2008年10月29日水曜日

投機の罠 薬物汚染 レイプ・パーテイ 大学・学校乗っ取り

悪化勢力が多くの大学や学校を支配

 悪化勢力は、多くの大学、専門学校、各種学校、高校などを乗っ取ったと自慢し、手口を明かしてます。 

 悪化勢力は、「乗っ取るため、Topや財務担当者を財テクに誘い投機の罠ではめて大損をさせ、教職員にスパイを増やしてから、馬鹿な学生を狙い外部から誘惑して『薬物普及』や『レイプ・パーテイ』をさせて、大学のTopを訪ね証拠を見せて警察やマスコミに知らせると脅迫してTopを入会させるなどで既に多くを乗っ取った」 と広報。

 悪化勢力は、「乗っ取ったら、スパイを昇格させる、学生に悪化技術を使う軍事教練・詐欺の訓練・世論操縦の訓練などをさせる、反対する教員は病死に見せる暗殺をするか排除」と広報。

 悪化技術は、「狙う大学のTopを脅迫しても入会する可能性が無いなら、投機に失敗したとマスコミに流したり、外部から誘惑した学生のことを警察やマスコミに密告して事件にして報道させ、執行部総退陣に追いこみ、スパイの教授達を執行部に昇格させ、一挙に大学の乗っ取りを目指す、わざと大学に大損害を及ぼすスパイ教職員がいる」と広報。
 悪化勢力は、「教職員や学生など内部に多数のスパイを潜入させ一緒に乗っ取りを目指す、真実を知ったらスパイが詐欺士を呼び一緒に騙す、大学や学校を監視するには有線で配線しているので広帯域受信機で見つけることはできない」と広報。

0 件のコメント: