2008年10月19日日曜日

地方紙・大学に潜入したスパイ 

 悪化勢力は、諸国を騙して、株価を下落させたと自慢。アイスランドとハンガリーと韓国では、スパイが国を裏切り、損をさせて、巨額の報酬を得たと広報。悪化勢力は、アイスランドとハンガリーと韓国の経済を崩壊に誘導し、膨大な利益を得たと自慢。

 悪化技術を回収し報道すると株価と通貨が上昇するので、危機を脱出できます。

 Depraved power boast that they trick many nations and reduced stock prices. They boasted that the spies destroyed economy in Iceland. Depraved power boast that they get big profits.

 悪化勢力は、嘘ではめて世界同時株安を起こし、資産価値2700兆円以上を消失させ、損させたぶんを儲けた、駒沢調査まで株価は下落を続けるので利益が膨らむと広報。
 技術者を駒沢に派遣し回収すれば、株価は本格的上昇、回収しなければ悪化勢力は下げ続けます。今年は、今まで駒沢に来た技術者や記者はいません。博士から取材した人は、いません。警察庁は、警視庁に潜む冤罪捏造警官チームの摘発を!最高裁は東京地裁の悪化勢力裁判官を解雇を!

◎報道界を騙しに回る悪化大学卒業生
 悪化勢力は、「駒沢にあの大学卒業生100名以上を居住させ普段は悪事をさせ働かせているが、政界・経済界・報道界に真実が知らされると、スパイに呼ばれ多数で嘘をつき騙させている」と広報。
 悪化勢力は、日経平均株価5000円を割ると卒業生の手記を出し、地方紙に潜入したスパイが嘘をつかせた経緯を暴露すると宣言。

 悪化勢力の学生は、全国で、「出席しなくても全部出席にし、試験は0点でも100点にしろと強要し、応じないと学生達全員で『見た・聞いた・された』の嘘をつくと脅迫、その脅迫で脅された教員は学生に『優』の評価をつける、脅迫に応じないと一生つきまとい嘘を言い続ける」と脅迫。

 報道機関を騙しに訪ねる卒業生達は、履修届を出しても出席時間が足りないので、受験資格をもらえず、試験を受けてない、5年以上博士とは話してないと言い、騙した人達を嘲笑。

 2003年までは、博士について嘘を全国に流したら、地方紙・大学は、嘘を流した学生達を呼びつけしかった。

 地方紙に潜入したスパイが、報道界を騙すため、卒業生達に嘘をつかせることを提案し、反対意見があったが押し切った。

 12月に卒業生は、「地方紙・大学から嘘をつくように命じられて政界・経済界・報道界を騙した」と自白する手記を出す。 騙された報道界は、読者の信頼を失い、読者・視聴者を失う。

 駒沢に技術者を派遣して悪化技術を回収すれば、どんなに中傷されても反撃でき、株価を上昇させ、日本を救えます。


◎白を黒にする集団偽証
 悪化勢力の投機集団は、「スパイに駒沢で調査したとか博士に取材したと嘘を言わせた、既に多くを騙し株価を暴落させて損をさせてきた、中国産品に毒を入れて事故を起こさせた、多数の日本人と中国人を騙した、ほとんどは子供でも騙せる、駒沢に住む悪化大学卒業生と悪化住民達に騙さす場合もあった、それらは博士とまったく話さない、地方紙が卒業生達に『聞いた』と嘘をつかせてる、まだ騙せないのは数人だ」と自慢。
 悪化勢力は、広報を傍受してない庶民には「多数で会いに行ったら冷凍インゲン中毒は中国の責任だからもう中国産品を食べないようにと、涙を流し土下座して謝った、謝罪を多数が一緒に目撃した、だから中国産品を食べるのをやめよう」と世界中にE-mailと口コミで嘘を言いふらすよう指令。 悪化勢力は、「今まで、たびたびE-mailと口コミを複合した『国際世論誘導Network』で、15億人以上に嘘を流し、誘導してきた、中国産品は売れなくなる」と自慢。
 駒沢に技術者を派遣して悪化技術を回収すれば、どんなに中傷されても反撃できます。
 悪化勢力は、「駒沢に悪化勢力の作戦本部や勧誘場や入会式場や訓練センターやサイバーテロ基地、悪化技術の実験場や訓練場などがあり、あの大学の卒業生100名以上を居住させ働かせているが、それらに政界・経済界・報道界を訪ねさせ、多数で一緒に嘘をつき騙させている」と広報。
http://sinka7.blogspot.com/2008/10/newsflash.html
 悪化勢力は、多くのIT犯罪や通信テロを行い巨額の利益を得たと自慢。悪化勢力は、通信テロの技術の転用で、狙う人の電話線を分配して、狙う人の電話番号を使い電話したり、Faxを送ったり、メールを送信したり、WebやBlogや掲示板に書き込み、冤罪を作り逮捕させると脅迫する警察テロを増やし、逮捕させると脅迫して金品を脅し取ってきたと自慢。 IT犯罪とITを悪用する冤罪と通信テロとサイバーテロ:
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/itit.html
 悪化勢力は、多くの毒テロを行っては自慢してきて、今月の「中国産冷凍インゲン事件」を起こしたと、目的を詳しく説明し、中国産品不買運動を起こすよう指令。記録は長文になるので、関心のあるかたに詳しい資料をお送りします。
 多くの飲食物に毒の混入、毒の回収法:
http://sinka7.blogspot.com/2008/09/blog-post_23.html
 悪化勢力は、「経済危機でマスコミ各社が減益となり決算が悪化する、騙したと広報することが読者・視聴者離れを加速する、最初に駒沢で調査して回収した企業が躍進する」と予想。
 悪化勢力は、「諸国で政界や報道界や中央銀行で、潜入スパイが外部から詐欺士を呼び悪化技術の調査を妨害している、騙すと宣伝して株価を下げてきた、特に中央銀行を騙し投資家に広報すると平均株価を大きく下落できる」と広報。 悪化勢力は、「地方紙でも巨大メディアを騙せた、同じように『聞いた』の嘘で裁判所や日銀やその他を騙してみる」と広報。
 体面にこだわるなら、密かに個人的なコネを利用して、大学や報道機関や企業などに要請して回収して、それらに発表させれば良く、それで株価は上昇します。
 悪化勢力は、前から政界・報道界の人を博士と合わせないため、配下に博士や家族と会い聞いたと嘘を言わせて政界・報道界を騙し、警察内のチームと連携して冤罪を作る、本日も狙うと広報。
 悪化勢力幹部は、あの新聞社・大学・卒業生・駒沢住民などに騙された人々の実名・所属・住所などを知らせ、「騙しやすいから狙え、保母以下、幼稚園で園児が違うことを言うならどうする、現場に行き両方から聞く、あいつら現場に行けないし両方から聞けない」と配下に広報。今後、多くの詐欺士が群がります。
 悪化勢力は、2001年から「同時多発テロを行いUSAをイラク戦争に誘導し、損をさせる金融商品を増やし、株価大暴落に誘導する」と広報し勧誘し勢力を拡大していました。悪化勢力は、「陰謀を批判する学者達を『病死に見せる暗殺』、暗殺できなかった学者を誹謗中傷、陰謀を知った者達を騙した、政界と報道界が賢いならイラク戦争と経済危機は無かった」と広報。
 悪化勢力は、騙した人々の実名を広報し、「自分と会社と国民を守れない」と嘲笑。悪化勢力は、悪化技術を回収しないなら、株価をもっと下落できると自慢。公的資金の投入は兆円で税金、悪化技術回収は10万円もかからないと嘲笑。
 フリーの技術者でも駒沢で悪化技術を回収しインターネットで報道したら株価は上昇に転じ、世界大恐慌を防止する救世主となり、総選挙に立候補したら、無党派層の支持を集め当選確実。 じかに博士に会い黄金のオーラを見、真実を聞きましょう!

0 件のコメント: