで、社内の上から下まで騙させ、他社を訪ねて騙させたと自慢してます。
 悪化勢力は、インターネットのページを人により別々のページを見せる技術を自慢してます。改ざんされていると報告され、直すことがあります。 悪化勢力は、狙うページに侵入して改ざんします。このページは、頻繁に改ざんされてます。改ざんを見つければ直してます。
 警察は、すべてのサイトを監視しているといわれてます。なら話題になり、注目されている駒沢になぜ、電波調査車両を出動しないのでしょうか? 駒沢で悪化技術を回収すれば、未解決のIT犯罪を解決でき、知らせればSecurity技術を向上させることができます。悪化勢力は、警察内に潜入したスパイの警官が犯罪を捜査せず冤罪を作る、多くのIT犯罪が未解決で警察が駒沢で調査しない理由、などを自慢してます。

政治的謀略から集金まで、あらゆる冤罪を計画する「冤罪の帝王 」の最新ニュース。
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/crisis-in-japan_03.html
悪化勢力、もみ消し、冤罪
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/crisis-in-japan_03.html
冤罪の帝王を批判する法律家
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_09.html
悪化勢力がもみ消しと冤罪を増やす
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/blog-post_03.html

 悪化勢力は、「前から偽造メール、偽造文書、 『・・・から聞いた』の嘘で騙してきた、相手に応じて派遣する詐欺士を選ぶ、政治家が騙しに行ったり偽造メールで騙しに行くこともある」と自慢してます。
 悪化技術で弱点を握って、もし調査したら弱点を暴露すると脅迫して調査をやめさせることがあると広報してきました。ところが悪化勢力は、悪化技術で弱点をつかみ引退に追い込もうとした人が、技術者を雇い、調査させ回収させて、「いつでも発表できる」と脅すようになったとぼやいてます。悪化技術を回収してしまえば、弱点で脅されても逆転できる例です。弱点で脅され、技術者を派遣できないかたは、まず技術者を派遣し回収させて、形勢逆転をしましょう!
 悪化勢力は、悪化技術を共有するNetworkですから、多くの悪い団体や法人が参加します。悪化勢力のスパイや詐欺士の特徴は、会ったり電話したと嘘をつき、「・・・から聞いた」や「家族から聞いた」と嘘をつき、駒沢の調査に反対することです。 駒沢で電波を調査し悪化技術を回収すると、有利になります。悪化技術を回収しないと負けます。
 今年は駒沢で電波を調査した人、取材した人は皆無です。 調査を妨害するため、調査したと嘘をつく人は、山ほどいます。駒沢での調査に反対するのがスパイか詐欺士で、言うことは全部嘘です。 悪化勢力は、ナチスを礼賛し、ナチスの開発した方法を使い、多数で押しかけて嘘をついて、大衆を操縦してきたと自慢してます。
 どっちが真実を語っているかを見分けるのは簡単です。討論を望むほうが真実を語り、討論を逃げるほうが嘘を言ってます。討論会を開催すればわかります。 討論会を開催すると日時と場所を知らせていただければ参加します。
  悪化勢力は、「通信を監視し、真実がメールやその他で知らされると、潜入しているスパイが外部の詐欺士を呼び、無視したり回答しないように誘導する」と自慢してます。
 悪化勢力は、「『・・・から聞いた』と訪ねるのは讒言か離間の計と決まってる、昔は朝鮮人しか騙されなかった、日本で飲食物に毒を混入しているので脳をやられ『・・・から聞いた』の嘘で騙される馬鹿が増えてる、幼稚園でも園児が保育士に言いつけにきたら双方から聞く、『・・・から聞いた』を信じる者は保育士以下で組織の上に立つ資格がない」と、現地調査をしない人達を嘲笑してます。そこで依然として、駒沢で悪化技術の実験、展示、訓練などを継続してます。悪化勢力は、「駒沢で実験中の全兵器を回収したら、それを研究して100件以上の論文を書いたり特許を取れる」と広報してます。駒沢で回収する経験をした技術者は、自社や各地で回収できるようになります。
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 メールで駒沢に行く日時をお知らせいただければ、駒沢2-28-2の駐車場で技術者が待機します。予約が無くても調査を始めれば技術者が応援に行きます。
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_25.html
 悪化勢力は、毎日、駒沢に俳優くずれを派遣して騙すための演技指導をしたり、幹部を派遣して近所の住民の証言収集と証する偽証集め、技術者を派遣して電波を調査したという嘘をつかせるなどをさせている、誰も橋本に会ってない、誰も電波を調査してない、脅迫者が事実を語るわけがない、すべて橋本から真実を聞かせないための罠だと広報してます。
 悪化勢力は、多くの職場で、悪化技術を見せ、世界を悪化させる陰謀を話し、入会する利益を列挙して勧誘します。入会を断ると「嘘を言いふらす、冤罪で逮捕させる、解雇に追い込む」などと脅迫します。
 悪化勢力は、「多くの大学や学校で入会を断る教員に対し、教職員達や学生達や卒業生達多数に嘘をつかせ、文書やメールを偽造し、冤罪を作り、解雇に追い込むと脅迫すると入会する」と、脅迫を奨励してます。それでも入会しないと「もし娘がいるなら拉致し別居させて監視下に置き人質にして、嘘がばれたら家族皆殺しと娘を脅して嘘をつかせる、娘に演技指導をつけて連行して嘘をつかせて回り、親には嘘をつかせて回ってると脅して屈服させろ」と娘を使う詐欺と脅迫を奨励してます。
 悪化勢力は、それでも入会しないと、「全国に嘘を流し、誹謗中傷し、冤罪ではめる」と指令してます。
  今年は駒沢で電波を調査した人、取材した人は皆無です。 調査を妨害するため、調査したと嘘をつく人は、山ほどいます。駒沢での調査に反対するのがスパイか詐欺士で、言うことは全部嘘です。 悪化勢力は、ナチスの開発した方法を使い、多数で押しかけて嘘をついて、騙してきたと自慢してます。
 どっちが真実を語っているかを見分けるのは簡単です。討論を望むほうが真実を語り、討論を逃げるほうが嘘を言ってます。すぐに討論会を開催して下さい。 私達は、前から討論を望んできたので、お知らせいただければ参加します。
 悪化勢力は、企業に潜入しているスパイがメールを偽造して、冤罪の帝王に渡し、冤罪で逮捕させると脅迫し、金銭を脅し取ろうとしてます。
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/crisis-in-japan_05.html
 悪化勢力は、悪化技術を共有するNetworkですから、多くの悪い団体や法人が参加します。悪化勢力のスパイや詐欺士の特徴は、会ったり電話したと嘘をつき、「橋本から聞いた」や「家族から聞いた」と嘘をつき、駒沢の調査に反対することです。 駒沢で電波を調査し悪化技術を回収すると、有利になります。悪化技術を回収しないと負けます。
 私達のBlogは、日本の実情を報道する最も注目しているBlogと評価され、質問や感想や情報提供が殺到してます。 悪化勢力の広報を傍受するのは簡単で、方法をお教えします。
 悪化技術を使い政権や政争に勝って権力を獲得した政権が世界に増加中です。それらは、もし悪化技術が報道されたら、政権が潰れるからと、駒沢から撤去を日本側に要求したそうです。すると日本の悪化勢力は、「小を騙して操り大を騙させて、全部を馬鹿にして言いふらすほど楽しいことはない、だから駒沢から撤去しない」と主張したと広報してます。
 悪化勢力は、「・・・の偽造と嘘を言い騙せた馬鹿がいたが、CIAを超える兵器を偽造できるわけが無い、電波は騙しに訪ねるスパイの家から出ている、現地調査をしない奴は簡単に騙せる、騙した者達を言いふらし笑い者にしろ」と命じてます。
 早く技術者を駒沢に派遣して電波を調査して、悪化技術を回収し、世紀の大特種を報道したら、潜入スパイは逃げ出し、詐欺士が訪ねて来ることは無くなります。悪化勢力は、日韓の10グループを狙ってますが、他の機会があれば乗っ取ろうとしていると広報してます。  
 この広報から、狙われているグループは、もう小Mediaや大学と話し合うことをやめ、訪ねるなら追い返し、すぐに駒沢に技術者を派遣して、調査することを、お勧めします。

速報:
http://sinka7.blogspot.com/

0 件のコメント: