2010年3月1日月曜日

情報省都心監視センター調査会 都心のビルとITを集中的に監視し攻撃

 情報省都心監視センター調査会に参加者募集中。それが潜むビルを周辺から電波を調査します。参加社募集中。まずメールで。sinkasyakai@gmail.com 返事が届かないなら駒沢に来て申し込んで下さい。サイバーテロで、メールの送信が妨害されることが増えてます。申込順10社で締め切ります。それにもれた会社には、次回に優先的に参加できるようにさせていただきます。
 情報省の広報を要約して紹介します;
「ビル支配システムは、狙うビルのケーブルを切断して、システムと特殊ケーブルとを連結することで、狙うビルに配線されているすべての普通の電線をアンテナやレーダやセンサーに変えて利用でき、最新のスパイ技術になる。レーザ技術の悪用で実現した。各部屋に盗聴マイク、盗撮カメラ、各種センサー、発信器などを設置しなくても、すべての部屋と通信とコンピュータを監視できる。CIAの技術より5年先、Mossadより3年先を進む。ビルが完成したら、広帯域受信機やその他の電波を調べる計測器を使っても回収はできない。
 EUでは、表の政府機関に情報省は無い。EUでも、情報省が影の政府を支えている。EUは、世界で最も電線の地中化が進んでいる。そこでEUでは、情報省がすみずみまで、監視している。
 日本では、都心で電線類を地中化した地域は、密かに工事しやすい。配線し、多くのビルを監視している。地中化と電柱を比べると、建設費やメンテナンス費用が10倍以上かかる。しかも地中から見つけるのは電柱に比べ10倍以上時間がかかる。
 国民新党や亀井をマークし、情報省の職員や詐欺士を頻繁に派遣した。まずあいつの近所に住んでいる詐欺士や職員に『見た・聞いた・された』と嘘をつかせて敵意を植え付けてから、環境・美観・防災・経済対策などの理由をつけて騙して、地中化を勧めた。世田谷区や地方の大都市の電線類の地中化を急がせる。建設国債で作らせるから、国民一人当たり、400万円以上の借金をさせる。景気浮揚効果は無く、情報省の権力を強化する。
狙うビル   地下        情報省都心監視センター
 配線 ー 特殊ケーブル ー ビル支配システム」
 読者の本日の投稿を要約して紹介します。
「国民新党の皆様は、悪化勢力から排除されたので、悪化勢力ではありません。しかし騙して悪用しようと狙われてます。電線類の地中化をするなら、都心で調査して、情報省が支配する電線会社や電気工事会社を排除する必要があります。
『・・から聞いた』と詐欺士が訪ねるなら確実に監視されてます。今、情報省は、詐欺士に訪ねさせ、時間を稼いで、見つけにくくする工事をしようとしてます。ビル内のケーブルを通常のものに交換して、共同溝の中で特殊ケーブルを連結させようとしてます。すると共同溝に入る許可を取らないと調査できません。大変です。すぐに当社か応援技術者を訪ねましょう! 当社は、都心部のビルの調査を手伝います。各社のビルに技術者を派遣します。早くビル内から回収しないと、見つけにくくなります。
 都心で調査したら、オーナの知らない内に多くのビルがビル支配システムで監視されてました。情報省や冤罪捏造団と連携するビル管理や保安などの会社があり、そんな会社に警備を依頼したら情報が盗まれ、大損害となります。それらは集団で嘘をつき、標的をはめます。それらは、密かに工事をし、監視をし、情報を盗んでます。金品が盗まれると気がつきますが、情報はコピーして盗むので、気がつきにくいです。気がついた時には、手遅れです。
 企業や省庁は、長期に渡りガードマン達を監視すれば、情報省のことを詳しく知ることができます。情報省は頻繁にガードマン達と連絡を取ってます。情報省は、電線類の地下化や情報インフラの整備に便乗して、都心の多くのビルを監視や攻撃するようになりました。情報が盗まれます。ビルは脳に有害な環境に変じ、ビルで働く人達は脳を攻撃されてます。次をお知らせしたいが、早い者順です。
ビルIT支配システムの全性能
そのメーカ
特殊電線のメーカ。
情報省が支配する電気工事会社とビル管理会社。
情報省の監視センターがある都心のビル。
顧客情報や機密が盗まれ公表しない企業。
まだ盗まれていることに気がつかない企業。
自社の地下から特殊電線や配線を早く見つける方法。
地下共同溝から早く見つける方法。
ビルに配線されている電線がアンテナとなる。
そして脳を害する兵器に変じる。
脳への悪影響。
受けた電磁波の量により脳内出血、脳腫瘍、突発痴呆、記憶障害、作業能率低下、うつなどが起きる。
諸国での監視体制」
提言:
 駒沢2-28-2に技術者を派遣して下さい。応援技術者が読者のいる会社まで案内するそうです。次にメールが届けば、案内しますが、この件は検閲されて、届かないと思います。sinkasyakai@gmail.com Mailの主催企業が知らないところで、情報省が検閲をしてます。
駒沢で調査回収買取会。そこで監視されているか否かを早く判別する方法を実習するそうです:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10305844755.html
既に皆様は害されてきましたが、今後、さらに害されます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202466159.html
調査 回収 ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316857728.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: