2008年9月16日火曜日

2009年地球的テロ、言論テロ、冤罪脅迫テロ

 「電子直訴」は、テロの計画を暴露しテロ組織に断念させ、国際的になり注目されてます。

http://epub55.at.webry.info/200811/article_1.html 

 悪化勢力が騙したと自慢するので、既成メディアに失望した人々は、悪化勢力を報道するメディアを読むようになります。特に次の電子本に全文が掲載されるや読者が殺到し続けているそうです。そこで悪化勢力は、執拗にサイバー攻撃で破壊や改ざんを繰り返してます。
『冤罪と誹謗中傷』
http://book.rakurakuhp.net/

 悪化勢力は、「橋本が悪化教育に反対し、進化教育を提唱してきたので抹殺する」と宣言。悪化勢力は、悪化教育を選んだ大学の卒業生達に嘘をつかせてマスコミを誘導したり、橋本を脅迫させている、店で万引き犯が乗った自転車と橋本の家に止めてある自転車は「防犯登録番号」が一致すると嘘を言わせて逮捕させると脅迫し、金を脅し取らせる」と広報。博士が脅迫に屈するわけがなく、だからいつ逮捕され冤罪の帝王に殺されるかわかりません。 早く取材しましょう! 記者がインタビュウをしたが経営者が没にしたものがあり、すぐに他社で使えます。

 悪化勢力は、「日本の報道関係者の50%は、悪化技術を知るようになった、騙されるのは日本人には珍しい馬鹿、騙されるのは報道自粛、報道を自粛することは悪化に協力」と嘲笑してます。

 悪化技術を知って報道しないのは、悪化勢力に参加する場合と買収される場合があり、それらに駒沢調査に反対させていると広報。悪化勢力は、「優秀な技術者なら、都心のビルから見つけることができ、駒沢に行く必要は無い、駒沢は都心より見つけやすいだけだ」と広報してます。悪化勢力は、日本のマスコミにスパイを増やして侵略し、やがて支配すると宣言してます。

 悪化技術を見つけたかたが総選挙に立候補するなら、資金を貸すというかたがいます。
 このBlogでは、悪化勢力が隠した「4章 ITを悪用する冤罪」を紹介します。IT犯罪捜査官がそれを読むと未解決のIT犯罪を解決するヒントになると思います。
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/711149

 私達のBlogは、日本の実情を報道する最も注目しているBlogと評価され、質問や感想や情報提供が殺到してます。


「電子直訴」は、国際的になり注目されてます。
http://epub55.at.webry.info/
 悪化勢力が騙したと自慢するので、既成メディアに失望した人々は、悪化勢力を報道するメディアを読むようになります。特に次の電子本に全文が掲載されるや読者が殺到し続けているそうです。そこで悪化勢力は、執拗にサイバー攻撃で破壊や改ざんを繰り返してます。
『冤罪と誹謗中傷』
http://book.rakurakuhp.net/
 悪化勢力は、大規模なサイバー・テロを行い、しばらく書き込みができませんでしたが、本日、回復しました。悪化勢力は、通信会社の社員に「・・・・から聞いた」や「電話で話した」と嘘を言わせて、逮捕させると脅迫してます。
 悪化勢力は、テロや犯罪の組織を含むが、テロ組織や犯罪組織は悪化技術を持つので、軍や警察の動きを把握している、テロを軍で抑えることはできない、悪化技術を取り上げ資金源を絶たないと根絶できない、テロとの戦いを主張して裏でテロ組織の黒幕となる悪い政治家や経済人が増えている、9.11は悪化勢力の国際的な連携で行い嘘でアメリカを戦争に誘導した、などと広報してます。
 悪化勢力は、政治家やマスコミ各社を訪ねて騙すのは言論テロと自慢し、嘘と芝居で政治家や報道関係者を騙したと自慢することで、既成政党離れや既成メディア離れを進めている、両方から聞かないから騙される、幼稚園の保育士でも両方から聞く、保育士以下のものが報道に携わるから真実を報道しない、と広報してます。 悪化勢力のあらゆる広報は記録してますので、関心のあるかたにコピーを差し上げます。
 悪化勢力は、数年前地方都市の地方大学では、多数の学生に教員を「嘘で地方紙や県警を騙す」と脅迫させ、今は卒業生達に駒沢で「嘘でマスコミと警視庁を騙す」と脅迫させている、脅迫者は同じ、だから「・・・から聞いた」は嘘だ、脅迫者と親しく話すわけがない、卒業しても働かないで脅迫や詐欺で暮らす、それは「冤罪脅迫テロ」だ、そんな奴が訪ねても普通は追い返す、と嘲笑してます。
 悪化勢力の宣伝で既成メディアに失望した人々は、悪化勢力を報道するメディアを読むようになります。特に次の電子本に全文が掲載されるや読者が殺到したそうです。
『冤罪と誹謗中傷』
http://book.rakurakuhp.net/
 悪化勢力は、最も読まれたく無い『4章 ITを悪用する冤罪』を読めないようにサイバー攻撃で隠し他の章を見せるようにしたと広報してます。
 全文が紹介されるや、100名以上の冤罪で逮捕させると脅迫された人達から実体験の報告が届いたそうです。それらを加え、読者が膨らませる電子本にすると良いと思います。
 このBlogでは、悪化勢力が隠した「4章 ITを悪用する冤罪」を紹介します。IT犯罪捜査官がそれを読むと未解決のIT犯罪を解決するヒントになると思います。
 悪化勢力は、「電子直訴」に防衛大臣への直訴を投稿した人がいた、しかし防衛省が動かないようにした、そこで防衛省への批判が高まっている」と自慢してます。
http://epub55.at.webry.info/
 悪化勢力は、もし他の直訴が出ても、何もさせないようにして評価を暴落させると宣言してます。悪化勢力は、偽造メールで民主党をはめた手口や、米国や中国や韓国に仕掛けた罠などを自慢してます。それらは新聞や雑誌に寄稿すべき内容で連絡をお待ちしてます。
 悪化勢力は、「スパイと詐欺士が一緒に騙してきたが、よほどの馬鹿でないともう騙せなくなった、まだ騙されるのはよほどの馬鹿だ、誰も橋本と話してない」と騙した人を広報してます。また「駒沢に行けば必ず回収するから、行く前に買収を始めた」と、買収した人を広報してます。 そこで今年は、駒沢に来た技術者はいません。
 悪化勢力は、「通信を監視・検閲・改ざんしているので、メールの受信を妨害したり、偽造メールを配信した」と騙した人を広報してます。悪化勢力は、「駒沢で脅迫の常套手段の狙う家の玄関の前にトラックを駐車したり玄関に狂犬をつないだりヤクザに見張りをさせ出入りを封鎖するなどをさせた、さらに駒沢大学駅から駐車場に向かう道路をトラックで封鎖したり道路に狂犬を放して調査を妨害させた、それらをインターネットで書かれたので撤去し、もうできなくなった」と広報。
 今は、駒沢にヤクザ、トラック、狂犬はいません。でも安全のため、自動車に計測器を積んで行き、トラックや狂犬やヤクザと遭遇したらクラクションを鳴らして追い払い、駒沢2-28-2の駐車場に駐車し、後ろの建物の扉に表示された電話番号に電話しましょう! 技術者が応援に行きます。 地下鉄と徒歩で行くのは危険です。悪化勢力がそんな妨害をするのは、駒沢に悪化技術が必ず在るからです。 狂犬を避けて帰ったかたは、自動車でどうぞ! 調査の方法は:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
速報:
http://sinka7.blogspot.com/

0 件のコメント: