2008年8月5日火曜日

冤罪捏造団 false charges

 社会を悪化させる勢力を、「悪化勢力」と総称してます。悪化勢力は、狙うページに侵入して改ざんします。このページは、頻繁に改ざんされてます。改ざんを見つければ直してます。
。悪化勢力は、「警視内に潜む冤罪捏造団が、冤罪を作るチームを指揮して、政治的謀略から金儲けまで邪魔者を消すためのすべての冤罪を作る、それを報道したら、冤罪は無くなる、でも報道機関は報道しない、報道するまで冤罪は増え続ける」と広報してます。 そして本日も多数で嘘をついて、偽造メールで、冤罪を作るなどと脅迫してます。
 悪化勢力の幹部は、入会や協力や寄付金などを断った人に対し冤罪で逮捕させると脅迫、外出すると末端の配下に目撃したと嘘をつくと脅させ、幹部は銀行員やその他に「聞いた」と嘘を言わせたりITを悪用してメールやウェブを偽造し冤罪や損害を捏造したり資産差押をさせると脅し、屈服させる」と広報してます。悪化勢力は、「脅しても服従しないなら、配下の裁判官に財産差押や逮捕状や捜査令状を出させる、警官に逮捕させ署内で病死に見せる毒殺をする」と宣言。
 悪化勢力は、「記者と博士と会わせないため、配下が営業で会って報告すると騙す、嘘を記者に報告する」と広報。博士は、訪ねる営業マンと、ビジネス以外の話をするわけがありません。
 悪化勢力は、博士を冤罪でおとしいれると10億円の賞金をつけました。そこで警官やその他が群がるので、早く取材しましょう! 技術者が計測器を積んで2-28-2の駐車場に行くのが一番です。
 悪化勢力は、前からスパイを駒沢に派遣し、「博士から聞いた」や「電波を調査した」や「住民に取材した」と嘘を言わせて、騙すと広報してきました。悪化勢力は、「アメリカの役人や報道関係者や技術者が駒沢で調査しようとしているので、高い地位に就いて日米で暗躍する日系人スパイを駒沢に派遣し、嘘を言わせてアメリカ人を騙して調査を阻止させる」と広報。博士は、危険なスパイと会いません。スパイの自動車のナンバーは報道関係者に教えます。
 悪化勢力は、「冤罪の帝王は、冤罪を作るチームを指揮し、逆らえば必ず逮捕させている」と言い脅迫してます。さらに悪化勢力は、「被害者を演じる会社に被害届を出させ、警察内に捜査本部を作らせた、毎日のように各社に潜入するスパイや詐欺士やその他に命じて電話や面談で『聞いた』と嘘をつかせて冤罪を作る、冤罪や偽造した損害賠償請求で脅して毎日儲けていて、昨年は400億円以上の集金になった、今年はもっと儲かる、冤罪は成長ビジネスだ、狙ったら必ず冤罪にできる」と自慢し、「早く要求額を振り込め」と脅迫してます。その脅迫者達は、政治家や報道関係者を訪ねて駒沢に行かないように騙してきたと自慢してます。悪化勢力は、報道されたら、冤罪ビジネスや監視や毒の混入をやめると言います。「冤罪の帝王とチームと悪化勢力」を報道しないから、冤罪が増えたり、脅迫や恐喝が増え続けているので、騙される報道機関にも責任があります。 冤罪の帝王は、進化勢力の重要な人物達を別件逮捕するよう指令し、各5億円の賞金をかけてます。
 悪化勢力は、「冤罪の帝王は、2001年に明石市歩道橋圧死事故を企画し、工作員が押し倒して将棋倒しと群集雪崩を起こし花火見物の258人を死傷させ警察内の邪魔者をはめた」と広報しました。   悪化勢力は、「いかなる行事でも配下が参加しているし、配下の主催社従業員や会場の従業員達がいる、配下達に嘘をつかせて、痴漢やその他の冤罪を作る」という脅迫をしてきましたし、「今後も冤罪を作る、寄付金を払うまでつきまとい群がる」と脅迫してます。
 悪化勢力は、「警視庁に潜む冤罪捏造団は、振込みが無かったと怒り、多数の悪化勢力幹部投資家達は既に被害者と目撃者を演じて被害届を出しているから、それだけで逮捕させることもできる、配下達に一緒に嘘をつかせれば冤罪を増やし逮捕できる」と脅迫してます。
 冤罪には多額の報酬があるので、報酬を得ようと幼児から老人まで群がります。なお脅迫者は、冤罪を作る警察内外のチームの出身にはあれが多いと言います。 悪化勢力は、諸国にあり、日本はもとより諸国の悪化勢力にメールを偽造させて届いたと嘘を言わせ、捏造団に届けさせると言います。
 皆様は、店で買い物をする時に、どれに毒が混入されているのか、どれが安全なのか識別する情報を持ってますか? それを知らないなら、毎日、毒を飲食し、騙されやすく誘導されやすくなり、判断力や思考力が低下し、その後に発病し、寿命を短縮化されます。都内の店で分析して、多くの飲食物に毒が混入されていることが解明されても報道しないので、悪化勢力は続行するので、報道関係者や家族も毒の飲食を継続することになります。
 それらを放置する報道機関と政党に怒りが高まり、既成メディア離れと既成政党離れが置き、無党派層が増大してます。 悪化勢力の脅迫者達は前から、「回線を分配してパソコンを接続して送信したのは俺達だ、お前を犯人にするためにメールやウェブを偽造した、だから誰かに自白を聞いたと偽証させ逮捕させるしかない、電話番号のアナウンスをさせるしかない、電話で話したら別の嘘を言わせる、外出したら痴漢や窃盗をでっちあげて逮捕を狙う、外出しなければ家の前を通ったら襲われたと婦女子に嘘を言わせたり、窓から性器を見せられたと多くに嘘をつかせる、多数に嘘をつかせて既に10以上の犯罪の常習犯にしてある、別件逮捕したら拷問と毒で調書を偽造し全財産を奪える、だから2億円で済めば安いじゃないか、もうつきまとうのはやめるから、こんな脅迫をされた人は皆億円を払って残りの財産を守ろうとしてるよ」と脅迫してきました。
 悪化勢力は、もし要求額を払うと、さらに要求します。だから最初からまったく払わないし、犯罪を要求されてもしないことが肝心です。 皆様を騙しに訪ねる者が脅迫者です。「会って聞いた」や「屋外に会話が聞こえた」やその他の嘘を言い騙しに行くと脅迫してます。脅迫者は屋外で叫んでいて、私達は無言で、何も話しません。
 今年は駒沢で電波を調査した人、取材した人は皆無です。 悪化勢力は、「まだ駒沢に住む詐欺士に騙される馬鹿がいる、騙しに回る新聞社や大学(教職員や卒業生)や自称知人など100名以上が偽造と偽証と芝居とトリックで騙したと賞賛、騙す相手が最も嫌いな者に見せるため皆別々の嘘をつかせた、討論を逃げてる新聞社や大学が嘘をついてると見破れない馬鹿の役職・実名を日本中に言いふらせ、笑いものにしろ」と指令を出したそうです。
 悪化勢力は、「冤罪の帝王が配下達に、客の話を複数で聞いたと嘘を言い、別人に芝居をさせた会話の録音を偽造させ、詐欺士達に『聞いた』と嘘を言わせ、東京地裁に財産差押をかけさせるよう指令、差押さえすれば殺すのだからばれないので何でもやれと指令」と広報。
 訪ねた技術者は、「調査日を秘密にして再度訪ねる、本日の調査を延期する、こんな妨害をするなら余程凄い悪化技術があることがわかった」と述べ、悪化勢力の支配する大学の卒業生多数が住むアパートと白亜の殿堂を建て税金を浪費した駒沢小学校を撮影して本日は撤退。技術者は、「駒沢に何も無いなら、スパイが訪ねて調査を妨害することはあり得ない、スパイが訪ねるのは悪化技術で監視している証明だ、必ず調査に来る」と宣言。
 悪化勢力は、道路の両端や交差点に大型トラックを止め、検問をし、電波を調査する機器を積んだ自動車を通すまいとします。予約をしないでいらっしゃるかたは、クラクションを鳴らして大型トラックを追う払うか、写真を撮影すると逃げます。今は、大型トラックはいません。
 悪化勢力の脅迫者は前から、「警察内にスパイを増やしていて、それらが傘下の企業や銀行や報道機関や大学と連携して冤罪を作る、スパイの警察官の指令で銀行員にマネーロンダリングやオフショア預金や隠匿などを勧誘させ、銀行員が勧誘したのに客が望んでいると嘘を警察に伝える芝居をさせる」と脅迫してきました。
 悪化勢力の脅迫者は前から、「弁護士や警察官や検事や裁判官に配下が増えているから、冤罪で逮捕と起訴ができる、逆らえば弁護士に裏切らせたり裁判官に工作して不利な判決を出させる、偽造した損害で賠償請求をさせ、配下達に逮捕から逃れるため海外逃亡や財産隠匿の恐れありと嘘を言わせて裁判所に全財産を差し押さえさせ、それから家族を皆殺しにして、裁判で勝ち、命と全財産を奪う、単に全滅させるだけなら遺産が国庫に入る、俺達が欲しいから損害を捏造して差し押さえをしてから殺すと脅せば、大抵は服従し寄付をする」と言う趣旨の脅迫を継続してます。しかし服従しない人達は、長期に渡り、脅迫をされてます。
 さて今年は駒沢で電波を調査した人、取材した人は皆無です。 悪化勢力は、「まだ駒沢に住む詐欺士に騙される馬鹿がいる、騙しに回る新聞社や大学(教職員や卒業生)や自称知人など100名以上が偽造と偽証と芝居とトリックで騙したと賞賛、騙す相手が最も嫌いな者に見せるため皆別々の嘘をつかせた、討論を逃げてる新聞社や大学が嘘をついてると見破れない馬鹿の役職・実名を日本中に言いふらせ、笑いものにしろ」と指令を出したそうです。
 悪化勢力は、「通信会社の工事車両やその他を派遣して電波を調査したと嘘をつかせ、住民に電波の調査を見たと嘘を言わせて騙させる、電話線工事と調査は異なる、傘下の盗聴盗撮発見業者に嘘をつかせる、省庁に潜入しているスパイの技術者に嘘をつかせる、詐欺士に『聞いた』と嘘をつかせる、騙したらまた笑いものにする、騙されるのは悪化勢力に協力することだ、騙すと自慢して勢力を拡大してきた、回収した奴は買収した、騙したら詐欺士に報酬を払うだけで安く済む」と広報してます。 皆様は、騙されると、悪化勢力に協力することになります。「悪化技術」で弱点をつかまれたが、「悪化技術」を回収して、買収を断り、悪化勢力と渡り合うための切り札にしている人がいますが、報道するほうが正義です。
 今年は駒沢で電波を調査した人、取材した人は皆無です。 悪化勢力は、通信会社の工事車両やその他を派遣して電波調査をしたと嘘をつかせ、住民に電波調査を目撃したと嘘を言わせて騙させる、電話線工事と調査は異なると広報してます。悪化勢力のIT冤罪や通信への侵入は、次に報告されてます。
http://book.rakurakuhp.net/i_475092.htm
悪化勢力が冤罪を増やす
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/depraved-powers-increase-false-charges_02.html
『冤罪と誹謗中傷』 False charge and harmful rumor
技術善用研究会から許可された文章のみ掲載してます。
http://book.rakurakuhp.net/

0 件のコメント: