2010年3月20日土曜日

二人に一人を癌にする悪化勢力 癌やエイズや難病に効く療法を弾圧

情報省の元課長の報告を要約して紹介します。
「満州第七三一部隊(ななさんいちぶたい)は秘匿名。正式名称は、大日本帝国陸軍関東軍防疫給水部本部。防疫・給水を表向きの業務としていたが、細菌戦で使用する生物兵器の研究・開発を目的に設置され、人体実験を行い、世界最初の生物兵器戦隊だ。
 戦後は、地下に潜り、スポンサーを変えながら研究員を育て、今は、情報省の傘下に在る。世界最高の生物兵器の研究開発をする731ネットワークと、世界最強の生物兵器戦隊に成長した。731ネットワークは、大学や研究所や企業にスパイを潜入させ、分担して生物兵器の研究開発をしてる。生物兵器では、CIAやMossadが有名だが、それらが知らない多くの生物兵器を開発し、日本にいるスパイやユダヤ人などを対象に人体実験が行われてる。
 日本では、国民の二人に一人が癌になる時代になった。それは飲食の工場にスパイを潜入させて経営者の知らないうちに『癌にする毒』を混ぜたり、混ぜた有名メーカの偽物を流通させているからである。
 世界中で悪化勢力は、重要人物や富裕層には、食事に誘ったり、混ぜたみやげや進物を届けたり、すきを見て混ぜたりで、癌にする。癌にしてから、魔教への入信や傘下の団体への入会を勧誘する。もし入れば、特効薬を提供すると勧誘する。癌は、勢力を拡大する手段だ。しかし効かない。
 日本では、自民の政治家で、癌にされ、入信させられ、しかし薬は効かず死んだ例がある。相続に介入され、遺族は、大変な目にあわされた。皇族を狙い癌にし、魔教に勧誘する陰謀がある。
 悪化勢力は、本当に効く療法を弾圧して潰した。しかし傘下の製薬会社で密造させ、傘下の病院で幹部に密かに治療してる。配下でも下っ端には治療しない。
○誘導消失療法IRT、癌やエイズに治癒率99%のワクチン
 Dr. Samir Chachouaは、誘導消失療法(IRT;Induced Remission Therapy)やワクチンを開発し、癌やエイズに治癒率99%だった。究極のワクチンを握りつぶした。博士を社会的に抹殺した。そして傘下の製薬会社でワクチンを密造している。傘下の病院で、幹部や政治家や官僚や財界人に限り、IRTの治療をしている。治癒率は、99%だ。海外で治療できる。
○ソマチッドを利用した免疫強化製剤
 不死身の微小生物のソマチッドは、人の血液の中にもいて、ガストン・ネサン博士は、ソマチッドを利用した免疫強化製剤714Xを開発した。それは、免疫を強化することで、多くの難病に有効で、癌患者の75%を完治させた。クリストファー・バード著『完全なる治療』(徳間書店)参照。悪化勢力から迫害されたが、日本で共鳴する医師が増え、治療することは可能。」
提言
 それらの情報を募集します。日本でも弾圧されてます。 密かに治療している病院を紹介します。
Komazawa Valley:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

0 件のコメント: