2008年8月21日木曜日

乗っ取り、スパイ、悪化技術

悪化勢力から狙われるグループに、忠告させていただきます!

 どっちが真実を語っているかを見分けるのは簡単です。討論を望むほうが真実を語り、討論を逃げるほうが嘘を言ってます。すぐに討論会を開催して下さい。 私達は、前から討論を望んできたので、お知らせいただければ参加します。
 「悪化技術」を使い社会を悪化させる勢力を「悪化勢力」と総称してます。 前から悪化勢力は、2009年までに日韓の10グループを乗っ取ると宣言し、プロジェクト・チームを作り、チームに参加する企業や人を募集していました。悪化勢力は、犯罪を引き受けるスパイを募集していて、処罰されるが5億円以上の報酬を払うと言い、今も募集中です。
 10グループの全作戦を比較すると、共通性とグループ固有の特殊性があり、共通性から報告します。10グループは、どれも有名な企業のグループです。悪化勢力は、前から次のスパイを潜入させて、グループを乗っ取る準備をしてきたと述べてきました。  
  現経営陣や幹部を冤罪ではめるスパイ、
  次の経営陣や幹部にするためのスパイ、 
  事件や事故を起こし経営陣に責任を被せるスパイ、
  情報を盗むスパイ、
  騙すスパイ、
  「病死に見せる毒殺」を狙うスパイ、
  自ら犯罪をしてグループに打撃を与えるスパイ、
 どのスパイも、悪化技術を使います。もし狙われているグループの鉄筋コンクリートのビルに悪化技術を設置したとしても、それらを技術者が見つけて回収するのは、困難です。でも駒沢は、世界で最も異常な電波が密集していると昔から有名で、多くが紹介してきました。悪化勢力ですらWebsiteに紹介してきたほどです。
 電波を調査すれば、加害者宅か被害者宅を見つけられます。建物の構造は、木造か鉄骨が多いので、電波を調査すれば、世界で最も簡単に回収できます。駒沢で回収した技術者は、駒沢で知った悪化技術独特の異常な電波を辿れば、鉄筋コンクリートのビルの中を探し、制御装置から端末装置まで、回収しやすくなります。回収したら、科学的にスパイ団の摘発ができます。
「盗聴、盗撮、放送、監視 」
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 悪化勢力は、狙うグループの保安が堅固だと、ビルに悪化技術を設置できない場合もあります。それでもスパイを見つけることはできます。なぜなら潜入しているスパイは、駒沢での調査をすることに反対します。だからスパイを見つけるのは、簡単です。
 悪化勢力は、「狙う企業に潜入しているスパイ団が外部から詐欺士を呼び連携して上層部を騙して、駒沢での調査を必ず阻止してくれるはず」と広報してます。 詐欺士には、地位ある詐欺士から専業詐欺士まで、多くの段階があります。
「潜入スパイが外部の詐欺士を呼ぶ A spy call many swindlers.」
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_13.html
 悪化勢力は、「潜入したスパイ団のリーダを次のTopにして乗っ取りたい、そのためにどんな嘘でもつく、何でもする」、「狙うグループ内で駒沢調査に反対する人達がスパイ団で、その命令で言われた通りに騙しに行く」と広報してます。なら駒沢で調査すれば、早くスパイ団の摘発ができます。駒沢での調査に反対してきた人を追及すれば、社内のスパイ団を摘発できます。
 悪化勢力は、「橋本をスパイ」と言って警戒させた、悪化勢力が選挙で対立候補を誹謗中傷する100型の嘘で誹謗中傷して敵意を持たせた、「橋本から聞いた」と言うのがスパイだ、誰も橋本と話してない、と自慢してます。駒沢で電波を調査したり悪化技術を回収する方法は、別のページを参照して下さい。
悪化勢力は、諸国の財閥や企業を乗っ取るため騙したり罠を仕掛ける。
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_18.html
サイバー・テロ  Cyber terrorism
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_15.html
 前から悪化勢力は、Blogに侵入して改ざんして「冤罪の帝王」に逮捕させると脅迫してきました。実際に頻繁に改ざんされてきて、見つければ直してきました。悪化勢力は、「冤罪の帝王」が狙うグループの長を冤罪ではめようと狙っていると広報してます。
「政治的謀略から集金まで、あらゆる冤罪を計画する「冤罪の帝王 」の最新ニュース。」
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/crisis-in-japan_05.html
冤罪の帝王を批判する法律家
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_09.html

 10グループに共通する忠告をさせていただきました。今後、10グループに応じた特殊な作戦を報告し、グループ別の忠告をさせていただく予定です。
 悪化勢力は、パソコンを生産しているメーカを攻撃するために、販売店にいる配下に新製品をウィルスに感染させて販売したり、ユーザの近所に住む配下がサイバー・テロを行うなどで、欠陥商品と思わせ、世間に欠陥商品と噂を流して販売を落とすと宣伝。
(続く)
このBlogを翻訳ソフトで諸国の言語に翻訳して、お読み下さい。
諸国の経済を防衛するために、このBlogをお役立て下さい。
Please translate this blog into the language in nations with the
translation software, and read.
Please use this blog to defend economy in your nation
아무쪼록 Blog를 번역소프트로 제국의 언어로 번역하고, 읽어 주세요.
제국의 경제를 방위하기 위해서, 이 Blog를 도움이 되어 주세요.

0 件のコメント: