2008年10月29日水曜日

株価 為替 操縦 投機集団 2700兆円

 悪化勢力は、「金融機関に潜入したスパイに破壊的金融商品を設計させて金融機関を破滅または大損害に追い込んだ、損をさせた金額を儲けた、全世界で既に2700兆円を儲けた、さらに儲けが膨らみそうだ、ほとんどをタックス・ヘイブンに隠匿している、世界を動かす投機マネーが増大した、メディアを回り儲けてないと騙した」と自慢し勧誘を強化。

 今後どうするかで投機集団と軍国派が対立。投機集団は株価を下げて買い、上げて売り儲けることを繰り返し、利益を増やすことを希望。軍国派は、世界大恐慌、株式市場崩壊、世界大戦に誘導を希望。アナリストは、悪化勢力は勧誘では2700兆円を儲けたと言い、メディアには儲けてないと言って回るが、本当に儲けた金額を算出。アナリストと悪化勢力の討論会をしましょう!

表社会

巨額損出   →  悪化勢力

経済規模収縮

信用収縮

産業収縮        詐欺業繁栄

富裕層没落

失業者増加       吸収して勢力拡大

中間層収縮

貧困層増大

12月7日の悪化勢力投機集団宣言の要約:
 多くの場所で悪化技術が回収された。
 メール・マガジンに報道されるたびに株価上昇。
 株価を下げるため、既成メディアを騙したと宣伝。
 そこで株価が乱高下。
 駒沢に進化勢力の見張りが増えた。
 尾行されたら移転先をつきとめられる。
 まだ多くの施設を駒沢に置いたまま。
 12月末までに駒沢から作戦本部や全施設を移転したい。 

 既成メディアが悪化技術を報道する日に株価は本格的上昇。

 日経平均株価5000円まで下げるため既成メディアの愚かさを強調する広報を強化。

 政界・経済界・報道界が駒沢調査をしないのは5000円割れに協力していることになる。
 5000円割れの日に投機集団が株式大量買い。

 政界・経済界・報道界も便乗買い。

 株価は上昇に転じる。

 卒業生引越し。

 悪化住民は火災保険をかけ放火日の前から旅行。

 駒沢放火。

 証拠を隠滅し邪魔者を口封じ。

 地方紙・大学などの嘘を暴露。

 地方紙・大学の経営者交代。

 騙された既成報道機関でも経営者交代。

 悪化勢力は、政界・官界・財界・報道界を騙して、騙すと広報して株価を下落させ、日経平均株価を5000円まで下げようとする点で一致。その先で反転上昇か大恐慌誘導かで対立。報道すれば5000円まで下がらずに反転上昇。

 悪化勢力は、諸国を騙して、株価を下落させたと自慢。アイスランドとハンガリーと韓国では、スパイが経済を崩壊させ、スパイが巨額の利益を得たと広報。悪化勢力は、アイスランド他に損をさせて、大儲けしたと自慢。悪化技術を回収し報道すると株価と通貨が上昇するので、危機を脱出できます。

 Depraved power boast that they trick many nations and reduced stock prices. They boasted that the spies destroyed economy in Iceland, Hungary and South Korea. Depraved power boast that they get big profits.
 悪化勢力の投機集団は、「嘘ではめて世界同時株安を起こし、資産価値2700兆円以上を消失させ、損させたぶんを儲けた、経済テロで株価を乱高下させながら下落モードにはめこんだ、駒沢調査まで株価は下落を続けるので利益が膨らむ、駒沢で悪化技術が回収されると世界中の株価が上昇に転じる、回収しないなら日経平均株価は10月末までに8000円を割る、11月にまだ回収しないなら6000円を割り、12月に回収しないなら5000円を割る、投機家達は2000年から貴金属・金属・石油を買い既に最高値で売り大儲けした、今は金庫に現金をしまい駒沢で悪化技術が回収されたら株価が上がるので株式を買おうと待機している、駒沢で回収される日が上昇に転じる日、それが底値で株価を崩壊させない、駒沢で悪化技術が回収されなくても5000円を割ったら株式を買う、回収され報道されれば悪化技術は公知の技術になる、底値圏で株式を買い集め多くの企業を支配する、回収した日に巨額の投機資金が株式市場に戻り株価が反騰、その後は株価が急上昇」と説明。

 悪化勢力の投機集団は、「電子メール・ネットと口コミ・ネットで軍国主義派・悪い新聞社・大学・卒業生・駒沢住民が、騙して宣伝して株価を崩壊させ、世界大恐慌に誘導しようとしている、5000円を割ったら、騙されてきた愚かな政界・報道界・IT業界に真相を伝え、真実に気がつくようにする」と広報。

 悪化勢力は、社会を悪化させて利益を得る勢力で、軍国主義者組織やテロ組織や犯罪組織や陰謀組織や投機集団などが参加してます。 配下のスパイは博士を誹謗中傷し、詐欺士は「博士から聞いた」と嘘をつくから、見つけるのは簡単です。

 報道界は、報道を自粛して5000円までの下落を容認するのですか? 技術者を駒沢に派遣し回収すれば、株価は本格的上昇、回収しなければ悪化勢力は詐欺を宣伝して下げようと狙います。今年は、今まで駒沢に来た技術者や記者はいません。博士から取材した人は、いません。

0 件のコメント: