2008年8月25日月曜日

悪化勢力の情報を収集するのは簡単

 悪化勢力は通信監視、詐欺報告、盗聴盗撮を自慢。内部の対立から暴露合戦。サイトに暴露情報殺到。
 悪化勢力は、社会を悪化させる勢力で、ファシスト組織、犯罪組織、テロ組織、陰謀結社、魔教組織、などが含まれます。それらの分野では、悪化技術を使う組織が抗争に勝ち、その分野の覇者となります。悪化技術を使う覇者達は、連携して悪化勢力を形成してます。しかし抗争してきた組織が対立や暴露合戦や密告合戦などをしてますので、悪化勢力の内部情報を集めるのは簡単です。正確な情報を集めるなら、駒沢町で傍受法を習いPropagandaを傍受するのが一番です。
 情報を集める二番目の方法は、悪化勢力を知らせるウェブサイトかブログを開設しておくと、メールで情報が殺到します。面会を求めてくる場合も多いですが、報道なら会社に招くようにしましょう。面会を求める相手が善意の情報提供者なら価値ある情報を提供するので、会う価値があります。しかし悪化勢力の暗殺者なら指定する場所に行くと拉致されたり殺される危険があります。拉致されにくい場所を選んで会いましょう。このBlogを読んだと言う読者から大量にメールが届いてます。
 悪化勢力は、スパイと詐欺士に嘘を言わせ騙すと広報してます。どっちが真実を語っているかを見分けるのは簡単です。討論を望むほうが真実を語り、討論を逃げるほうが嘘を言ってます。すぐに討論会を開催して下さい。 私達は、前から討論を望んできたので、お知らせいただければ参加します。
 悪化勢力は、多くの企業の通信を監視していて、真実が届くと、潜入スパイは外部の詐欺士を呼び、「・・・から聞いた」やその他の嘘をついて騙し、騙すと広報し、騙した相手を侮辱してきました。
 悪化勢力は、「騙しに訪ねる詐欺士のほとんどは、就職しても犯罪で懲戒解雇されたり自分の事業が破産した失業者達で、報酬のために詐欺をしている」と言います。
 詐欺士のなかには「従わないと親や兄弟や親類を皆殺しをすると脅されている」からと、脅迫されて言われた通りに嘘をつき騙している人達がいます。詐欺を強要されている人達は、つかされた嘘や演技指導や練習や誰を騙したかまで詳細に語る投げ文をしたり、「詐欺士の誰は、○社を訪ねて、どんな嘘をついて騙したと自慢している」と言うような内容の投げ文をしたり、悪化勢力と戦う諸団体にメールを配信してます。当会は、大量のメールを受信してます。それらを分類すると、次のようになります。実名は記号化します。面談する時は、実名で語ります。
1.報告型
「▲社の誰は、◇グループを訪ねて、どんな嘘をついて騙した、騙すと自慢して宣伝している」などという趣旨で、▲が騙したことを知るたびに報告してくるので、30通以上になり、10グループが騙された被害者です。また「詐欺士の誰は、○社を訪ねて、どんな嘘をついて騙したと自慢している」というような報告は、300通以上あります。毎日、簡単に騙した例や、徹夜で苦労して騙した例などの報告が届きます。
 2.独白型
「▼会の幹部から命じられて誰を訪ねて、言われた通りの嘘をつき、騙した」、という趣旨で、多くを騙してきた独白で、80通以上が貯まってます。
3.提案型
 テレビで盗聴や盗撮を調べる番組が増えてます。それらの業者や技術者に駒沢を調べさせれば、異常な電波を見つけ、広帯域受信機で電波をたどれば被害者宅から発信機を見つけられます。発信機を見つけたらコードをたどればカプセル内視鏡型やいろいろなカメラ、「盗聴盗撮放送システム」の端末機などを見つけることができます。
 それを初回として、全10回シリーズで駒沢で実験している悪化技術を順番に報告する企画が提案されてます。テレビや新聞・雑誌の連載の企画にすぐに使えそうなので、報道機関に原文を貸し出します。
 悪化勢力は、悪化技術の無線で遠隔操縦する最新型の実験を駒沢でしていると言います。だから電波をたどれば発信機を見つけることができ、発信機に付いたコードをたどれば、市販されている盗撮カメラより桁違いに高性能なカプセル内視鏡型カメラやレーザ・カメラやレーダ・カメラ、コンピュータの画面を傍受する専用アンテナや送受信技術、スパイウェアを超える監視技術、新種の多様なコンピュータ・ウィルス、Echelonを超える通信監視技術、サイバー戦用技術、暗号化を無効にする技術、CIAを超える諜報用技術、盗聴盗撮放送システム、その他を見つけて、報道できます。悪化技術を知る技術者の応援があれば、確実に発見できます。応援します:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html

0 件のコメント: