2008年10月12日日曜日

総選挙 立候補者 公募 新党

悪化勢力が皆様を訪ねるのは通信やパソコンが監視されているから。
悪化勢力が駒沢で調査することを反対するのは、駒沢に悪化技術がある証明。
悪化勢力が博士に合わせまいとするのは、最高機密を知るから。
悪化勢力のスパイは詐欺士を呼び共同で騙すと自慢し全国に広報。

 悪化勢力は、社会を悪化させて利益を得る勢力で、軍国主義者組織やテロ組織や犯罪組織や陰謀組織や投機集団などが参加してます。投機集団は、諸国でバブルを仕掛け、株価や為替などの相場をつりあげては売りぬけて大儲けし、バブルを破裂させて大暴落をさせ諸国の経済を破壊し倒産や失業者を増やしてきたと自慢してます。 そして悪化勢力は、失業者を吸収して勢力を拡張していると自慢してます。
 悪化勢力幹部は、「選挙事務所を開いても室内や通信やコンピュータを監視されるような政治家では政治家の資格は無いから選挙や政争に負ける。職場が監視されていても監視されてないと騙され回収できない、あるいは現地調査をしないで最低の奴に騙されるような報道関係者に報道する資格は無い」と広報してます。
 無党派層は、有権者の40%弱で、最大の政治勢力です。悪化勢力の勧誘を断った人々は、無党派層になってまして、悪化勢力と戦う政治家を待望してます。既成政党が悪化勢力と戦わないので、選挙で棄権してきました。悪化技術を回収し、悪化勢力と戦うことを宣言して立候補する人を無党派層が応援するので、当選確実で、政界を刷新する新しい政治勢力になります。
 21世紀の政治家や報道関係者は、悪化技術を自分で回収する能力と経験が必要です。それで悪化勢力と戦うことができます。
 進化社会を目指す会は、調査能力を持つ総選挙の立候補者を公募します。受付期間は2008年10月14日より27日までとします。選挙資金は、貸しますので、今は一文無しのかたでも立候補できます。無所属か諸派か既成政党か新党かは、相談して決めましょう。新党を立ち上げる予算は集まります。
 悪化勢力は、悪化技術を日本だけで100万箇所以上で悪用していると自慢しているので、どれかを回収した経験が応募の条件ですので、面接の時に、回収した悪化技術を持参して下さい。まだ悪化技術を回収したことが無いかたには、機材を持参されたら駒沢で短時間で捜す方法をお知らせしますので、短時間で調査と回収をされると思います。まだ回収されてないかたは、先に駒沢で調査をして下さい。
 悪化技術の調査と回収法:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 既に悪化技術を回収しているかたの応募は、次のアドレスにメールで履歴書と、各1000字以内にまとめた「業績概要」と「実現を目指す課題」などをお送り下さい。折り返し面接日時をお知らせします。
sinkasyakai@gmail.com
 なお議員にならなくても、就職先を紹介して欲しいというかたは、メールで略歴のみお送り下さい。面接日に回収した悪化技術を持参して下さい。まだ回収してないかたは、駒沢に機材を持参してご来場いただければ、短時間で捜す方法をお知らせしますので、調査と回収の練習をしていただきます。それで能力や素質を判定させていただき、ふさわしい職場に就職できるように紹介させていただきます。
 メールを送信して5日以内に返事が届かない時はサイバー攻撃で盗まれたかもしれません。届かない場合、17時より19時に駒沢2-28-2の駐車場を自動車で訪ね駐車して下さい。自動車の無いかたは、駐車場で「電波調査」を始めますと3回叫び、電波調査を始めて下さい。駐車場にセンサーが設置されているので、30分以内に指導員が自転車でかけつけます。
 悪化勢力は、既に何度も橋本博士を誹謗中傷して皆様を騙し、駒沢に行かせなかったと自慢してます。悪化勢力は、その何倍の誹謗中傷をして諸国の選挙で対立候補を落選させたり、学内や職場内の選挙に介入していると広報してます。でも悪化技術を回収したら、いかなる誹謗中傷にも勝てます:
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/general-election.html
若い研究者のかたが駒沢で「悪化技術」や兵器を回収したら、それをヒントに、対抗技術や平和技術や民生用技術を開発できます。もし「・・・から聞いた」と訪ねる者がいたら、室内や通信やコンピュータなどが監視されている証拠で、スパイが外部から詐欺士を呼んだので、Blogに記載の機器を使い調査する必要があります。
 先生かお知り合いの技術者や研究者がメールで予約されれば駐車場で待機します。 予約なしでも、いつでも自由に調査できます。博士への誹謗中傷を聞いたことがあるでしょうが全部嘘で、皆様はもっと中傷されてます。
 駒沢で調査したと嘘を言うものに用心して下さい。先生がたを騙した者は、調査に行こうとした水野博士(情報処理学会元会長)やその他を飲食に誘い「病死に見せる毒殺」をしたので、飲食に用心して下さい。
悪化勢力は、潜入スパイが外から詐欺士を呼び、偽造と偽証で騙したとPropagandaをしてます。悪化勢力は、「ソ連崩壊後、軍やKGBの兵器が流出し、日本のハイテク企業が改良して米軍を超える強力な兵器を密造し、世界中の犯罪組織やテロ組織、共産圏にも密輸と自慢し見せて勧誘してます」。悪化勢力は冤罪を作り、誹謗中傷で世論誘導をしてます:
http://book.rakurakuhp.net/
 続くBlogもアクセスして下さい。

0 件のコメント: