2010年3月13日土曜日

2010年陰謀 世界大戦進行中 谷垣おろし 衆参同日選挙

情報省の2010年陰謀に関する最新の広報を要約して紹介します:
「ビル支配システムのメーカの会長は、鳩山内閣を解散に追い込み衆参同日選挙をさせる秘策を知らせ、谷垣を選挙前に自民党総裁から降ろしたい旨を述べた。前から会長に気に入られたい自民の党員達は、準備をしてきた。準備がなければ、執行部から処分されるからだ。準備ができた者から谷垣降ろしの、のろしをあげた。でもメーカ会長は、もう総裁を決めているので、のろしをあげた政治家を総裁にすることは無い。
 メール・ニュースで、悪化系の自民の議員の名簿が暴露されてしまい、無党派層は読んでる。無党派層は、与党が悪化技術の摘発をしないので、不満を持っている。だから鳩山政権の支持率が低下。でも自民の実態を知ってるので、自民を支持しない。そこで新党で、国民を騙そうとする陰謀がある。
 既に世界大恐慌。既に世界大戦は進行中。国対国の戦争でない。悪化勢力が国を乗っ取る。悪化勢力が支配した国は増加中。第三の兵器である悪化技術で世界中で侵略し、2012年までに善人を根絶。騙され気がつかない者は毒で病気になり死ぬ。
 ナチ党政権の国民啓蒙・宣伝大臣(宣伝大臣)を務めた『プロパガンダの開拓者』、パウル・ヨーゼフ・ゲッベルス(Paul Joseph Goebbels,( 1897年10月29日 - 1945年5月1日)の大衆操縦術で世論を形成し、メディアを騙す、多数で訪ねて嘘を言うことを繰り返すと馬鹿は信じるようになる。
 目指す悪化社会とは、スターリン支配下のソ連やナチス支配下のドイツが典型で、他にも多数の悪化社会を出現させ、今の北朝鮮やアフリカの独裁国も悪化社会。それらの社会には、個人崇拝、軍と警察で国民を弾圧、監視、言論統制、粛清、虐殺、戦争増加などで共通性がある。マスコミは、騙されて現地調査や自社調査を放棄し言論・報道を自粛していると、やがて悪化社会に移行する。 
 参議院選挙前に自民で総裁選を行い、女性総裁を登場させ、参議院選挙で勝つ。日本のヒラリー・クリントンとポール・クルーグマンというふれこみで女性総裁とカリスマ経済学者を成長戦略で、はでに演出する。クリントンとクルーグマンは悪化勢力と無関係だが、利用できるものは何でも利用する。日本で演出する女性総裁とカリスマ経済学者は配下。マスコミにクリントンとクルーグマンを賞賛させておいて選挙で悪用する。2009年にやろうとしたら、進化グループに作戦とスキャンダルを暴露され引っ込めた。練りなおして再挑戦する。クルーグマンは、既に世界大恐慌と指摘している。
 2008年にサブプライムで欧米金融機関を追い込み、2009年にオーストラリアの経済崩壊を引き金に、世界大恐慌に突入させる作戦を発表していた。そこで2009年にオーストラリアで多数の放火テロをし通貨と株式を暴落させて経済を崩壊させ、世界中の相場を連鎖的かつ循環的に暴落に誘導する予定だった。
 今、各地で既に回収された悪化技術を報道しないなら、まだ大暴落の機会はある。7000所帯以上は、2009年総選挙で自民が勝てばオーストラリアに亡命すると言っていた。自民が勝っていたら人材と円の流出が起きていた。政権交代となり、亡命せず、今は、民主党に期待し、見守っている。民主党に失望したら、亡命し、人材と円の流出が起きる。
 政界や報道界を騙して宣伝し、庶民に失望させ、新聞や雑誌を読むのをやめ、テレビを見るのをやめ、悪化勢力傘下の団体に入会し、悪化系のメール新聞のみを読むように誘導しようとしている。
 20世紀に周到な計画を立て、21世紀に予定通りに9.11同時多発テロをしたり、戦争を増やしたり、金融機関や政治家を騙して世界同時不況に誘導した。世界的な金融危機で多くの企業に損をさせたぶんを儲けた、タックス・ヘイブンに隠匿している。
 ウィルスと細菌と毒で、2012年までに善人を滅ぼすか重病にする。世界同時多発複合テロは進行中で、独裁政権を増やすから、マスコミで話題の予測や予言よりもっと2010年を悪化させる。世界は、さらに悪化する。」
提言:
  2010年を良くするか悪くするかは、悪化技術の報道にかかってます。報道し、追求し、廃絶すれば、良くなります。放置すれば、悪くなります。メール・ニュースに悪化勢力の詳しい作戦が掲載されているので、どうぞお読み下さい。
 悪化勢力の女性総裁を阻止するなら、悪化技術の回収を急ぎましょう!ヒラリー・クリントンとポール・クルーグマンの両氏は悪用されることを知れば怒ると思います。本物と悪化勢力の盗作者達の政策の違いを報道しましょう!
 メディアが騙されなければ、世界同時不況は、起きませんでした。さらにだまされれば、諸国が悪化し、世界大恐慌に突入し、やがて世界全体が悪化社会になります。
 科学的な予測では、地球環境の悪化による異常気象や大型災害、経済のさらなる悪化による失業者急増や倒産増加や株価下落や世界大恐慌、不景気による犯罪急増、新型インフルエンザの大流行などを重視してます。
 予言では、悪化に対して天罰や神罰が下り「地球浄化」が起き、地震や津波や台風やその他の大災害が起こると指摘してます。  悪化勢力を潰せば、経済は回復します。遅れれば悪化勢力に支配されます。潰すためには、悪化技術を回収して、報道し、メーカを捜索し、会長を国会に証人喚問することです。自民は、会長の証人喚問が提起されると、反対する悪化勢力派と賛成する非悪化勢力派に分裂します。
 優秀な技術者なら、悪化技術を多くの場所から回収できますが、駒沢は最も簡単に調査し回収できます。メーカや報道機関は、急いで調査しましょう!
http://epub55.at.webry.info/
 メディアが駒沢で悪化技術を回収して報道すれば、警察は悪化勢力の施設にあるコンピュータを差押さえ、銀行名や口座番号や預金者名義を知り、タックス・ヘイブンに隠匿された金銭を回収して、それを政府が経済再建に活用すれば、世界経済が上昇に転じます。
 悪化勢力は、経済テロで世界同時不況を起こしたと自慢してます。2008年に世界の経済界に起きた危機を、アメリカ発の金融危機と言う政治家は、真相を知りながら誤魔化してます。あたかも100年に一度の津波のような自然災害に見せて、それで世界が被害を受けたかに誤魔化す政治家がいますが、そんな政治家を早くやめさせないと、解決できません。
 悪化勢力は、多くの団体を傘下にしてます。傘下の団体に勧誘された人が、メディアに2000年から知らせてきました。悪化勢力は、既に2000年には、ほとんどのメディアを監視していたので、スパイが詐欺士を呼び、真実が届くと騙して隠蔽することが行われ、勇敢なかたがたが口封じをされてきました。
 そこで左右で分類して人を評価することを改め、21世紀は進化か悪化かの尺度で評価する必要があります。
 サイトマップで多くのニュースを閲覧できます。:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
◎海外移住応援センター
 メディアが報道しないので、日本がどんどんと悪化するので、前から海外移住を希望する人達が増えてます。
 そこで不動産業者と旅行業者が連携して、「海外移住応援センター」を開設しました。それらで円と人材の流出が起こりそうです。不動産業者は、移住を希望する資産家が、良い物件を売り急いでる、格安で紹介する、海外の企業が日本でビジネスを展開するのに格好の物件だと言ってます。(続く)

0 件のコメント: