2010年3月13日土曜日

多重配線 早く見つける秘訣 調査会 画像投稿

 メール・ニュースを要約して紹介します:
「ビルには、電力を配電するための電気配線網と、通信のための通信配線網があり結合している。情報省は、それらに特殊配線網を加える多重配線をしてビル支配システムに接続して、ビル内の電力や通信に関わる配線網をアンテナやセンサーや電磁波兵器として利用し、ビルを支配している。
 ビル支配システムの中枢となる箱はビル内に在る場合と、近所に在る場合とがある。ビル内に箱が見つからないから、ビル支配システムは無いなどと思うのは愚かだ。近所のビルから監視やその他をされる場合が多い。情報を盗むだけなら、静かな支配をする。脅迫するなら、激しい支配をする。
 情報省は、2010年型を仕掛けたから攻撃し続けることができると自慢し、音声による脅迫、天井と壁から騒音と振動などを続けるビルを増やしている。マンションでは、住民がおびえて逃げ出し、オーナは経営難に追い込まれている。オフィス・ビルでは、借りている会社の社員が仕事ができないと言い、別の場所に移転し、ビルのオーナは苦境に追い込まれている。
 多数のオーナ達を苦境に追い込んでから、情報省が職員を派遣し、服従を迫る。服従すれば、激しい支配が中止されるが、応じないと続く。情報省は、組織を拡大するために、ビル支配システムを悪用している」
(狙われるビル)          (潜むビル)
普通の配線網+特殊配線網 ⇔ ビル支配システムの箱
○総合調査会開催:
 多重配線の調査回収会に技術者を派遣すれば、多重配線の回収を経験し、各社の社屋から見つけ、さらに世間の多くのビルから見つけられるようになります。すると新ビジネスになります。
 被害を受けている建物のオーナから内装材をすべて除去して調査する許可を得ました。それで確実に箱を回収できるだけでなく、多重配線を詳しく研究できます。調査するメディアや会社は、申し込んで下さい。申込は電子メールsinkasyakai@gmail.com でも良いですが、駒沢2-28-2のシンクタンクの研究員に連絡や仲介を頼んだので、インターフォンをご利用下さい。24時間受付け個人指導です。他社との鉢合わせを避けます。
総合調査会
 技術者が調査や回収する場面を撮影しましょう! 大特種になります。電動ノコで壁板や天井板を切り、取り出せます。引き込み線をたどり情報省職員が潜むビルを突き止められます。多重配線の状態を報道すると、全国で、多くのビルから回収できるようになります。
 情報省は、電子メールを検閲しているので、メールが届かないかもしれません。駒沢2-28-2を集合場所とする調査・回収・買取会にどうぞ。2-28-2の前の道路に自動車を駐車したら、応援技術者が30分後に自転車でかけつけ、現場まで案内します。技術者を派遣したら、応援技術者が詳しく説明します。そのほうが確実です。電波技術者と電気工事士と大工を派遣すると、配線を記録でき、自社ビルや他社ビルから回収しやすくなります。回収した半分は持ち帰り自由。コードを切断して届けることはできます。むしろ配線を確認することが重要なので、Komazawa Valleyにどうぞ。多重配線を早く判別する方法を実習しましょう!
○早く見つける秘訣
(1)詐欺士が訪問するか否か(Do swindlers visit?):
 真実を知らせるメールが届くと「・・から聞いた」と騙しに詐欺士が訪ねるなら、必ず監視されている証明です。室内が盗撮され、電話が盗聴され、コンピュータに記憶されている全情報がコピーされ、ディスプレイの画面が監視されてます。
(2)外壁の穴や隙間の調査
 情報省は、電力量計を通らない太いケーブルを外壁の穴やビルの通風のための隙間などから引き込むので調べましょう。太いケーブルを辿り、近隣のビルを調査しましょう!スパイと詐欺士は、外から太いケーブルを引っ張り、コネクタを抜き、証拠を隠滅します。すぐに調査しましょう!
(3)地下で太いケーブルがビルに入っているか調査
 電力量計を通らない太いケーブルが地下でビルに入っているか調査しましょう。電線地下化や地中化された地域では、見つけるのが困難です。応援技術者ならすぐに見つけます。
(4)床と天井の隙間(Space between floor and ceiling)の調査
 スパイや詐欺士に妨害されて時間を稼がれると隠蔽されます。直ぐに上階と下階の間の隙間、天井裏で床下の配線を調べましょう!
上階  upper room
ーーーーーー床 floor
隙間  配線 floor in space wiring
ーーーーーー天井 ceiling
下階  lower room



 







特殊電線は普通の電線より太いが灰色の被覆で、識別に時間がかかります。上階と下階の間の隙間、天井裏で床下の配線を調べ、多数の線の集まる場所を探しまよう!そこで特殊電線を普通電線に接合している場合が多く、赤い線に注意しましょう!

10本以上の線がカップ状容器の中に引き込まれ接合。


○駐車場で30分お待ち下さい。応援技術者が現場に案内します。
 世田谷区駒沢2-28-2の白い建物のシャッター開閉式駐車場の前の道路で「シャツターを開けて下さい」と大声で叫び、門扉のそばのインターフォンを押して、さらに「シャッターを開けて下さい」と宣言して下さい。駐車場のシャッターが開閉します。応援技術者に電話の取次ぎサービスをする人は、日ごとに変わります。アンテナを出して電波を調査をしていれば、成果があり、30分が生きます。自転車で応援技術者が駆けつけます。
 駒沢の集合場所は、 世田谷区駒沢2-28-2の南側の無料駐車場。大きなシャッターですぐわかります。(田園都市線「駒沢大学」下車徒歩7分)。駐車場の奥に研究所の建物があり、玄関扉に電話番号が記載されてます。電話をしたら、説明者が応援に駆けつけますので、待っている間にアンテナを周辺の建物に向け広帯域受信機で電波の調査をしながらお待ち下さい。3台駐車可能ですが、既に駐車場が満杯なら、近所のコイン・パーキングをご利用下さい。予約しなくても自由に調査はできます。
 無線型を回収しようとするなら、調査に用意すべき装置は、ギガ・ヘルツ帯域までカバーできる最高級の広帯域受信機とアンテナが最も役立ちます。それらに加え電界強度計、周波数カウンター、スペクトラム・アナライザー、電流計、電圧計、オシログラフ、コンバータかダイヤルで選局するテレビ、電波を監視や把捉や解析するシステム、信号を監視や把捉や解析するシステム、映像を監視や把捉や解析するシステム、以上を複合したシステムや制御するコンピュータなどを持参すると役立ちますが、技術者の能力が高ければすべてを揃える必要はありません。
 有線型を回収しようとするなら、電気工事に必要な計測器や道具や、電動のこぎりやドリルや他の大工道具が役立ちます。 無くても回収できますが、時間がかかります。
 駐車場に装置を積んだ自動車を駐車し、降りて道路に出て、周辺にアンテナを向けて調査すると、異常な電波が出てくる家を何軒も見つけることができます。そんなに加害者宅と被害者宅が密集した場所は、世界のどこにもありません。被害者からパソコンを借りることができれば、感染した新種のコンピュータ・ウィルスを検出できます。
 もし技術者や計測器が無いなら、TV局、ITメーカ、大学工学部などに協力を要請すれば良く、早く調査をお勧めします。
 回収した装置を持ち帰り研究し、新製品を開発したら、億円の利益を得る可能性があります。メールや電話で来場の日時をお知らせいただければ、駐車場でお待ちします。
sinkasyakai@gmail.com
ビル支配システム 電磁波兵器 早く見つける秘訣 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10389184703.html
ビル支配システム最新型発表:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202466159.html
進化技術開発 進化ビジネス 景気浮揚
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10392488218.html
情報省は詐欺士を派遣し、今まで皆様を騙したと宣伝:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268338841.html
ビル支配システム 有線型端末装置 発見法 
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10347897340.html  
駒沢でビル支配システム回収を!応援技術者が駆けつけます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10326632951.html
調査 回収 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316857728.html
Komazawa Valeyは、ネット犯罪やサイバーテロの中心地。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10316850746.html
世界支配システム 世界政府 陰謀 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10317808657.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

0 件のコメント: