2008年8月15日金曜日

サイバー・テロ  Cyberterrorism  Elections

駒沢町は世界最大のサイバーテロの実験場、展示場、訓練場。Komazawa Town is the biggest experiment place, show area and training center of cyberterrorism.

悪化勢力は、あの大学の卒業生100名以上を駒沢に住ませ、詐欺で暮す住民と一緒に分担してマスコミ各社を回り、嘘をつかせてるが、卒業生をサイバーテロリストに訓練していて、諸国の投票集計をするコンピュータに侵入して、得票を改ざんする訓練をしている、得票で勝った候補者を落選させることがある、と広報。

 有名なサイバー・テロを記録した画像を記録者の遺志を尊重し次に投稿してます。
http://etaisaku.exblog.jp/9461510
 「悪化技術」を使い社会を悪化させる勢力を「悪化勢力」と総称してます。 悪化技術を知らないなら悪化勢力に必ず負けます。しかし警察には、多くのスパイの警官がいて、冤罪の帝王が幹部を騙すので、未解決事件が増えてます。
 悪化勢力は、悪化技術を共有するNetworkですから、多くの悪い団体や法人が参加しますが、利害をめぐり、内部で激しく抗争してます。悪化勢力内の大派閥は、多くのサイバー・テロ集団や黒幕を暴露し、それらの犯罪や悪行のすべてを暴露し、表裏の世界から駆逐し利権を奪取しようとしてます。そして被害者がサイバー・テロ集団と黒幕に訪ねられ何度も騙されたと広報し、土日に世界中に言いふらすように指令し、被害者のものを全部奪い取る計画を自慢してます。すなわち大派閥は、加害者と被害者の両方のすべてを奪取しようと狙ってます。
 被害者達は、派閥抗争とは関係なく、悪化技術を早く回収しないと、対策が立てられないし、損害が膨らむので、調査を急ぐべきです。訪ねる詐欺士を追い返すのが正しい対処法ですが、どうしても話したいなら、話している間にも技術者を駒沢に派遣できるはずです。サイバー・テロ集団と黒幕側は、平日には分担して被害者企業を騙しに訪ね、土日には分担して賢い人の自宅に押しかけて騙し、子や孫がいたらマークし帰路に拉致して襲い写真を撮影し親を脅して入会させようと狙っているそうです。だから早く調査して決着をつけたほうが良いです。
 抗争や暴露合戦で真犯人・黒幕側の真相が明らかになりました。サイバー・テロ集団と黒幕側は、サイバー・テロを行い、破壊したり盗むだけでなく、傘下の販売店で、狙う企業のパソコンやその他をウィルスに感染させ、性能が悪く壊れやすいと誤解させてます。参加を拒絶した元教授を誹謗中傷し、娘を別居させて監視下に置き家族皆殺しと脅してどんな嘘をつかせ誰を騙しているか、卒業生を回りに住まわせ「先生から聞いた」と嘘をつかせている、近隣住民にはどんな嘘をつかせてるか、在任中のコンピュータの導入について元教授が知らない内にB社のを買うことを決め、A社には「あの教授がどうしてもB社を主張するし、A社を批判してるから」と多くの教職員に偽証させA社を騙した、その他多くの悪行が世間に知られました。そこで元教授は、記者会見で真相を明らかにしたいと言ってます。元教授は、近隣住民や卒業生達と絶交しているのは、有名です。皆様は、脅迫する者と交際を続けますか、絶交しますか? 元教授は、日時と場所を知らせていただければ、討論したいと言ってます。討論を逃げる側が嘘を言ってるのは明白です。 元教授は、被害者や狙われているかたがたに、今後の作戦を忠告したいそうです。夏季休暇中に限り訪ねれば、あるいは呼ばれれば、いつでも会うそうです。
 悪化勢力は、ソ連軍やKGBが開発した兵器のほとんどをソ連崩壊後にロシアの犯罪組織から購入し、日本の科学技術を悪用して、世界で最も強力な悪化技術を開発したと自慢してます。
 悪化勢力は、悪化技術の内、情報戦やサイバー戦用の技術やコンピュータ・ウィルスの最新型を神奈川県やその他で開発し、駒沢で実験していると言います。悪化勢力のサイバー・テロは、悪化技術を知れば防げるが、知らないと防げません。だから駒沢での調査や回収を応援してます。
 悪化勢力は、今まで行ったすべてのサイバー・テロの実験や訓練を駒沢でしてきた、多数の詐欺士がテロもできると自慢してます。詐欺士達は、両方から聞かない、現地調査をしない人を馬鹿にしてます。私達は、詐欺士達と一言も話しません。
 悪化勢力は、悪化勢力を知らせようとする人を許さず、駒沢では、パソコンをサイバー攻撃で使わせません。悪化勢力は、通信を監視していて、全国で悪化勢力に服従しない人々にYahoo!JAPANとGeocitiesを使わせないが、偽造サイトを投稿して冤罪を作り逮捕させると、脅迫してます。Yahoo! JAPANを利用しようとすると、会員登録の部分を白く抜いて隠し、使えなくしてます。それを記録しようとすると、「Webページの保存エラー  このWebページは保存できませんでした。」の表示が画面にでて、スピーカから爆発音に似た音が聞こえます。そこで悪化勢力から睨まれると、Yahoo!JAPANとGeocitiesを使うことはできませんので、私達は使用してません。悪化勢力から狙われている人が、Yahoo! JAPAN やGeocitiesを使おうとして妨害された多くのページを記録することに成功し、それを大量に配布したことがありました。それを報道していれば、サイバー・テロを防止できたのに、いまだに報道機関は報道を自粛してます。私達のところにも届いてましたので、だいぶ前のですが今回、紹介したいのですがサイバー・テロで妨害されてます。私達がGeocities にアクセスすると、今でも登録の部分が白く抜けますが、保存できません。 (続く)

0 件のコメント: