2008年10月27日月曜日

ビル 遠隔監視 盗聴盗撮 コンピュータ画面傍受

ビルIT遠隔総合監視システム

 もし「・・・・.から聞いた」と訪ねる者がいるなら、「ビルIT遠隔総合監視システムで事務所や自宅や通信やコンピュータが監視されている」ことを証明してます。

 悪化勢力は、「26日にメールマガジンの通りに調査した技術者が自分の住むマンション(駒沢以外)から悪化技術の一部の、盗聴設備と発信機、盗撮カメラより桁違いに高性能なカプセル内視鏡型カメラ、レーダ・カメラ、コンピュータの画面を傍受する専用アンテナや送受信装置、を回収したので、3億円で買い取ろうとしたが断り、『諸国の情報機関に3億円以上で買うよう交渉し報道には持ち込まないと言った』ので27日に投資家達に知らせたら、株価が暴落した」と広報。

 悪化勢力は「他の技術者が報道界に持ち込む場合を想定して、今まで報道界を騙してきたように『橋本が作り、橋本が監視に使っていた』や、その他の嘘をつき騙す練習をして備えよ」と銀行員ややその他の橋本と営業で話す者達、そして駒沢に住む卒業生や住民に指令。

 ビル管理システムは、ビルの玄関や廊下やエレベータやその他の要所に設置したカメラから送信される画像を管理センターに並んだ多数の受像機を見ながら、異変をみつけるとガードマンを派遣するシステムで、直に見学した人や、テレビで放映されるのを見たかたは多いと思います。
 悪化勢力は、駒沢の展示場で、すべての悪化技術のデモをしていることは有名です。悪化勢力は、「ビルIT遠隔総合監視システム」で、多くのビルとITを遠隔地で監視するシステムを設置していると自慢してきました。目立つカメラを使わず、カメラを気がつかないようにビルやホテルやマンションの全室に設置して監視でき、それを盗聴・盗撮・放送システムと連結すると、誰でも6桁の番号をパソコンに入力すると、画面にマルチスクリーンのような多数の画像が出力され、ポインタを動かし選択すると社長室や会議室やコンピュータ・センターや応接室やその他の選択して盗聴・盗撮ができ、必要なら各部屋にあるコンピュータの画面を傍受でき、暗号化技術を無力化して情報を盗めると自慢してます。悪化勢力は、個人の居宅の盗聴・盗撮・放送をパソコンに表示する場合も、6桁の番号を入力すると、最初にマルチスクリーンのような画面が出てきて、小さく玄関、応接間、食堂、書斎、寝室、風呂場、トイレなどが表示されます。同時にそれらを見ることができますが、書斎の仕事を監視しようとすると、ポインタを動かして書斎を選択し、フォーカスの調整で机の書類を読んだり、記録を取れ、コンピュータの画面を傍受し記録できます。寝室で標的が性行為を始めたら録画しておき、密売したり、場合によっては脅迫できると言ってます。駒沢の展示場で、毎日、デモをしているので、見たかたが多いと思います。
 悪化勢力は、「建設会社にスパイを潜入させていて、有線のシステムを新築のビルに配線し、コンクリートで埋めたら、ビルを解体しないと見つけることはできない。既存ビルに有線で配線したら、広帯域受信機で見つけることはできないが、天井のコードをたどれば見つけることができるが困難だ。無線だと取り付けるのは簡単だが、広帯域受信機で見つけやすい、一長一短だ」と説明。
 無線の場合なら、調査に用意すべき装置は、ギガ・ヘルツ帯域までカバーできる最高級の広帯域受信機とアンテナが最も役立ちます。それらに加え電界強度計、周波数カウンター、スペクトラム・アナライザー、電流計、電圧計、オシログラフ、コンバータかダイヤルで選局するテレビ、電波を監視や把捉や解析するシステム、信号を監視や把捉や解析するシステム、映像を監視や把捉や解析するシステム、以上を複合したシステムや制御するコンピュータなどを持参すると役立ちますが、技術者の能力が高ければすべてを揃える必要はありません。

 悪化勢力は、「今後回収する技術者が報道界に持ち込む場合を想定して、今まで報道界を騙してきた嘘をつき騙して備えよ」と銀行員やその他の橋本と営業で話す者達、そして駒沢に住む卒業生や住民に指令。今まで報道界を騙してきた嘘とは:

 橋本から聞いた、

 悪化技術を橋本が作った、
 橋本が駒沢に取り付けた、
 橋本は都心の各所に取り付け監視、
 橋本は監視し脅迫する危険な奴、
 外国情報機関のエージェント、
 他。 
(続く)

0 件のコメント: