2008年10月24日金曜日

フィクサー 警察テロ 冤罪 銀行テロ 資産消失 被害届を出し偽証する脅迫者

 フィクサーは、「配下の銀行員や証券会社社員や配下達に、『標的から聞いた、家族から聞いた』の嘘を警察内冤罪捏造チームに言わせて、チームに冤罪で逮捕させる、一人の嘘で騙せないなら100人に嘘をつかせ騙す、狙ったら必ず逮捕させる」と広報。そこで標的の近所に住む詐欺士達は、毎日、「逆らうと逮捕されるぞ、入会か寄付金か服従を急げ」と標的を脅迫。

 悪化勢力は、「警察内冤罪捏造チームは、人を殺して標的を殺人罪で逮捕するように、世間に知られてない悪化技術を使いIT犯罪をして標的のせいにして逮捕する、回線分配やクローン通信でIT犯罪をして標的に被せるなど簡単だ、そう脅せば誰でも電話番号を変える、そうしたら銀行員や証券社員に『聞いた』の嘘をつかせる、警察と一緒にする恐喝は確実に金を巻き上げるか冤罪で逮捕できる」と広報。

http://book.rakurakuhp.net

http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/711149

 悪化勢力は、既に冤罪ではめた人々のリストを公表、元長官、社長、学者などが含まれ、5億円の賞金。悪化勢力は、次の総理の政策に海洋開発を入れるため、博士の口封じを急ぐと、メール新聞や放送で、博士に10億円の賞金がかけられてるからと、毎日、配下達に嘘で冤罪を捏造するように鼓舞。そこで世田谷警察署には、毎日、被害届や目撃報告や映像や写真が届き、合計すると100件以上。世田谷警察署幹部は、賞金のせいで嘘が届いてる、写真や映像だって他のものが演じてそれを撮影すれば捏造できると、悪化勢力を批判。しかし悪化勢力は、配下警官が賞金のため、冤罪を捏造しようとしていると広報。

 今でも悪化勢力は、「警察テロで冤罪を捏造し成功したら10億円の分配は、被害者を演じる者、目撃者を演じる者、偽証者、警官、検事、裁判官などの功績を査定して決める」と広報して、「協力者」を公募してます。

参考資料『冤罪と誹謗中傷』1章5 冤罪の報酬と分配:

http://book.rakurakuhp.net/i_475091.htm

 今までのフィクサーと異なる史上最悪のフィクサーが日本を支配しているので、日本と世界が急速に悪化してます。 悪化勢力は、「銀行に潜入したスパイは破壊的金融商品を設計して金融機関を破滅に追い込んだ、潜入スパイはスパイ警官に言われた通りに預金者についてスパイ銀行員に偽証させ、預金者について嘘を言い冤罪を捏造させ、預金を盗ませ、それらを宣伝して銀行の信用を落とし預金者を減らす」と広報。

 悪化勢力は、「危ない銀行から預金を移そうとした預金者を嘘で犯罪者にして、預金を凍結させたり、差押をかけさせると脅迫して寄付金を要求し、寄付金を払わないなら差押え、冤罪で逮捕させる」と広報。 今までのフィクサーと異なる史上最悪のフィクサーが日本を支配しているので、日本と世界が急速に悪化してます。

 既にメール・マガジンに破壊的金融商品の設計者、預金者の冤罪を作ったり預金を盗む銀行員名が報道されてます。そんな銀行員を雇う銀行に預金するのは、やめましょう! 既成メディアは、調査しましょう! 報道しましょう!

 悪化勢力は、標的が外出すると、必ず標的に多数が群がり、痴漢や窃盗やその他の冤罪を作る、被害者を演じる、目撃者を演じる、『つなげる』ため『着替えるのを見た』と言う、などと脅迫。そう言う者達が配下で賞金目当てに嘘をついてる。ごみ出し日も同様に群がり脅迫するが、標的が早くごみ捨てをすると、家の外から大声で脅迫。

 フィクサーは、「多数の詐欺士に、欧米の金融界、自動車業界をはめさせ、破滅に誘導したと自慢。標的が出かければ、多数に嘘をつかせ、そっくりさんに演技させて録画し、つなげる、特に博士は10億円の賞金だから詐欺士と警官が懸命に冤罪を捏造する、配下の銀行員が標的と営業で話したら必ず嘘をつかせる、財産を差し押さえる理由を捏造する、クローン通信で冤罪を捏造したと標的を脅迫したので標的は電話を換えるのだが、冤罪を捏造するために電話番号で嘘をつかせる」と自慢。

 悪化勢力は、博士の夫人が歳暮を届けた会社に、フィクサーと警視庁内冤罪捏造チームは、嘘をついて博士の冤罪を捏造すれば賞金を出すよと言い、一緒にでっちあげ、冤罪を捏造することにした、逮捕すると広報。 悪化勢力は、フィクサーの命令で、あの地方紙・大学・卒業生・住民が既成メディアを騙していたと宣伝。悪化勢力は、配下多数で一緒に嘘をつく、多数が報酬や賞金を目当てに嘘をつくと、従わない人々を脅迫。

 多くがフィクサーの配下に騙される既成メディアに失望してます。メール新聞とメール・マガジンは、既成メディアの倍以上の報道力があると評価され、続々と既成メディアから読者が移行してます。 

 フィクサーは、「標的が店に入るとヤクザを派遣し、店員を脅して嘘を言わせるように強要している、店員が配下なら必ず嘘を言う、配下でなくてもヤクザに脅迫させて嘘をつかせる、3日の午後にはそうした、それで配下の警官に逮捕させる」と自慢。

◎悪化技術メーカTopが世界一のフィクサーを目指す

 2日のメール・マガジンの冤罪の新記事を要約すると、「表はハイテク企業で裏で悪化技術のメーカは、Topが外国から悪化技術を買い、世界で最も高性能なものに改造しょうとしてして、改造チームに博士を加えようとして依頼したが断られた、会社は外国の悪化技術を超える技術を開発し、外国の悪化勢力を警察を利用して潰したら、世界一のフィクサーになろうとしている構想を話した、警察内に外国の悪化勢力を潰すための拠点がある、博士は改造を断ったがメーカのどの工場で密造しているかや改造の詳細を知っている、博士を暗殺すればTopが黒幕と誰もが思う、だから博士に10億円の賞金をつけ犯罪者にして署内で殺させようとしている、痴漢か窃盗などで逮捕させ署内で毒殺して『供述後に急病で死亡』と発表する予定、既成メディアで報道される前に早く博士を口封じしようと急いでいる、そこで警視庁と世田谷警察署に潜む冤罪捏造チームがシナリオを作り指揮を取る、賞金目当てで500人以上が博士を狙い嘘で冤罪を捏造しようとしているので嘘をつかせている、それらが博士に冤罪で逮捕されるのが嫌なら入会しろとの脅迫を継続、たとえば1日には博士宅の周辺にはりついてる刑事が世田谷郵便局内の「協力者」に『助手の山田が出かけた、私書箱に行くと思う、すぐに指示してあった通りに準備しろ、あとで言われた通りに嘘をつけ』という趣旨の指令を携帯電話でしているのを傍受した、その刑事が他にも携帯電話で指令を出しているのを傍受した」と報道してます。 原文には、外国の悪化勢力、メーカ、冤罪捏造チームの警官達、賞金目当てに嘘をつく協力者達まで実名で記述してますので、お読み下さい。

外国の悪化勢力→ハイテク企業

           (悪化技術メーカ)

            ↓       ↓

              警察内

   悪化勢力捜査チーム 冤罪捏造チーム   

                    ↓

            賞金目当ての協力者達

 今でも悪化勢力は、「警察テロで冤罪を捏造し成功したら10億円の分配は、被害者を演じる者、目撃者を演じる者、偽証者などの功績を査定して決める」と広報して、「協力者」を公募してます。

 参考資料『冤罪と誹謗中傷』1章5 冤罪の報酬と分配:http://book.rakurakuhp.net/i_475091.htm

 ◎銀行テロで資産が盗まれる。インターネット取引や電話取引は危険。弁護士の先生を多数募集中。

 読者から多数の被害届が届いてます。標的から「聞いた」と嘘を言う銀行員や配下が盗んでます。それらの証拠を見せます。総額10億円以上です。悪化勢力は、入会すれば逮捕しないで10億円を返す、入会しないなら逮捕し10億円を返さないと、入会を迫ってます。多数が押しかけ、「警察に嘘をつきに行く、それが嫌なら入会しろ」と迫ってます。

 12月に銀行と銀行員を刑事告訴するので、弁護士の先生を募集中。連絡をお待ちします。記者会見を行います。

 悪化勢力は、前から「駒沢に作戦本部や実験場や演習場や世界最大の悪化技術の展示場があり、そこで指揮や実験や演習や訓練や営業や勧誘をしている、だから駒沢町に住みながら入会や寄付や協力のどれも断った者を許せない、多数で嘘をついて冤罪を捏造して世田谷警察署のスパイ警官に逮捕させる」と広報してきました。悪化勢力は、「標的の服装については、『つなげる』ために多数でストーリーを捏造して嘘をつく、使用人でも買い物をすれば防犯カメラに写るので、それを元に道路やその他で同じ服装を見たとか、着替えるのを見たという話をでっちあげる、防犯カメラには盗む場面は写ってない、盗んでないから盗むのを見たと目撃を偽証させている、店に入れば必ずそうしてきた、近所の誰も見てないのに『見た・聞いた・された・つなげた』と嘘をつかせてきた、今後も嘘を言わせると脅迫してきた」と広報。
 そして12月1日、悪化勢力は、「今まで狙う人達やその使用人達が外出したら警官や住民などに囲ませ、多数で嘘をついて『見た・聞いた・された・つなげた』で冤罪を捏造して逮捕させる、早く入会しろと脅迫してきたが断ったので、今週中に万引き容疑で家宅捜索させ、冤罪で逮捕させる」と通告したと広報。

 悪化勢力は、盗聴盗撮やパソコン画面傍受で、狙う人の全財産を把握し、IDとパスワードを知り、預金や資産を盗むと広報。盗んでから、入会すれば返すと脅迫して、無理やり入会させ、組織を拡大。被害届を警察や報道界に出しても無視するので、どんどんと被害が膨張。悪化勢力は、脅したら入会せずに報道すると思えば、黙って盗むだけにしているので、報道界のかたは、自分の資産を検討しましょう。報告書を保存し、時系列に並べて閉じ、検討すると見つかる場合があります。専門家に任せると、ほとんどの人の資産が盗まれているのがわかるそうです。

 悪化勢力は、前から狙う人を陥れるため、「一緒に聞いた・見た」と複数で嘘をついて冤罪を捏造するように指令し、賞金を提示。そこで配下達は、多数で一緒に嘘をついて、スパイ警官と一緒に冤罪を捏造すると脅迫し、金銭を要求。金銭を脅し取れないと、冤罪を捏造し、賞金を分配すると言う。2008年12月2日も。

 メール新聞には、銀行員が預金を盗むことが増えていて、銀行員の盗む方法を解説し、見つけ方を知らせてます。

 悪化勢力配下銀行員は、預金を盗んで返さず、預金をライバル銀行に移そうとすると、仲間の警官に「聞いた」と嘘をついて、一緒に冤罪を捏造して、逮捕させたり、財産を差し押さえる、預金を差し押さえると脅迫。そんな銀行から預金者が離れ、銀行も業績が落ち込んでます。ライバル銀行に移させないため警官と組んで冤罪を捏造すると脅迫した証拠、預金を盗んだ証拠、などを見せます。記者会見を開催していただけるなら詳しく解説します!

 商工会事務員や銀行員達の脅迫が特に悪質で執拗なため、告訴を弁護士に相談中。

 『冤罪と誹謗中傷』 False charge and harmful rumor
本の愛読者会が報告してます。毎日2000人以上のダウンロード。それほど冤罪脅迫が深刻で多くが脅迫されているからです。
http://book.rakurakuhp.net/

 悪化勢力は強姦(rape)で勢力を拡大 :
http://book.rakurakuhp.net/i_505691.htm 

  悪化勢力は、全国で、標的が捨てたごみに違法物を入れて、ごみを捨てるのを多数で目撃していたと嘘を言い、冤罪で逮捕させると脅迫。悪化勢力は、全国で「歳末助け合い運動」を悪用し、標的の隣人がポストに回覧板を入れたら、配下が直ぐに回覧板にはさんである寄付金を盗んでおき、やがて標的がポストに回覧板があるので見て捺印して次の家に渡すと、次の家のものがそれをスパイ警察官に持ち込み、『捺印があるのに寄付金が無いから盗んだ』と告発するか、ポストから金を盗んだ配下が『あいつが次の家に投函するのを目撃した』とスパイ警官に言いに行くかをして、窃盗をでっちあげ、捜査令状を配下の裁判官に出させ、家宅捜索をさせ、別件で冤罪逮捕させるよう指示。弱そうな標的なら、家宅捜索をさせ冤罪逮捕させると脅迫して、金を脅し取るよう指令。 

 悪化勢力は、全国で、ごみ収集日に、配下にわざと「烏よけネット」の外に生ごみを出し、すると烏が食い散らかす、配下は標的が「烏よけネット」の外に捨てるのを見たと嘘を言いふらさせてきた。

 商工会事務員や銀行員達の脅迫が特に悪質で執拗なため、告訴を弁護士に相談中だそうです。

 悪化勢力は、従わない人達に対し、「日に何度も「聞いた」と嘘をついて、警察に冤罪で逮捕させると脅迫、脅迫者達は事務的用で電話をしたり面会した者が含まれるが、まったく話してない者達のほうが多い」と広報。

 悪化勢力は、「善人を悪人に見せるために、悪化勢力または配下が善人をはめるためにしたことを、善人のせいにすると脅迫したり、銀行員や証券会社社員や会う者や電話する者など全部に嘘をつかせ冤罪を作る」と脅迫。悪化勢力は、世間に「俺達を敵に回すと善人を犯罪者にする、怖いぞ、報道界は報道しない」と広報。

 前から悪化勢力は、フィッシング詐欺やその多くのIT犯罪や通信テロを行い巨額の利益を得たと自慢。悪化勢力は、IT犯罪や通信テロの技術の転用で、狙う人の電話線を分配して、電話したり、Faxを送ったり、E-mailを送信したり、WebsiteやBlogや掲示板に書き込み、クローン通信やウィルスでも行い、国際的冤罪を作りスパイ警官に逮捕させると脅迫。悪化勢力は、警察テロを増やし、スパイ警官に逮捕させると脅迫して巨額の金品を脅し取ってきたと自慢。IT犯罪とITを悪用する冤罪( IT crime):http://book.rakurakuhp.net/i_497922.htm

 悪化勢力は、「配下にクラス会やバス旅をさせて、そこで参加者全員に「聞いた」やその他多数の嘘をつかせて冤罪を作り逮捕させると脅迫。銀行員や駒沢に住む配下の住民や学生や卒業生達多数に、俺達が嘘をついて警官と一緒に冤罪を作る、大新聞を騙すには地方紙・大学が娘を脅して嘘をつかせる、娘が父に敵意を持つようにし嘘をつかせる仕掛けがある、それでも騙すのに失敗したら家族を皆殺しにすると脅迫させている、脅迫は5年前から続いていて脅迫するものと話す馬鹿がどこにいる、あいつは5年以上駒沢の誰とも無言、そもそも大学生や隣人を称する者達は警察内の冤罪捏造チームの命令の通りに集団でどんな格好をしていた何を話したと、嘘をついてる」と騙された人達を軽蔑。

 前から悪化勢力は、フィッシング詐欺やその多くのIT犯罪や通信テロを行い巨額の利益を得たと自慢。悪化勢力は、IT犯罪や通信テロの技術の転用で、狙う人の電話線を分配して、電話したり、Faxを送ったり、E-mailを送信したり、WebsiteやBlogや掲示板に書き込み、クローン通信やウィルスでも行い、国際的冤罪を作り逮捕させると脅迫。悪化勢力は、警察テロを増やし、逮捕させると脅迫して金品を脅し取ってきたと自慢。IT犯罪とITを悪用する冤罪. IT crime:
http://book.rakurakuhp.net/i_497922.htm

 悪化勢力は、多数で「自白を聞いた」と嘘をついておとしいれると言い、銀行員や学会・商工会事務員や近隣住民やその他多数に嘘をつかせ、スパイ警官に逮捕させると脅迫。

 悪化勢力は、「寄付しない富裕層に、学会・商工会事務員や銀行員に聞いたと嘘をつかせると、毎日、何度も脅迫し、配下の銀行員には投資や外為で電話をかけさせ、営業の話しかしてないのに警察に嘘を言わせている」と広報。警察庁は、警視庁に潜む冤罪捏造警官チームの摘発を!最高裁は東京地裁の悪化勢力裁判官を解雇を!

 悪化勢力の本日の脅迫を要約すると、「標的が出かけたら、帰りを多数で待ち伏せ道路を塞ぎ、多数で命令の通りに嘘をつくと脅迫し、寄付やその他に応じないなら皆で嘘をついて世田谷警察署か警視庁の冤罪捏造警官チームに届ける、どんな服装だったや何をしたや着替えるのを見たなどと嘘を言うと広報。世田谷区内の脅迫者達は、警察に嘘の被害届を出したり、嘘の目撃を語る。悪化勢力は、標的を見張り、電話する者や会う者を脅して『聞いた』と嘘をつかせる、近隣住民や商工団体役員や銀行員や信金員や営業員やその他多数に『聞いた』と嘘をつかせる、預金や送金を受け付けた銀行員に嘘をつかせる、地方紙が監視下に置いた人質を脅して嘘をつかせる、冤罪捏造警官チームと東京地裁裁判官とが連携して差押・家宅捜査・逮捕などの令状や決定を出させる罠を仕掛ける。全国で入会を断った家族達に無料バス旅招待券や同窓会案内を送っておいた、バス旅に参加したら多数で『聞いた』と嘘をつかせる」と広報。

 そして悪化勢力は、「駒沢調査を勧めるな、銀行員や保険会社員やクラス会・同窓会参加者に『本人と電話で話した』や『家族から聞いた』や『会って聞いた』と嘘をつかせて冤罪捏造警官検事チームや警察内の冤罪捏造団と一緒に逆らう者達の全財産を東京地裁の配下の裁判官に差押させる命令と逮捕状と捜査令状を出させる、クローン通信で狙う電話番号で犯罪を行い標的に被せるなど簡単だ、それらをやめてもらいたいなら8時までにBlogを閉鎖しろ」と脅迫。 悪化勢力は、配下の刑事二名に訪ねさせ一緒に聞いたと嘘を報告して逮捕すると脅迫したり、取調室で皆で聞いたと一緒に嘘を言い犯人にすると脅迫して、入会を強要。

 悪化勢力悪化勢力は、「勧誘して断った、寄付金を断った、協力を断った、秘密を知った者達を冤罪で逮捕させる、損害を捏造して財産を奪う」と脅迫。悪化勢力は、悪化大学卒業生100名以上を駒沢町に住ませ、多数で訪ねて嘘をつき騙せと命令をして、報道界を騙すと自慢。

 悪化勢力の投機集団は、「博士が5年以上、悪化地方紙・大学・卒業生・駒沢住民、や詐欺士やスパイと一言も話さない、夫人は挨拶だけして話さない、地方紙は娘を監視下に置き脅迫を続け嘘をつかせたり芝居をさせている、誰も博士に取材してない、『聞いた』と嘘を言う奴は脅迫者だ、博士は脅迫を無言で聞いて記録するだけ、騙され多くが損している、自宅が盗聴盗撮放送され、事務所が監視され情報を盗まれ、毒が混入された飲食物や薬を摂取し老化を早め操縦され、経済危機で財産が減る、現地調査しない者は必ず騙せる」と嘲笑。
 悪化勢力は、前から連日「政治家・弁護士・医師・社長やその他の地位のある者に嘘をつかせることができる。役人や営業員や銀行員に、営業や事務手続きで電話で話したり会っても、何度もそれらに嘘をつかせて、冤罪を作り、資金を海外に隠匿しようとしているやその他の嘘を言わせ、裁判官に差押をさせる、日本国内の銀行の利率が低いから外貨預金をする者が増えてるが許さない」と脅迫。

解説:
 悪化勢力は、私達を知らないので、毎日、勧誘やその他を断った家族やその他を冤罪でおとしいれると脅迫してます。でも報道をやめません。駒沢での回収が遅れるほど、日本や世界の経済の傷は深くなります。早く回収して報道しましょう! 

 潜入したスパイは、詐欺士を呼び、騙したと自慢してます。駒沢町での調査に反対するのがスパイか詐欺士で、言うことは全部嘘です。

参考:

 悪化技術の調査と回収法。Research method:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 悪化勢力は、諸国の選挙で、対立候補を100以上の嘘で誹謗中傷。 above 100 lies to slander candidates:
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/general-election.html
 潜入スパイ、詐欺士を呼ぶ、賢愚の格付け. Spy call swindlers.:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_13.html

 政治的謀略から集金まで、あらゆる冤罪を計画する「冤罪の帝王 」の最新ニュース。
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/crisis-in-japan_05.html
 冤罪の帝王を批判する法律家
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_09.html
犯罪増加、検挙率低下、冤罪増加、冤罪の帝王、冤罪捏造チーム:
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/newsflash_05.html
 悪化勢力、もみ消し、冤罪増加:
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/blog-post_03.html
 悪化技術の調査と回収法。Research method:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 悪化勢力は、諸国の選挙で、対立候補を100以上の嘘で誹謗中傷。 above 100 lies to slander candidates:
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/general-election.html
 潜入スパイ、詐欺士を呼ぶ、賢愚の格付け. Spy call swindlers.:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_13.html

0 件のコメント: