2008年10月30日木曜日

橋本博士 誹謗中傷 攻撃

 悪化勢力は、「橋本について毎日嘘を流すのはBlogに記載の真相を隠蔽するため、各職場のスパイは、駒沢に住む詐欺士を呼び騙させた、なぜあの大学の卒業生100名以上が駒沢に居るのかに疑問を持たない者、電波を調査しない者などを笑え」と、騙した人達の実名を広報。
 今年は、今まで駒沢に来た技術者や記者はいません。博士から取材した人は、いません。潜入スパイが外部から詐欺士を呼ぶので、スパイを解雇しましょう!スパイは、飲食物に毒を混入したり、情報を盗んだり、騙したり、他に嘘を言いふらすので危険です。博士は、近所の誰とも話さず、幼児とも話しません。でも幼児に騙される人がいるのは驚きです。潜入スパイは、標的を最も愚かと評価すると、子連れで騙しに来るよう要請。子連れ詐欺士に騙せないと、駒沢に住む悪化住民、悪化大学卒業生、教職員、学長、悪化地方紙、悪化政治家の順で、詐欺士のランクを上げ多数で嘘をつきます。誰が悪化勢力かを見極めるために、話続ける手もありますが、時間の浪費であり、技術者を駒沢に派遣し、回収して、それを前に討論すれば良いのでは? 
 悪化勢力は、「100名以上の卒業生を駒沢に住ませているのは、駒沢に重要な施設があり、そこで卒業生達が働いているからだ」と言ってます。騙しに訪ねる卒業生と住民の出身は同じで、騙せなくなると「俺達に失うものは何もないんや」と脅迫する悪名高き圧力団体なので、職場に入れないことが肝要で、土日には自宅に押しかけるので、入れたら家族が危険にさらされるので、追い返しましょう。早く駒沢で悪化技術を回収すれば、もう騙しに訪ねず、乗っ取りをあきらめ、地下に潜伏します。
 悪化勢力は、「Blogに記載の真相を隠蔽するため、各職場のスパイは、駒沢に住む詐欺士を呼び騙させた、なぜあの大学の卒業生100名以上が駒沢に居るのかに疑問を持たない者、電波を調査しない者などを笑え」と、実名を広報。
悪化勢力が橋本博士を誹謗中傷や攻撃する訳。
1.盗聴・盗撮・放送システムの開発を断る
 悪化勢力は、「盗聴盗撮放送システム」を自慢してます。悪化勢力は、「100万チャンネルの内に偽造した映像や音声を放送して、それも大衆に真実と思わす構想を持っている、大統領選挙などで応援候補側は対立候補の選挙事務所や居宅を盗聴盗撮して監視すれば作戦を知ることができるので選挙に有利になる、大衆には偽造した映像と音声を放送して見せれば対立候補への敵意を高めて落選させることもできる、諸国の選挙や権力闘争に提供して応援候補を勝たせれば世界を支配できる」と説明していました。
 悪化勢力は、「偽造音声を作るのは簡単だが、偽造映像を作るには候補者の自宅の室内とそっくりな場所を作り、そこに候補者や家族とそっくりな俳優達を集め、演技を継続させる必要があり、経費がかかる」と言ってました。そこでアメリカで開発されたImage Basedと呼ばれる写真を入力して実物そっくりな映像を作るCGに注目し、博士にそのCGを悪用して「映像偽造システム」を開発させようと熱心に勧誘しました。
 博士が開発に参加しなくても悪化勢力は開発を進め、既に100万チャンネルの「盗聴盗撮放送システム」が実働していて、数件の偽造放送も含まれているそうです。皆様の職場や自宅が「盗聴盗撮放送システム」の監視下にあるか否かを知るのは簡単で、「橋本から聞いた」と訪ねる者がいるなら、盗聴盗撮が放送されてる証拠で、訪ねる者の言うことは嘘です。
 盗聴・盗撮・放送システム
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_17.html
 ビルIT遠隔総合監視システム
http://sinka7.blogspot.com/2008/10/blog-post_27.html
2.駒沢2-28-2の提供を断る
 悪化勢力は、前から世田谷警察署にスパイの警官が多く、それらは犯罪の捜査でなく、冤罪を捏造し脅迫することに忙しい、だから世田谷警察署管内では、偽札印刷や麻薬拠点や詐欺拠点など、何でも作れると広報。そして悪化勢力は、次のように述べてます:
 傘下のメーカで、ロシア・マフィアから買った旧ソ連軍やKGBの技術を改良する研究を行っていた。しかしメールマガジンで、そのメーカや工場が暴露された。そこでメーカは、社内から社外にその研究拠点のみ移転し、捜査に備えようとした。駒沢2-28-2には3棟の建物が建ち、外から見ると住宅のようだが、内部の作りは異なり、50人以上が共同で研究開発をできるようになっていた。そこで悪化勢力は、そこに移転する交渉をしたが、オーナの博士は、拒絶した。 その後、メール・マガジンで悪化勢力の作戦本部やその他も暴露された。それで悪化勢力は、どんどんと暴露された施設を駒沢町に移転したので、今は、駒沢に、作戦本部、実験場、展示場、訓練場があり、世界で最も有名な町にした。今でも悪化勢力は、2-28-2を奪おうとして、冤罪を捏造し、警察に逮捕させて、警官に署内で毒殺させ病死と公表させようとしている。
 そこで駒沢は電波調査に最高の場所:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_25.html
3.選挙で誹謗中傷を断る
 悪化勢力は、開発に参加しない博士に、せめて対立候補の誹謗中傷に協力するように要請しました。悪化勢力は、「今は、対立候補を誹謗中傷する100の基本型を開発し、有権者の家を訪ねて、対立候補を悪人に見せて敵意を持たせるよう誘導する」と言います。博士は、誹謗中傷をすることを断りました。そこで悪化勢力は、博士をその100型の嘘で誹謗中傷してます。皆様は、博士を誹謗中傷する者達から訪ねられたことがあると思います。「橋本から聞いた」は、嘘です。悪化勢力から狙われる候補者は、近所に住むと称する者達から「聞いた」の嘘を流されます。
 悪化勢力は、そのほかにも博士に協力や寄付を要求したが、博士はすべて断りました。そこで悪化勢力は、誹謗中傷しながら、冤罪で逮捕させるという脅迫を続けてます。勧誘や脅迫をしている者達が皆様を訪ねて、誹謗中傷をしてます。皆様は、脅迫する者と親しく話しますか? 自分からは、一言も話さず、無言のはずです。悪化勢力は、屋外から罵るように脅迫しても、博士は無視してます。
悪化勢力は、総選挙で、善良な立候補予定者を悪人に見せるため、有権者の自宅を訪ね、100以上の嘘を流すよう指令。悪化勢力は、既に政治家やメディアを訪ねて博士について嘘を流してきたように嘘を流すよう指令してまして、犯罪者に見せる嘘が多く、それらは次の本に報告されてます。
http://epub55.at.webry.info/
 悪化勢力は、総選挙で、善良な立候補予定者を悪人に見せるため、有権者の自宅を訪ね、100以上の嘘を流すよう指令。メディアを訪ねて博士について嘘を流してきたようにするよう指令。
 悪化勢力は、博士について100以上の嘘を流してきました。同じように各選挙区で立候補を予定している善人の誹謗中傷を始めてます。誹謗中傷対策が必要です。
橋本博士について:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_12.html
 海洋開発や海洋デザインで景気回復と持続的経済成長:
http://sinka7.blogspot.com/2008/06/blog-post_27.html
潜入スパイ、詐欺士を呼ぶ、賢愚の格付け.:
http://sinka7.blogspot.com/2008/08/blog-post_13.html
悪化勢力は、諸国の選挙で、対立候補を100以上の嘘で誹謗中傷:
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/general-election.html

0 件のコメント: