2008年9月3日水曜日

防衛大臣、報道機関、IT企業、電子直訴

 防衛省、防衛大臣、防衛技術研究所、報道機関、メーカ、IT企業、などに投稿した電子直訴を紹介するサイトが注目されてます。次のBlogの全部を読みましょう! 防衛省はもちろん、メーカや報道機関も、急いで調査しましょう!
http://epub55.at.webry.info/
 悪化勢力は、悪化技術を共有するNetworkですから、多くの悪い団体や法人が参加します。悪化勢力は、騙して調査をやめさせると馬鹿にする広報をしてきました。報道機関とメーカは、実名がやがて載ると思いますが、もう読んだ人はわかってます。  2000年から、多くが省庁、報道機関、メーカ、IT企業などに知らせても、ほとんどが騙され調査すらしなかった、稀に調査し回収した報道機関は買収されたのは残念なことです。そのBlogにまだ実名が掲載されてない報道機関や他は、早く調査に行きましょう! 最初に公表した人や組織は、賞賛されることはもちろん、大きな利益を獲得します。
  悪化勢力は、Echelonを地球的に通信を監視するシステムと言い、詳しく暴露してきました。その悪化勢力は、Echelonを超えた、地球的に通信を監視し検閲し改ざんできる地球的な通信監視検閲改ざんシステムを既に実働させていると見せてきました。悪化勢力は、有力者に真実を知らせても、そのシステムで届かないようにすると宣伝してきました。そこで今まで知らせても返事を受け取ってないかたは、電子直訴するBlogに投稿しましょう!
 電子直訴は、新しいBlogです。悪化勢力と戦う進化勢力が増えることを歓迎します。こちらのBlogからの文章の借用をしても、かまいません。進化勢力は、同じ主張をするなら互いに交流し、助け合いましょう!

0 件のコメント: